スマブラワイ「ちゃんと相手を見て…適切な技選択を…」敵「スマッシュブンブンガイガイガイw」

a370895ddf2138b53806dcd096b2141d
1: 2020/05/17(日) 18:32:42.99
こいつに負ける模様
スマブラって無駄に考えるより脳死で適当に技振り続けたほうが強いんか

3: 2020/05/17(日) 18:33:24.51
相手の動きを読んでそれに勝てる動きをすりゃええねん

4: 2020/05/17(日) 18:33:33.29
適切に技選べてないだけやん

5: 2020/05/17(日) 18:33:35.90
ちゃんと考えられてないし適切な技選択できてないから負けてるだけやん

8: 2020/05/17(日) 18:33:50.60
>>5
やめたれ

19: 2020/05/17(日) 18:35:15.43
>>5
おやめになってw

6: 2020/05/17(日) 18:33:38.50
スマブラそんなやったことないけどお前も同じことしたらええだけちゃうか

7: 2020/05/17(日) 18:33:46.74
相手見てないやんけ

9: 2020/05/17(日) 18:33:59.60
雑魚やAI相手なら強技を永遠に振ってるだけで勝てるで

15: 2020/05/17(日) 18:34:47.85
>>9
それイッチが雑魚かAIって言ってるやん

10: 2020/05/17(日) 18:34:07.08
メタナイト使えば勝てるぞ

11: 2020/05/17(日) 18:34:12.21
適切な技出せてないやん

12: 2020/05/17(日) 18:34:23.22
スマッシュブンブン振る方が適切な判断なだけやろ

13: 2020/05/17(日) 18:34:41.00
その考えでオンラインやってる方がゲェジやで

14: 2020/05/17(日) 18:34:44.74
あたるブッパは読みの賜物

16: 2020/05/17(日) 18:34:48.57
出来てないのは分かってる
でもワイはそういう風にやろうと意識を持ってやってるのに脳死で連打してる奴に負けるのがムカつくんや

23: 2020/05/17(日) 18:35:52.23
>>16
相手が脳死で選んでると思ってるのが雑魚の証
適切に選んで素早く連打してるんやろ

25: 2020/05/17(日) 18:36:11.24
>>16
相手はお前の動きが読みやすいからそれに対応した戦法としてスマッシュうちまくってるだけやろ

17: 2020/05/17(日) 18:35:11.32
ベレスのスマッシュ当たっちゃった時気狂いそうになるわ

18: 2020/05/17(日) 18:35:14.54
つまりイッチは強技ブンブン振られて対処能力ないから負けてるわけでNPC並なんやで

20: 2020/05/17(日) 18:35:21.21
スマッシュは吹っ飛び強い分発生とか後隙もでかいからちゃんと気にしてれば当たらないはずだけど
適切な選択肢選べてないだろ

21: 2020/05/17(日) 18:35:25.15
スマブラのオンってどんくらい人いるの? 

24: 2020/05/17(日) 18:36:05.63
コンボがないからヒット確認の必要もなくてこうなるんだよな
格ゲーだったらこういう奴は強技ぶんぶんから何かしら入れ込んでるから簡単に咎められるんだけど

26: 2020/05/17(日) 18:36:25.77
いや実際得意な間合いで出し得技ブンブン振るだけでええで
今作はよりスピード感が上がったから1つの技で牽制ダメ稼ぎコンボバースト全部できるようになった

22: 2020/05/17(日) 18:35:31.37
ちゃんと相手見てないやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589707962/