ワイ、スマブラで負けて発狂して泣き叫ぶ

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2020/05/27(水) 21:56:04.35
マジでどうやって精神保ってやるのこのゲーム
もう大家に注意されてるからリーチかかってんだわ

276: 2020/05/27(水) 22:34:25.53
>>1
「上」で待ってるで👍

278: 2020/05/27(水) 22:34:59.48
>>276
見たことない数字で草

279: 2020/05/27(水) 22:34:59.97
>>276
お前www

286: 2020/05/27(水) 22:35:51.27
>>276
クソ雑魚ワイですら物心ついたときには10万あったぞwwwwww

310: 2020/05/27(水) 22:39:15.36
>>286
それはクソザコと言わんのや😏
勉強になったな坊主😎

2: 2020/05/27(水) 21:56:38.78
ダンベル投げて壁にあけるしマジで訴えるぞ桜井さんよ

3: 2020/05/27(水) 21:56:55.98
冷静になる方法教えろ、なぁ

4: 2020/05/27(水) 21:57:06.44
聞いてんのかお前ら

5: 2020/05/27(水) 21:57:16.59
もういい

6: 2020/05/27(水) 21:57:29.59
まずキャラ書けや

8: 2020/05/27(水) 21:57:50.75
>>6
ケンしか使ってない一年前から

240: 2020/05/27(水) 22:30:00.38
>>8
リュウ使えよリュウの方がリーチ長いからパンチ当てやすいぞ

7: 2020/05/27(水) 21:57:33.55
いいわけねぇだろコラ

9: 2020/05/27(水) 21:58:01.62
勝てる方法教えろ

11: 2020/05/27(水) 21:58:36.70
人にみられてるときはわりかし穏やかにできる
それでもイライラするけど

13: 2020/05/27(水) 21:58:53.90
初心者ならまずショートジャンプ覚えた方がええで
ワイそれで300万→500万まであげたわ

14: 2020/05/27(水) 21:59:23.44
>>13
戦闘力は727万や

18: 2020/05/27(水) 21:59:45.53
>>14
じゃあええやん 十分高みやで

25: 2020/05/27(水) 22:00:22.04
>>18
VIP上位にいかないと気が済まない
発狂しそう

32: 2020/05/27(水) 22:01:28.90
>>25
こんなこと言ったらあれやけどそれ以上上げても何もないやろ
勝ちたいなら自分で部屋たててやれや

17: 2020/05/27(水) 21:59:32.53
下手くそw
ゴミw
雑魚w

23: 2020/05/27(水) 22:00:13.26
>>17
脳内で対戦相手をメスガキだと思い込めばワンチャンあるか?

27: 2020/05/27(水) 22:01:00.33
>>23
俺はスプラでそれやってる

24: 2020/05/27(水) 22:00:15.20
ちな40

26: 2020/05/27(水) 22:00:56.03
マジで煽るな今は
なにするかわからん

31: 2020/05/27(水) 22:01:26.33
>>26
何してくれんのー?w
雑魚が何しても雑魚だよーw

28: 2020/05/27(水) 22:01:07.17
普段はクールなイケメンだからなこれでも

29: 2020/05/27(水) 22:01:22.65
普通につえーやん 地元で最強レベルやんあとはスマメイトしとけ

39: 2020/05/27(水) 22:02:52.49
>>29
会社のスマブラ部では無双できるけどオンラインにいるお前らみたいなやつボコボコにするのが楽しい

35: 2020/05/27(水) 22:02:19.49
700万台で発狂するとか贅沢なやっちゃな

36: 2020/05/27(水) 22:02:22.13
小ジャンとか一生出せる気せんわ

41: 2020/05/27(水) 22:03:02.81
>>36
aボタンとジャンプボタンの同時押しで我慢しとけ

44: 2020/05/27(水) 22:03:34.48
>>41
親指が塞がるやん

107: 2020/05/27(水) 22:13:02.29
>>48
でも同時押しで強い人いなくない?
なんでみんなあんな簡単そうにやるんや

116: 2020/05/27(水) 22:14:46.98
>>107
ジョイコンじゃなくてプロコンかホリコンとか使って練習してるだけやぞ
押しかたより弾いてはなすの意識したほうが出しやすいかもしれん

37: 2020/05/27(水) 22:02:35.00
配信したらえてやん

45: 2020/05/27(水) 22:03:41.72
>>37
配信していいか?身内で生配信で一回やったときは発狂する回数少なくできた

40: 2020/05/27(水) 22:02:55.18
ケン使って発狂してんのかよ 強キャラなんだから我慢せえや

50: 2020/05/27(水) 22:04:24.99
>>40
こっちはあぷで前から使ってるし操作難しいから強キャラじゃねぇだろ

53: 2020/05/27(水) 22:05:14.14
>>50
ワイのガオガエンリドリーブラピに比べたら強いわ

55: 2020/05/27(水) 22:05:33.01
>>50
操作難しければ強キャラじゃない理論たまに言ってるやつおるよな
どれだけ練習しようが絶対そんな動きできないキャラもおんのに

59: 2020/05/27(水) 22:06:18.37
>>50
操作難度高かろうが強いキャラは強い
というか適当に小足擦って昇竜すればええだけやんけ

42: 2020/05/27(水) 22:03:07.03
ワイのカムイちゃん強化してくれや

43: 2020/05/27(水) 22:03:25.34
そのレベルでもっと上手くなりたいならトレモ引きこもって操作精度上げるのと対戦募集スレ行ってキャラ対しっかり構築するぐらいしかないやろ

46: 2020/05/27(水) 22:03:53.63
ワイは一期一会を大事にして同じやつとは二度と戦わん
同じやつとに何回も負けたらくっそイライラするから

47: 2020/05/27(水) 22:03:59.90
そこまで行ったらメイトやって大会で優勝目指せよ

51: 2020/05/27(水) 22:05:09.87
レート制は今自分がいる地帯がお前の適正帯って示してるんやぞ
上手けりゃ自然に上に上がりヘタなら下がるだけや

52: 2020/05/27(水) 22:05:13.72
壁殴って手パンパンにはらしたことあんのかおまえらは

56: 2020/05/27(水) 22:05:50.04
>>52
近くにやわらかい物おいてそれ全力で殴れや

60: 2020/05/27(水) 22:06:19.03
>>56
最近はクッション殴ってるから大丈夫だよ

64: 2020/05/27(水) 22:07:05.94
>>52
物に当たるからお前はダメなんや
足を殴れよ痛くて冷静になるぞ

69: 2020/05/27(水) 22:07:38.39
>>64
ふともも殴って青タンになってるぞ今

75: 2020/05/27(水) 22:08:34.35
>>69
それでもイライラ収まらんなら病気や
頭打ちつけろ

79: 2020/05/27(水) 22:09:07.45
>>75
自分で眉間殴って今さわると痛い

78: 2020/05/27(水) 22:09:04.32
>>64
ワイのトッモは物に当たりたくないし冷静になれると思って腿殴ったら病院通う羽目になったで

54: 2020/05/27(水) 22:05:19.55
掴みをレバガチャで抜けられることすら知らなかった友人が今や負けると滅茶苦茶イライラするレベルになってて若干引いてる
戦闘力は300~500万いったりきたりらしいが

57: 2020/05/27(水) 22:06:13.42
カムイの掴み範囲広げてくれや

65: 2020/05/27(水) 22:07:14.05
>>57
ダメだあいつは

61: 2020/05/27(水) 22:06:42.78
ふつうにJ民とスマブラしたいわ

62: 2020/05/27(水) 22:06:52.62
マリカー、スプラトゥーンなら発狂しまくりや

82: 2020/05/27(水) 22:09:33.96
cpu同士を戦わせて酒のツマミにするんやぞ

83: 2020/05/27(水) 22:09:40.89
マジで満身創痍だから自分の体と物にあたるのやめたい

87: 2020/05/27(水) 22:10:35.14
クラウドってどうやって対策するん?
ワイが下手なだけやけどあいつ隙少なすぎひんか?

89: 2020/05/27(水) 22:10:59.89
>>87
投げて外出し

108: 2020/05/27(水) 22:13:11.38
>>89
やっぱそれが一番よな
リンク使ってるけどブーメランと爆弾でなんとかするしかないか

123: 2020/05/27(水) 22:15:57.63
>>108
リンクキック多用して外出すのが楽そうやけど

132: 2020/05/27(水) 22:17:02.68
>>108
リンクなら空中攻撃読んで空N先出しで潰すと立ち回りの飛び道具が刺さりやすくなるで

90: 2020/05/27(水) 22:11:00.94
トゥーンリンク使うやつ居なすぎるけどガチで使いやすいぞ

94: 2020/05/27(水) 22:11:32.74
>>90
トゥーン滅べ

93: 2020/05/27(水) 22:11:17.35
VIPいくほどなのに相手を素直に称賛とかできんのか
ワイは中途半端な上手さやから同じ技しか使わんようなやつにボコされてイラつくけど

100: 2020/05/27(水) 22:12:09.19
本気ならメイトなりやったほうがええやろ
VIPで勝っても正直あんま意味無いで

105: 2020/05/27(水) 22:12:56.39
>>100
VIPの勝率9割はないとメイトとか土俵に立てんだろ
知らんけど

136: 2020/05/27(水) 22:17:38.37
>>105
土俵とかじゃなく形式がええからVIPよかいい
2先やし回線も比較的ましやろ

104: 2020/05/27(水) 22:12:40.55
冷静じゃないやつは強くなれんよ
ある程度で行き止まる

110: 2020/05/27(水) 22:13:36.76
>>104
それはその通り、だから冷静になりたい

120: 2020/05/27(水) 22:15:40.21
やっぱケン使いマナー悪いわ
時代はリュウよな

128: 2020/05/27(水) 22:16:33.80
>>120
ワイだけだわこんなマナー悪いの

130: 2020/05/27(水) 22:16:41.08
727万ってもはや戦闘力気にする次元なんか

135: 2020/05/27(水) 22:17:30.47
>>130
10回も負けりゃVIP落ちるぞ727なんて

145: 2020/05/27(水) 22:18:51.02
>>135
え、そうなんか
600中盤やから遥か遠い存在だわ

134: 2020/05/27(水) 22:17:23.84
真面目な話自分と相手を認めるしかないやろ
負けたらこいつはワイより一生懸命努力したんや、だからワイももっと努力しようって

139: 2020/05/27(水) 22:18:01.72
>>134
これめっちゃ大事

144: 2020/05/27(水) 22:18:27.62
>>134
ネチネチしたやつに負けるとどうしても認められない
正面からぶつかってまけたら少し認める

171: 2020/05/27(水) 22:21:43.91
>>144
そういうネチネチさも全部キャラやプレイヤーの個性やからしゃあない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590584164/