バイオ4の凍らせている間に攻撃するボスwwwww

biso
1: 2020/05/09(土) 07:31:57.433
難易度プロで
マグナムぶちこんで
4つあるパイプ全部使用しても
倒せないって何これ?


で、一番ムカついた事が
凍っていなくてもダメージが通るって事知ったとき、

どう見ても弾跳ね返してるやん
あんなのわかるかよアホ!

2: 2020/05/09(土) 07:32:13.479
ドアハメできるよ

3: 2020/05/09(土) 07:33:08.614
ヴェルデューゴ作中最強説

4: 2020/05/09(土) 07:33:50.705
なんであいつがサドラーかいう雑魚に仕えてんのかわからん

6: 2020/05/09(土) 07:34:39.538
>>4
右腕もプラーガだっけ?
なら支配種プラーガに逆らえないようになってるんだよな
支配側の方が雑魚って悲しいけど

5: 2020/05/09(土) 07:34:14.002
カキンキキンって弾を弾いてんのに
普通ならダメージ入ってないと思うよな

アホだろ

7: 2020/05/09(土) 07:34:55.178
ちなみにガチ勢の倒し方はずっと凍らせ続けるナイフはめだよ
慣れると簡単 だいたいは倒さずにエレベーター待つけどね

8: 2020/05/09(土) 07:36:00.604
あの二体は元々サラザールに使えてたやつ

9: 2020/05/09(土) 07:36:37.832
ロケラン縛りでもしてんのか

10: 2020/05/09(土) 07:36:38.685
ロケラン使えよ

11: 2020/05/09(土) 07:38:25.711
ロケランはその前の鎧兵士6隊が襲って来るとこで使った。

っていうか、この鎧兵士も弾を弾いてダメージ通じているか不明でイライラしたわ

12: 2020/05/09(土) 07:40:10.816
ガラドールのことかな?ガラドールも鎧の上からカンカンナイフで叩いててもダメージは入ってるはず

14: 2020/05/09(土) 07:46:41.641
>>12
ヴェルデューゴだろ

16: 2020/05/09(土) 07:47:35.361
>>12
上のレスに反応してたのかごめん

13: 2020/05/09(土) 07:44:03.510
アシュリーが鎧で無敵だから余計そう感じたわ

15: 2020/05/09(土) 07:46:56.074
バイオ4の調整は異常
最初から無改造初期ハンドガン一丁でクリアすることも想定して全てが作られてる

17: 2020/05/09(土) 07:48:00.785
ロケランはこいつで使えと言わんばかりに配置されてたような

18: 2020/05/09(土) 07:50:30.445
古城はロケランの使い所っぽいところ多すぎて無計画だと後になるほどきつくなるよね
サラザールは弱いけど

19: 2020/05/09(土) 07:51:45.824
ロケランの使い所は割と色々あるな
エルヒガンテ二体のところとかノビスタの巣とか

20: 2020/05/09(土) 07:52:00.367
ノーマルで挑んだ時は雑魚だったじゃんこのボス


ロケランなんか場所切迫するからすぐ使ったわ

21: 2020/05/09(土) 07:53:11.896
切迫するのか

22: 2020/05/09(土) 07:53:16.785
レオンの「右手が取れるのか?」
が好き

23: 2020/05/09(土) 07:54:09.932
レオンと武器商人の声優は同じ これマメな

24: 2020/05/09(土) 07:57:39.450
ロケラン取った直後のガラドール戦でロケラン使うと
アルマデューラとヴェルデューゴ相手がしんどくなるんだよね

25: 2020/05/09(土) 08:01:29.392
アルマデューラは閃光手榴弾持ってるかどうかだな

26: 2020/05/09(土) 08:04:09.162
凍らせてロケランで一発だし、無視して進んでもいいし

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588977117/