【朗報】禁書目録のイラストレーター、ゼノブレイドDEを大絶賛wwwwwww

zenobuf
1: 2020/05/31(日) 00:07:52.59


▼はいむらきよたか 
とあるシリーズキャラクターデザイン及び禁書の挿絵 


3: 2020/05/31(日) 00:24:51.73
>>1
>ゼノブレイドは開始5分で傑作だと確信できるくらいわかりやすく傑作ゲーなので、やったことない人はやればいいと思う

タイトルINのタイミングで
これ完全に神ゲーだわって思えるからな

2: 2020/05/31(日) 00:22:41.35
lackも推しとるな

5: 2020/05/31(日) 00:31:47.85
ノーゲームノーライフの作者は違う感想なんだろ
むろん俺もそうだが

6: 2020/05/31(日) 00:31:49.88
最初の街を抜けるまで盆ゲーだと思うけどな

7: 2020/05/31(日) 00:32:46.26
正直最初のムムカディクソンダンバンで戦うチュートリアルのところは糞ゲー臭するw

8: 2020/05/31(日) 00:38:25.55
システムなんて慣れればどうとでもなるとしか思わんからな。実際すぐに慣れるし
そんなところより、物語やキャラクタ―の魅力に惹かれる

9: 2020/05/31(日) 00:40:34.26
ライザのキャラデザはちょっと前にゼノブレイド2をやってハマりまくってたな
特にキャラのモデリングに感心してた

10: 2020/05/31(日) 00:44:56.76
出始めは糞ゲーだったっていう雰囲気しかしなかったんだよなぁ
ガウル平原に行った奴が出てきだしてから評価が上がった

11: 2020/05/31(日) 00:55:17.49
ガウル平原入ったところの演出が神

12: 2020/05/31(日) 01:06:31.80
オープニングはもちろん素晴らしい出来なんだけどそこだけで傑作認定てのもな

13: 2020/05/31(日) 01:13:51.39
>>12
脚本と音楽とコンテ含めたトータルでのこだわりがあまりにも良すぎてな
タイトルの入りが終わった頃には神ゲー確信するレベル

ノーゲームノーライフの作者もそう思ったんだろうさ

15: 2020/05/31(日) 02:51:01.51
未来視で敵の攻撃潰せるようになってくると楽しさが加速するんだけど出来るようになるの結構時間経ってからだからなぁ
しかしそこも全体で見ると序盤も序盤っていう

16: 2020/05/31(日) 02:52:28.70
俺はモナドスピード習得のムービーで神ゲー認定したわ

17: 2020/05/31(日) 02:57:31.10
大半はwiiでやり終えてるだろ

ただのリマスターなのに新作みたいな扱いやめろ

18: 2020/05/31(日) 03:11:44.00
>>17
あれあれ?
何か困ることでもあるんですかあ?

21: 2020/05/31(日) 03:37:18.35
最初のダンバンのセリフでテンション落ちたのはかなりある

23: 2020/05/31(日) 06:40:05.01
だそうだぞ。未プレイ客観的レビュアーの安堂ひろゆきよ

25: 2020/05/31(日) 10:56:56.41
オープニングナレーションで「二柱の神」というのを、「にちゅうのかみ」と読んでたけど、
これ「ふたはしらのかみ」って読むのが正しいんじゃない?

20: 2020/05/31(日) 03:24:41.04
面白さと盛り上がりがどんどん加速してくのがやべーわ
導入は確かにちょっとアレだけど襲撃からはもう止まらんやろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590851272/