なんでブレワイのゼルダ姫ってあんなにブサイクなの?????

877bc6ac (1)-cutout
1: 2020/06/02(火) 07:06:15.77
マリオのロゼッタみたいな美人キャラじゃダメだったんか?

32: 2020/06/02(火) 08:33:21.55
>>1
オメーは世界中のたくあん眉毛好きを怒らせた

62: 2020/06/02(火) 12:55:46.35
>>32
たくあん食って落ち着け

2: 2020/06/02(火) 07:11:57.40
最初はバカにしてたけどストーリー進めてDLC終えたら可愛く見えたわ、ツンツンしてるとこもいい

3: 2020/06/02(火) 07:14:58.24
ブサイクにする OWにする

すべて海外受けにしたってことだよ これからもずっと

40: 2020/06/02(火) 08:56:20.11
>>3
鼻が点みたいなアニメキャラは
白人には全く似てないからな

4: 2020/06/02(火) 07:15:47.88
眉毛と髪型が悪いだけで顔は美形だろ

5: 2020/06/02(火) 07:16:26.43
愛子親王殿下が不細工だから

6: 2020/06/02(火) 07:21:08.29
眉毛が濃い女子は美人が多いよ
縄文の血が濃いってことでしょ

7: 2020/06/02(火) 07:21:31.17
続編でるっていうからカタログチケットの半券キープしてるのに
有効期限忘れたらどうしよう すごい腹が立つと思うんだ

8: 2020/06/02(火) 07:21:55.60
眉毛が太いだけでイモト呼ばわりだから眉毛が原因では

9: 2020/06/02(火) 07:23:21.48
歴代ゼルダで一番好きなんだが?

10: 2020/06/02(火) 07:23:52.10
未経験臭がすごい まさにおぼこ娘

11: 2020/06/02(火) 07:28:01.62
下半身にパラメータを全て振った女

12: 2020/06/02(火) 07:29:48.49
可愛いと思うが

きゃらが好きな贔屓目もあるかな

13: 2020/06/02(火) 07:31:20.29
カタチケってonline入り直さないと使えないの

14: 2020/06/02(火) 07:39:55.45
むちゃくちゃ可愛いよ
声がとくにかわいい

15: 2020/06/02(火) 07:54:36.64
ミファーの立てたスレ

39: 2020/06/02(火) 08:55:48.52
>>15
腹黒い魚人だなw

41: 2020/06/02(火) 08:56:28.34
>>39
実際ミファーはヤンデレ気質あるある

83: 2020/06/02(火) 16:49:27.70
>>15
んじゃ仕方ない許すw

16: 2020/06/02(火) 07:55:34.14
世界に合わせたデザインなんだろ。
日本人の体型から外れたわけ。

17: 2020/06/02(火) 07:56:53.40
海外はひと目見ただけでキュートって言う人が多いのにな
日本人はなぜか標準顔しか受け入れられないらしい

18: 2020/06/02(火) 07:58:21.37
>>16
>>17
フォトリアルだったら同じ理由でも叩くのに
なんでこういうゲームだと正当化するの?

21: 2020/06/02(火) 08:02:21.54
>>18
ある程度デフォルメされた世界基準が可愛いだけでリアリティ溢れた雀斑やシワだらけの顔は男女関係なく見ててつまらんな

19: 2020/06/02(火) 08:02:03.30
庇護欲を掻き立てられる絶妙なデザインだと思うけど

20: 2020/06/02(火) 08:02:08.95
デレマスの神谷奈緒ぽいので好きです

22: 2020/06/02(火) 08:06:16.94
かわいいだろ

24: 2020/06/02(火) 08:08:54.01
外人には絶賛されてるから日本人向けじゃないだけでは?

25: 2020/06/02(火) 08:14:12.79
ディズニーとどっちがブサいかな
ホライゾンさんは別格だけど

26: 2020/06/02(火) 08:17:17.84
美人だと一直線にクリア目指してつまらなくなる

ブスだから
急いで救いに行く必要ねえか
寄り道して世界を楽しむか
となる

27: 2020/06/02(火) 08:22:26.33
よく見るとたわわなのがわかる

28: 2020/06/02(火) 08:23:20.92
前髪か眉毛で大分印象変わる娘

29: 2020/06/02(火) 08:24:30.10
続編のショートカットのゼルダ姫については皆どう思ってんの

31: 2020/06/02(火) 08:29:58.85
>>29
髪型のまとめかたとしてはとても良い
ただ短くしてボーイッシュにしてるんではなく丸め方に気品を込めている

30: 2020/06/02(火) 08:28:54.09
モノリスが協力すれは美人になるよ

33: 2020/06/02(火) 08:36:26.80
歴代ゼルダで一番可愛い
DLCのダルケル編が特に可愛い

36: 2020/06/02(火) 08:46:40.64
>>33
同意

キモオタにはわからないんだよ

57: 2020/06/02(火) 11:49:42.24
>>36
確かに、ありきたりな美少女キャラばかり見てて嗜好が偏ってるキモオタには分からないのかかもね

34: 2020/06/02(火) 08:42:12.97
発売当時から可愛いと思ってるんだが、どこがブスなんだよ
眉毛太いっても全然それも可愛い
日本の鼻が点みたいなアニメキャラよりずっと良いと思うわ

35: 2020/06/02(火) 08:44:05.93
女装リンクは可愛いので
美人を描く技術はあるはずなんだが

37: 2020/06/02(火) 08:49:01.81
加工して前髪下ろしたゼルダをかわいい言ってる奴らのセンス疑うよ
ただのモブ女に成り下がってた

38: 2020/06/02(火) 08:52:59.93
眉毛太いって言ってる人は細眉アムラーが流行りの頃の世代の人じゃない?
発売当時から最近の化粧ではあれ位の太さで下がり眉が流行りだし
可愛いと思うよ
美人かどうかは顔のバランス

42: 2020/06/02(火) 08:56:30.72
桜井さんも、こいつをスマブラに採用しなかったからなw

43: 2020/06/02(火) 08:57:17.84
女装リンクの方が可愛いとか言われるしな

46: 2020/06/02(火) 09:30:49.81
「あれはあくまで仕事。仕事が終われば帰ってくるはず」

47: 2020/06/02(火) 09:31:08.21
神トラ仕様のゼルダを採用した桜井は流石

50: 2020/06/02(火) 09:53:47.67
>>47
>神トラ仕様のゼルダを採用した桜井は流石
下手にBotWゼルダを出して可愛く改変したらB専のBotW信者が怒り狂うからなw
リンクはBotW仕様にしてゼルダを神トラ仕様にした桜井はよくわかってるよ

48: 2020/06/02(火) 09:39:25.78
EDの笑顔が可愛いを通り越して微妙に不気味だった

49: 2020/06/02(火) 09:49:04.11
何故か続編で髪を後ろにまとめると美人に見えた
ロングと太眉の相性が悪いのかな

61: 2020/06/02(火) 12:15:37.05
>>49
デコロング太眉で唇が太く見えるっていう顔を晒してしまった3rdトレーラーがわるい
ドアップで映える顔ではない

51: 2020/06/02(火) 09:58:59.77
おはミファー

52: 2020/06/02(火) 09:59:52.33
BotWのゼルダは戦闘的な行動しないから採用しづらかっただけだろ

53: 2020/06/02(火) 10:10:04.07
スレ立てたのミファーじゃなくてパーヤ

54: 2020/06/02(火) 11:11:57.46
ゼルダ可愛いと思うけどなぁ
普通にクオリティ高いんだが

55: 2020/06/02(火) 11:30:08.60
無個性な美人キャラって薄いよね
欠点のある美人の方が世界観に厚みが出る
ミファーも短足という欠点を抱えている

56: 2020/06/02(火) 11:43:33.42
あれでブサイクとかお前らどんだけ贅沢なん...
あのプリで顔面押しつぶして欲しいです

58: 2020/06/02(火) 11:57:42.68
任天堂自身は眉毛太いと指摘されるまで 太いとは思ってなかったみたいだな

63: 2020/06/02(火) 13:05:03.80
見た目はいいけど仕草がイモい
でも確かハイラルは大都市じゃなくて僻地の小国家だったっけ

64: 2020/06/02(火) 13:29:51.85
海外の流行に合わせただけ

72: 2020/06/02(火) 13:44:44.03
声がいいな。綺麗な声で気品がある
ゼルダの声優さんは次回作も同じ人で頼みます

80: 2020/06/02(火) 16:13:42.06
あばたもえくぼ

84: 2020/06/02(火) 17:11:28.41
https://youtu.be/1yIHLQJNvDw?t=155


ゼルダ姫ブサイクって言ってる奴って
大体このシーンだけ見て言ってるんだろ

23: 2020/06/02(火) 08:07:55.40
見た目より中身の典型
ゲームやってるとどんどん可愛く見えてくる

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591049175/