星のカービィ64とか言う雰囲気◎の神ゲー

78b1aacb-s
1: 20/05/20(水)17:08:59
こうじょうけんがくのbgmすこ

2: 20/05/20(水)17:36:00
マリオ64が3Dアクションゲームだったからてっきり同じかと思って買った小学5年生の頃

3: 20/05/20(水)17:37:12
あれクッソ酔う
ヨッシーストーリーもやばい

4: 20/05/20(水)17:37:15
こわかった(こなみ)

5: 20/05/20(水)17:37:40
女王がニヤってするとこ怖くてそのまま一回やめた

6: 20/05/20(水)17:37:45
こうじょうけんがくクリアできませんでした…(小声)

7: 20/05/20(水)17:37:45
花火とミサイル愛用してたわ

8: 20/05/20(水)17:37:54
なおミニゲームで友情が崩壊する模様

9: 20/05/20(水)17:38:07
コピー能力すこ
あのシステムまた採用して欲しい

10: 20/05/20(水)17:38:23
毛糸のカービィやぞ

13: 20/05/20(水)17:39:08
>>10
やった事ないけど相手をバラバラにして穀す奴でしょ?

11: 20/05/20(水)17:38:45
おちおちバトルの狂ったBGMほんとすき

12: 20/05/20(水)17:39:02
おちおちファイトだった

14: 20/05/20(水)17:39:11
ミラクルマター倒す為には目玉潰さないといけない事を知ったワイ、可哀想だと涙を流す

15: 20/05/20(水)17:39:20
カッターのモンスター出してくるサメを許すな

16: 20/05/20(水)17:39:24
水のステージのダイナマイトで取るクリスタルが一番むずかった

17: 20/05/20(水)17:39:41
ミックスできるの好きやった

18: 20/05/20(水)17:39:48
クリスタル全部集めるのしんどい
ヒントくらい出せよ…

19: 20/05/20(水)17:40:01
>>18
岩の色

22: 20/05/20(水)17:41:17
>>19
壊す系のやつはまだしも
隠れてるのとか見つけるのしんどすぎ

20: 20/05/20(水)17:40:17
64はBGMほとんど好きやったな
かのゼロツーはじめとして良いものが多いわ

21: 20/05/20(水)17:40:54
水中戦特有のもっさり感きらい
クソサメほんま

23: 20/05/20(水)17:41:54
02とかいうデザイン良ボスすここ

24: 20/05/20(水)17:42:36
ステージ決定する際のカービィが言う「ハァイ」すこ

25: 20/05/20(水)18:48:33
可愛い系に見せかけて結構黒い

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589962139/