あつ森でどうぶつ追い出してる奴に物申す・・・・・

b9b3e643-s
1: 20/05/23(土)20:43:07
※一期一会の楽しみ方が出来るやつ以外は他ゲーした方がいいぞ
スローライフってわかってるか?

3: 20/05/23(土)20:43:53
嫌いな見た目でもそのうち愛情が芽ばえるもんやで

8: 20/05/23(土)20:44:47
>>3
だめ男と付き合って一生振り回されてそう

6: 20/05/23(土)20:44:09
楽しみ方なんて人それぞれやろ
ワイはそこまで進んですらいないけど

7: 20/05/23(土)20:44:23
>>6
わいもや
スローペースやがそれが楽しいわ

9: 20/05/23(土)20:45:12
追い出すも何も相手が引っ越したい言うんやから止める必要ないやろ

12: 20/05/23(土)20:45:53
>>9
いや、、なんか時間いじって追い出せるらしい
どうぶつに人気レートつけてるそうや

10: 20/05/23(土)20:45:21
無限のベル、無限のマイル
人気の高い(?)住民
全部集めて最後に残るのは何や?虚しいだけじゃないか?

11: 20/05/23(土)20:45:34
子供の頃おい森遊んでた時は平和やったのに

13: 20/05/23(土)20:45:56
ワイ追い出し予定の住民おるけどだんだん愛らしくなってきて別れが来るのが寂しいわ

14: 20/05/23(土)20:46:21
わいも初めはブッサイクなやつおるなあって思ってたけど愛着が湧くもんやで

15: 20/05/23(土)20:46:38
刺された時薬くれた時は驚いたわ

16: 20/05/23(土)20:46:52
no title
こいつや
前作の相棒をアミーボで呼び出すためには必要な犠牲なんや

18: 20/05/23(土)20:47:27
>>16
前作の相棒はわかる
何とかして来て欲しいけど、時間移動させて追い出すのはどうなんやろ

17: 20/05/23(土)20:47:10
写真もらったら追い出してるンゴ
運任せ一期一会の追い出し作業や

20: 20/05/23(土)20:47:39
>>17
写真ってなんや?

22: 20/05/23(土)20:47:58
>>20
しゃしんはしゃしんや

19: 20/05/23(土)20:47:35
住民リセマラとかいうパワーワード

21: 20/05/23(土)20:47:54
>>19
これほんまゲェジ
スマホゲーなら選べるんに

23: 20/05/23(土)20:48:01
他人の遊び方をどうこう言うなんか
とんだ傲慢やなイッチ

25: 20/05/23(土)20:48:52
>>23
それを言われるとそうやな
とにかく時間いじりとか厳選とかせずにスローライフした方が絶対楽しいって話や

29: 20/05/23(土)20:49:49
>>25
お前にとっちゃ”絶対に楽しい”んであって
他人にとっちゃ違うんだよ

40: 20/05/23(土)21:10:34
>>29
お前の中ではな

26: 20/05/23(土)20:49:13
ゴリラ系の住民の存在価値とは

27: 20/05/23(土)20:49:24
人気キャラってまずなんやねん
ほんとにそのキャラ可愛いと思ってるんか?
みんなが可愛いって言うから乗っかってるだけやろ

28: 20/05/23(土)20:49:37
逆にかわいいキャラいじめたくならない?

32: 20/05/23(土)20:50:26
>>28
わかる
好きな子にいたずらする感覚

30: 20/05/23(土)20:50:01
no title
ワイの島みてみて

33: 20/05/23(土)20:50:29
>>30
タコォ!

35: 20/05/23(土)20:50:44
>>30
タコ全員おるやん

36: 20/05/23(土)20:51:08
>>30
同じ系統のキャラが揃うのやめて欲しいわ

37: 20/05/23(土)20:51:28
>>36
は??

31: 20/05/23(土)20:50:09
追い出してないけどクリスが出てってエックスエルが入ってきて笑った

34: 20/05/23(土)20:50:44
だってワイの好きなキャラリストラするじゃん
フェザー帰ってきて…

38: 20/05/23(土)20:54:24
no title
じゃあイッチが許せ無さそうなワイの島貼っとくね??

39: 20/05/23(土)20:56:08
あれだけ種類がいるのに性格が8パターンだけなのがアカンわ
そら見た目云々の話になるよ

41: 20/05/23(土)21:11:27
DLC4でええからタモツ出現バグなおしてほしいわ

24: 20/05/23(土)20:48:45
厳選せずに人気キャラ集めてスマンな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590234187/