スマブラキッズ「クラウドかっこいい!ジョーカーかっこいい!原作も遊んでみたいなあ!」

EMwy0vJUEAESO1-
1: 2020/05/23(土) 05:18:53.71
スマブラキッズ「え?switchじゃ遊べないの…?」


残酷すぎる現実

2: 2020/05/23(土) 05:20:56.69
>>1
原作はSwitchでできるじゃん

4: 2020/05/23(土) 05:24:25.18
超級武神波斬が登場するのは原作版やしな

5: 2020/05/23(土) 05:26:25.29
スマブラのキャラだと思ってるだろ

6: 2020/05/23(土) 05:42:48.36
ファルコンないしエフゼロってSwitchにあったっけ

7: 2020/05/23(土) 05:48:33.68
子供はかっこいいと思っても遊びたいとは思わないぞ

8: 2020/05/23(土) 05:55:32.21
え、アクションゲームじゃないならやらねーwwwってなるだけだと思う

9: 2020/05/23(土) 06:00:08.97
子どもはFortniteとマイクラで忙しいよ

11: 2020/05/23(土) 06:02:05.68
>>9
子供いないのに何でわかんのかね

13: 2020/05/23(土) 06:06:34.08
動画で見ようになるだけ

15: 2020/05/23(土) 06:15:57.00
スネークは?

16: 2020/05/23(土) 06:46:32.72
出来ますよね

17: 2020/05/23(土) 07:01:04.21
FFあるしペルソナも無双あるだろ

32: 2020/05/23(土) 21:12:59.07
>>17
無双じゃないだろエアプ

18: 2020/05/23(土) 07:05:26.63
子供はそもそも原作て概念がなかったりするぞ(´・ω・`)

19: 2020/05/23(土) 07:19:33.15
このサングラスのおじさん誰?スマブラのオリキャラ?

21: 2020/05/23(土) 12:12:25.71
FF7本編とペルソナQペルソナQ2とP5Sは任天堂で遊べるからムリがある

22: 2020/05/23(土) 15:54:21.37
スマブラのオリキャラおじさんの悪口はやめろ

23: 2020/05/23(土) 19:18:31.85
確かにエアガイツはSwitchじゃ遊べないな

24: 2020/05/23(土) 19:38:46.35
うちの子はスマブラやってもクラウドなんて使わんけど。
まぁ、しずえさんも使わんけどぶつ森やるから知らん。

27: 2020/05/23(土) 19:57:06.57
クラウドはスマブラのキャラで断トツかっこいいけど
子供がジョーカーをカッコいいと思うかな?
何の特徴もないやん
クラウドは悟空の完全上位互換だけどジョーカーってあの解答キッドみたいなのだろ

30: 2020/05/23(土) 20:36:40.07
あ、スマブラに出てたキャラだ^〜で終わり

別にスイッチのペルソナ無双大して売れなかったろ?

33: 2020/05/23(土) 21:24:35.63
>>30
それなりに売れてたぞ
本編出てないのに

20: 2020/05/23(土) 12:08:50.49
サクラーイ「バンジョー&カズーイはXBOXで遊べます。是非、」

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590178733/