【悲報】任天堂ニューヨーク破壊され、マリオが無惨に転がる・・・・・

demo_strike_shifuku
1: 2020/06/02(火) 10:21:56.00
悲しい 

8: 2020/06/02(火) 10:33:39.19
>>1
まじやん・・・

9: 2020/06/02(火) 10:34:12.13
>>1
奥で拳上げてるやつ居るけど
これ、革命のポーズだよね
やっぱテロ組織が裏で先導してるのって本当なんやろな

48: 2020/06/02(火) 11:06:10.10
>>1
いろいろ調べたらマリオの人形は
あのテロ組織「ANTIFA」(アンティファ)が
センシティブな状況にして拡散させるために意図的に置いて行ったらしい

50: 2020/06/02(火) 11:10:11.87
>>48
マリオ…

4: 2020/06/02(火) 10:27:01.37
任天堂は関係ないだろ!
いい加減にしろ!!!

10: 2020/06/02(火) 10:34:33.58
>>4
任天堂はコロナ騒動の最中にも寄付とか社会貢献してないし
海外だと持ってる者は持たざる者への与えるのが文化だから

なんにもしないってなだけでヘイト買ってると思うよ

20: 2020/06/02(火) 10:41:29.41
>>10
アメリカ人てどうかしてんな

22: 2020/06/02(火) 10:42:39.68
>>10
備蓄してたマスクを医療機関に寄付してたのしらんのか?

27: 2020/06/02(火) 10:50:42.71
>>10
寄付してないってなんでわかるの?

34: 2020/06/02(火) 10:55:48.28
>>10
いち早くN95マスク寄付とかしてるが

38: 2020/06/02(火) 10:58:50.62
>>10
マスクを寄付したってニュースになってたぞ

68: 2020/06/02(火) 11:37:35.72
>>10
すげー言いがかりだなw
なんでもありかよ

5: 2020/06/02(火) 10:28:36.69
都市全域でヒャッハー暴動か
ゲームの商品在庫は販売店だろアホめ

7: 2020/06/02(火) 10:32:53.79
警備のオッサンマスクしろや

13: 2020/06/02(火) 10:36:30.25
遂に襲撃までするようになったか
いい加減にしろよアンチ

15: 2020/06/02(火) 10:36:58.25
実写版GTAマリオmodじゃん

18: 2020/06/02(火) 10:39:02.12
ここ襲ったのswitchが欲しい連中って事よな?

89: 2020/06/02(火) 12:47:36.07
>>18
なら金になるマリオ置いていくかな?

90: 2020/06/02(火) 13:01:39.31
>>89
ゲーム機はともかくマリオ人形なんてどこで換金するんだ

21: 2020/06/02(火) 10:41:52.89
おいディビジョンの世界が現実化していってないか、、、

23: 2020/06/02(火) 10:46:59.74
>>21
アレもウイルスばらまかれたんだっけ

33: 2020/06/02(火) 10:54:03.97
>>23
そう、ウイルスが起源で生活が一変して
民衆の一部が暴徒化

24: 2020/06/02(火) 10:47:30.95
日本企業の店を襲うとかもう人種差別関係なく強盗したいだけやんけ

25: 2020/06/02(火) 10:48:03.12
ポケモンダイレクトをやったことで
ポケモンセンターが襲われないか心配

28: 2020/06/02(火) 10:51:01.51
全員にリングフィットをプレゼントして発散させてあげようよ

29: 2020/06/02(火) 10:52:00.75
マリオのぬいぐるみの哀愁感

32: 2020/06/02(火) 10:53:33.95
任天堂は関係ないだろ
もはや暴れたいやつが便乗してめちゃくちゃしてるだけじゃん

40: 2020/06/02(火) 10:59:34.10
>>32
暴徒ってそういうものでしょ
興りに大義があっても数が膨らんで時と熱狂が加われば絶対に制御不能になる

35: 2020/06/02(火) 10:57:39.05
ロックフェラーセンターがデモのターゲットで
任天堂NYはそのなかにあるからな

でもこのマリオは悲壮感ありすぎよな
さっそく新しいミーム作られてるし

39: 2020/06/02(火) 10:59:20.66
街で暴れてる奴らは何で警察署やホワイトハウスの前でデモをやるという行動にならないのだろう

43: 2020/06/02(火) 11:00:47.35
>>39
なにも盗むものないやん

45: 2020/06/02(火) 11:02:47.15
>>39
便乗した泥棒がそんなとこ行くわけないやろ

59: 2020/06/02(火) 11:22:35.45
>>39
目的がデモじゃ無いからだよ
強奪や暴力などの犯罪行為をするのが目的であり
デモとかは都合が良いから利用してるだけ

41: 2020/06/02(火) 11:00:14.95
どさくさで日本企業攻撃してるのか
最低だな

42: 2020/06/02(火) 11:00:23.48
これっていつもライブストリーミングしてる場所?

44: 2020/06/02(火) 11:02:10.31
よしスマブラで勝負すればいい

46: 2020/06/02(火) 11:04:15.95
まじだった
これは不謹慎だけど絵になるな

56: 2020/06/02(火) 11:19:33.70
もはや黒人関係ないやん
いいよな黒人はアジア系が差別されてもこんなこと起きない

58: 2020/06/02(火) 11:20:35.66
>>56
アジア系がいちばん最下位に見られてる風潮があんだよな

60: 2020/06/02(火) 11:25:37.64
デモじゃなくてテロだからな
一般の犠牲者増やすことこそが目的

61: 2020/06/02(火) 11:26:37.02
マリオめっちゃ写真撮られてるやんけww

62: 2020/06/02(火) 11:26:42.21
もうこれは差別とか社会貢献がどうのとかじゃなくただ暴れまわりたいアタオカ共が好き勝手やりまくってるだけだろ

63: 2020/06/02(火) 11:32:48.70
抵抗する力がなく金品を持ってるストアを狙ってる
これがアメリカ

66: 2020/06/02(火) 11:37:24.56
これいつも海外の反応とか言ってニンダイのリアクション動画撮影されてる場所か?

67: 2020/06/02(火) 11:37:24.66
暴動だろテロなら軍隊出さんと無理だし

81: 2020/06/02(火) 12:12:53.96
>>67
感染症がさらに拡散するリスクがあるから難しい
鎮圧して軍隊や警察にウイルス蔓延しすぎて機能しなくなったらヤバイな

コロナ1つでベトナム戦争より死んだし

70: 2020/06/02(火) 11:45:43.36
目的はアメリカ国内での白人、黒人対立煽りだろう。
コロナで元々ストレスMAX&失業者だらけで不満が凄い所に
ちょっとしたキッカケで煽れば正義の看板掲げて略奪し放題ならプロ市民とクズが合わさって
好き勝手できるもんな。トランプ降ろしたい勢力がテロってるんやろ

77: 2020/06/02(火) 12:10:17.99
マンマミーアの人形

82: 2020/06/02(火) 12:15:06.67
そういえばマリオはアメリカじゃ白人設定だったな
真理夫で日本人なのに

95: 2020/06/02(火) 13:16:13.28
ここもだけどポケモンセンターとか今全部閉鎖中でしょ

96: 2020/06/02(火) 13:17:42.58
>>95
ポケセンってアメリカにないでしょ

99: 2020/06/02(火) 13:36:05.09
>>95
そもそもアメリカのポケセン潰れた跡地に入ったのがこの店だ

91: 2020/06/02(火) 13:04:40.10
暴動に便乗して暴れたい盗みたい奴が大勢いるんだよなあ
そりゃほかのメーカーも暫くオンラインでもイベント控えるよ
目立ったらやられるから

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591060916/