FF7Rのティファそっくりな美人ギタリストさんがコチラwwwwww

tifi
1: 2020/05/26(火) 20:31:58.65
FF7リメイクが世界的大ヒットで多くのプレイヤーが奥深いストーリーとグラフィックに感動しているが、魅力的な要素としてキャラクターたちの存在を忘れてはならない。あなたにもお気に入りのFF7Rのキャラクターがいるはずだ。

・ティファは大人気キャラクター
特にクラウドやエアリスには熱狂的なファンがおり、コスプレやフィギュアにも注目が集まっているが、ティファはその二人に匹敵するほど大人気であり、「こんなお姉さんが欲しい!」という女子や、「嫁にしたい」「ティファは人間と違って裏切らない」という男子もいるほどである。

・多くの人たちが彼女の動画を再生
そんなティファソックリな美人ギタリストがインターネット上で話題となっている。そのギタリストとは「星井あお」さん。彼女はまるでティファがリアル世界に具現化したかのような、ティファ同様に美しいギタリスト。

そんな星井あおさんが奏でるFF7リメイクの楽曲はYouTubeで公開されており、多くの人たちが彼女の動画を再生して癒やされている。


https://buzz-plus.com/article/2020/05/26/finalfantasy7remake-tifa-guitar/

5: 2020/05/26(火) 20:33:03.51
>>1
まるでCGみたい

24: 2020/05/26(火) 20:37:30.91
>>1


87: 2020/05/26(火) 21:27:18.82
>>24
解散

166: 2020/05/27(水) 12:01:43.58
>>24
衣装の色がよく似てる

78: 2020/05/26(火) 21:16:39.65
>>1
ティファ感まったくなかった

3: 2020/05/26(火) 20:32:40.29
これは炎上案件

6: 2020/05/26(火) 20:33:11.47
くだらん

8: 2020/05/26(火) 20:33:24.73
コレジャナイ

9: 2020/05/26(火) 20:33:27.69
おいどこにいる?

10: 2020/05/26(火) 20:33:42.39
ちょっとたわわが足りない

11: 2020/05/26(火) 20:33:52.23
なんか違う
黒髪ででかいだけ

13: 2020/05/26(火) 20:34:24.64
マジでクリソツじゃん

14: 2020/05/26(火) 20:34:56.59
青魔法チェンジ

15: 2020/05/26(火) 20:35:01.69
全然似てない
中華系のメンズエステで働いてそう

16: 2020/05/26(火) 20:35:33.28
似てる~

17: 2020/05/26(火) 20:36:15.80
ティファって垂れ目でタヌキ顔ってイメージなんだけどキツネみたいになったな

18: 2020/05/26(火) 20:36:31.27
上半身が足りない
あと太いだけ

19: 2020/05/26(火) 20:36:40.54
ただのコスプレだった

22: 2020/05/26(火) 20:37:18.93

まだこっちのがティファらしい

27: 2020/05/26(火) 20:39:23.21
>>22
(;´Д`)ハァハァ

161: 2020/05/27(水) 08:08:31.68
>>22
おかしいでしょうがのポーズ

25: 2020/05/26(火) 20:38:50.16
オマイら誹謗中傷すんなよ

26: 2020/05/26(火) 20:38:51.93
髪型似せてコスプレすればみんな似てるとか言いそう

28: 2020/05/26(火) 20:39:35.38
いまさらながら「そっとじ」って言葉の意味を体感した

29: 2020/05/26(火) 20:39:35.89
ティファのコスプレってみんなたわわと脚線美が足りないんだよなぁ

30: 2020/05/26(火) 20:39:44.70

49: 2020/05/26(火) 20:44:54.73
>>30
変化球がキレすぎて元ネタもわかんねーよww

65: 2020/05/26(火) 20:57:57.52
>>30
英語版エアリスの声優にコスプレさせた方がええわ

77: 2020/05/26(火) 21:16:34.21
>>65
この人アメリカでもは美人に分類される顔なの?
日本人が好きそうな白人だ

95: 2020/05/26(火) 21:42:50.52
>>77
アメリカ人はデブ、ビッチじゃなければ大概の女を美人に分類するぞ

108: 2020/05/26(火) 22:01:47.83
>>95
本当か?長州小力見て真ん中で踊ってる子超セクシーじゃんって言ってたぞ

143: 2020/05/26(火) 23:20:16.17
>>65
おいおいエアリスより美人やんけ

32: 2020/05/26(火) 20:40:06.39
確かにそっくりだな顔以外は

35: 2020/05/26(火) 20:40:59.46
ぶっ飛ばすぞって感じではあるな

37: 2020/05/26(火) 20:41:31.19
すげーそっくりじゃん
着てる服とか

38: 2020/05/26(火) 20:41:33.87
やっぱ三次は二次には勝てんのやなあ

39: 2020/05/26(火) 20:41:40.21
綺麗なブルゾンちえみ

40: 2020/05/26(火) 20:41:40.59
ウクライナ人レベルでないと無理だろ

59: 2020/05/26(火) 20:53:54.19
それなりに可愛いけど似てるのは格好だけやな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590492718/