叶姉妹の『ティファ・エアリス』のコスプレがヤバすぎる!!!!!

no title
1: 2020/05/20(水) 13:11:39.27
この投稿をInstagramで見る

⚜️エアリス⚜️&⚜️ティファ・ロックハート♥️⚜️ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 叶アートコスプレ最新作は、 私達の愛する大切な皆さんからの 以前からの激アツなリクエストが 凄くたくさんありました、 ⚜️エアリス・ゲインズブール⚜️と ⚜️ティファ・ロックハート♥️⚜️ ですよ。😋💖 特に、エアリスは 美香さんにしか見えない! まるで美香さんのようです❣️、と Twitterなどのコメントやメッセージが 凄くたくさんありましたので 今まで、最近の ⚜️あつまれどうぶつの森⚜️に熱中しながら エアリスとティファをお勉強と研究を しながら、(その間に⚜️鬼滅の刃⚜️も とうとう最終回をむかえて🌹✨)… ティファの ポージングはエクササイズにもなり ファビュラスな姉のキビシィ〜イ監修で あらたなるかなり良い筋肉が。😅💖 私達の愛する大切な皆さんに (もちろんご存知ない皆さんもそれぞれのキャラクターを作品として) 少しでも楽しんでいただけますと とても嬉しいですよ🥰💖 (難しい刀剣乱舞も あきらめずに研究中ですよ) 💜操作ミスで先程の約10分間のイイねとコメントをしてくださったものがなくなってしまいごめんなさい🤭よろしければもう一度していただけますと嬉しいですよ🌹✨ 💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #ファイナルファンタジー #finalfantasy #ff7 #ff8 #エアリス #ティファ  #あつまれどうぶの森 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #ファビュラス #宇宙 #ジョジョ #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -


2: 2020/05/20(水) 13:13:21.38
これは姫

3: 2020/05/20(水) 13:13:23.35
コロナでスタジオ行けないのか
この人たちならもっとやれるはず

4: 2020/05/20(水) 13:14:35.36
ティファは胸で多少誤魔化せてるけど
エアリスきっつw

5: 2020/05/20(水) 13:14:47.24
クリソツじゃないか
特にエアリス

6: 2020/05/20(水) 13:16:15.01
叶姉妹?

7: 2020/05/20(水) 13:17:19.03
かなりのご高齢な方々だから許してあげて

8: 2020/05/20(水) 13:17:51.54
すげえリアルだな
よく似てる
整形顔なだけあるな

9: 2020/05/20(水) 13:18:43.81
ワラタwww
普段セカイセカイいってるのに、セカイ的な人が1人もおらんの?

10: 2020/05/20(水) 13:20:25.09
コスプレイヤーでもっとティファに似てる人いるけどね

11: 2020/05/20(水) 13:20:25.64
でも元が「人形的」な人だから、クリソツといえばクリソツw
ソックリ具合でいえばすごい

12: 2020/05/20(水) 13:20:30.40
ああ、いつもよりクオリティ低いのはそのせいか

13: 2020/05/20(水) 13:20:56.58
厚化粧

28: 2020/05/20(水) 13:52:42.71
>>13
FF7RのCGモデル自体が厚化粧だからいい感じで似てるな

14: 2020/05/20(水) 13:22:14.72
このふたりのコスプレ完成度はんぱないよな
ジョルノコスを比較されたしょこたんが可哀想に思ったもん

15: 2020/05/20(水) 13:22:41.99
作り物感まで完全再現だな

16: 2020/05/20(水) 13:22:45.38
メイクしたら、いかにもCGCGしてるPSキャラならこの人は何でもいけそうだな
元がCGみたいな存在だし…

17: 2020/05/20(水) 13:23:28.31






こっちのが可愛さ、再現性で圧勝やないか

24: 2020/05/20(水) 13:43:36.91
>>17
画像加工でもう何でもありだな

18: 2020/05/20(水) 13:23:29.28
リメイクの方にはかなり近いじゃないか

19: 2020/05/20(水) 13:27:39.73
叶姉妹か

20: 2020/05/20(水) 13:29:55.09
最近は姉の恭子さんと「あつまれ どうぶつの森」にドハマりしていますが、その合間を縫って勉強と研究を重ねて、今回のコスプレが実現したようです。

>「あつまれ どうぶつの森」にドハマりしていますが

21: 2020/05/20(水) 13:30:49.76
整形したほうが、cgっぽくなるな

25: 2020/05/20(水) 13:47:44.74
この人よくコスプレしてんだよな
その辺のコスプレイヤーよりよっぽどやってる
金持ちだからな

26: 2020/05/20(水) 13:49:53.89
NARUTOの綱手とかはキャラ設定と年齢が合っててすげえ良かったけど10代のキャラはキツいな

27: 2020/05/20(水) 13:51:03.61
ごめん20代の間違い

30: 2020/05/20(水) 14:09:06.31
中川とかえなこ辺りには余裕で勝ってる
というか年齢考えると桁違いにおかしい

31: 2020/05/20(水) 14:25:14.04
腹がすげーわ

32: 2020/05/20(水) 14:28:35.88
ジョジョとかハマりすぎで笑うわw
ちょっと加工して漫画のっけても全然違和感なさそう

33: 2020/05/20(水) 14:43:16.80
胸だけは再現度完璧

34: 2020/05/20(水) 15:14:24.04
どっちも美香さんだな


恭子さんは魔女イデアをお願いします。

37: 2020/05/20(水) 21:29:46.95
作り物感が凄まじいな
そういう意味では確かにそっくり

38: 2020/05/20(水) 21:32:32.03
エアリス似てるわぁw
今回のCGの特徴というか違和感よく捉えてる

39: 2020/05/20(水) 21:32:37.68
コスモスの邪神像にそっくり

41: 2020/05/20(水) 21:54:14.51
ティファはいいけどエアリスw

22: 2020/05/20(水) 13:33:18.69
もう両方50代だろ?よーやるわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589947899/