ピカチュウ実写みた結果wwwww

b2013bd0-s
1: 2020/05/25(月) 11:45:58.026
子供向けにしては無駄にややこしくしてるけど結局はツッコミどころ多すぎてストレス溜まるし
ミューツーの精神入れ替え能力というオリジナル技の謎も意味不だったし
ゲッコウガの首の周りのマフラーみたいなやつが舌だっていうことが知れた

2: 2020/05/25(月) 11:46:24.078
ドダイトスが主人公だぞ

5: 2020/05/25(月) 11:47:27.298
>>2
ドダイトスでかすぎだろ

3: 2020/05/25(月) 11:46:28.476

4: 2020/05/25(月) 11:46:39.957
主人公がぼそぼそ喋って何言ってんのかよく分からなかった

8: 2020/05/25(月) 11:47:41.460
>>4
吹き替えはこれが一番台無しにしてる気がする

6: 2020/05/25(月) 11:47:31.143
吹き替えがな

7: 2020/05/25(月) 11:47:38.181
アメリカっぽくて好きよ

9: 2020/05/25(月) 11:48:08.358
音声英語にしようかなと思ったらやり方わからなくてめんどくさくて見るのやめたわ

10: 2020/05/25(月) 11:48:11.414
実写…?

11: 2020/05/25(月) 11:48:27.569
ゲームやアニメのリスペクト要素多くて面白かったよ

12: 2020/05/25(月) 11:48:59.532
西島秀俊は良かったよ
でもピカチュウの声の人にやって欲しかった
大橋郁恵だっけ?

15: 2020/05/25(月) 11:50:25.351
>>12
誰だよ
大谷育江だろ

14: 2020/05/25(月) 11:49:56.605
実写というよりほぼCGだぞ

19: 2020/05/25(月) 11:51:25.456
>>14
じゃあCGでいいよ

>>15
おしい

22: 2020/05/25(月) 11:52:07.152
>>12
そしたらオッサンが入ってる意味ねえだろ
本家ピッカーも途中で聞けるし

24: 2020/05/25(月) 11:53:07.426
>>22
そもそもおっさんが入ってなくていい

13: 2020/05/25(月) 11:49:32.227
カメックスとゲンガーのバトルは良かったよな
高速スピンしながら身代わり?影分身?撃破するやつ
ああいうのもっと見たかった

17: 2020/05/25(月) 11:50:58.087
>>13
探偵じゃなくて普通にトレーナー戦やる映画も見てみたいな

16: 2020/05/25(月) 11:50:27.810
エンディングの出演キャラのイラストがどこの中学生が書いたへたくそな絵だよって嫁が切れてた

18: 2020/05/25(月) 11:51:07.350
普通におもしろかったんだが異端か?

21: 2020/05/25(月) 11:51:44.638
>>18
居たんだ

25: 2020/05/25(月) 11:53:54.890
>>18
話としてはそれなりによく出来てたと思う
けど名探偵である必要もピカチュウというかポケモンである必要も無くね?っいうのが率直な感想だわ
「ポケモン」を期待してみると多分面白くないけど「映画」としてならまあまあ面白いと思うよ

20: 2020/05/25(月) 11:51:28.206
メイキング映像が一人芝居

23: 2020/05/25(月) 11:52:41.373
声がわかない人のシーンでちゃんと大谷育江だったじゃん
親父だし仕様がない

26: 2020/05/25(月) 11:55:22.881
動物虐待と言われそうですがポケモンといえばスタジアムでバトルしてこそですわよねえ

27: 2020/05/25(月) 11:55:49.720
なんで主人公だけには言葉が通じたのか
なんでミュウツーはわざわざピカチュウに入れたお父さんの記憶を消したのか
主人公がたいした説明もなしに風船に煙が入ってるってなんで気づいたのか

28: 2020/05/25(月) 11:56:04.472
主人公がボソボソって見た目インキャのやつなんだからボソボソしゃべって当たり前だろw

29: 2020/05/25(月) 11:57:26.224
あと主人公が普通すぎる
前歯すきっ歯だしもっとイケメン使えよ

30: 2020/05/25(月) 11:57:51.598
ミュウツーが精神載せ替えできるならガスばら撒く必要ないよな

35: 2020/05/25(月) 12:01:22.133
>>30
親父さんも瀕死のときしかできませんでしたし両方が正気だと入れ替えられないのではありませんの?

31: 2020/05/25(月) 11:58:09.494
普通に面白いだろ
おっさんピカチュウ可愛かったし
見えてる、シャツ着ろよwwのセリフはアドリブなの?

32: 2020/05/25(月) 11:59:28.749
小ネタ満載で楽しめたわ

34: 2020/05/25(月) 12:00:56.260
この手の実写系映画にしてはかなり良かったわ

36: 2020/05/25(月) 12:05:54.791
エンディングの原作絵風ルーシーかわいい
原作絵風ティムは誰だこいつってなった

37: 2020/05/25(月) 12:12:28.328
バリヤードんとこ最高じゃん

33: 2020/05/25(月) 11:59:45.814
ああいうリアルな画面で自由に指示して戦わせられるポケモンもやってみたいよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590374758/