【朗報】クラウドとティファ、本編中に『本番』をしていた

ecefe78a
1: 20/06/09(火)07:40:23




20: 20/06/09(火)07:56:42
>>1
こんなキャラのネコおったよな

21: 20/06/09(火)07:58:35
>>1
チョコボの部屋って何や?
鳥小屋にこもって繁殖してたってことか?

22: 20/06/09(火)07:59:09
>>21
誰にも見られない場所って言ったらそこくらいしかないやろ

25: 20/06/09(火)08:00:34
>>22
ひぇ~もはや獣とのお楽しみやな

24: 20/06/09(火)08:00:26
>>21
チョコボの部屋で隠れてお楽しみって案がボツなって、見せつけ野外お楽しみになったんやで

2: 20/06/09(火)07:41:18
今更

3: 20/06/09(火)07:41:31
フルHDで本番シーン見れるてマ?

4: 20/06/09(火)07:41:34
仲間みんな見てんだよな

5: 20/06/09(火)07:43:35
>>4
バレットが「盛り上がってたから声かけられなかった」的なこと言ってたしな

6: 20/06/09(火)07:46:04
素敵だねキスよりええやろ

7: 20/06/09(火)07:46:50
ヒュー!!!!おじさん嫉妬しちゃうよ~??

8: 20/06/09(火)07:47:21
公開本番とかちょっとひくわ…

9: 20/06/09(火)07:49:05
リメイク版ここまでくるのに20年かかりそう

13: 20/06/09(火)07:50:35
>>9
せいぜい66年程度やろ

11: 20/06/09(火)07:49:21
早くリメイクシド見たいわ

12: 20/06/09(火)07:50:13
体どうなってんねん

14: 20/06/09(火)07:50:46
言葉だけじゃないよね?

15: 20/06/09(火)07:51:54
【飛空艇に戻ったバレット、シド、レッド13を前にして】



【好感度高】

ティファ「・・・・・・・・・見てたの?」
その場にへたりこむティファ。

16: 20/06/09(火)07:52:22
外でする方が悪いからしゃーない

17: 20/06/09(火)07:52:24
エアリスはどう死ぬんやろ

19: 20/06/09(火)07:54:28
>>17
オリジナリティ通り?

18: 20/06/09(火)07:53:15
ティファの「クラウド……。想いをつたえられるのは言葉だけじゃないよ……」ってセリフですが、これ、経験なかったら出てこないセリフだと思うんですよね。あと、強く誘うんじゃなくてうまく男性を誘導するところが普段からこういう手段でやってるって丸わかりなんすよね

26: 20/06/09(火)08:03:58
>>18
く、クラウドにプレゼント的なことしようとしたら勘違いで襲われた可能性もあるし…

23: 20/06/09(火)07:59:38
こんな露出の格好をしたボディーと濃厚接触しておいて
何もしなかったらただの不全野郎ですわ

27: 20/06/09(火)08:04:41

28: 20/06/09(火)08:06:18
なおユフィはその頃ハイウィンドで…

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591656023/