芸能人YouTuber「ゲーム配信したろ」←これwwwww

kid_job_boy_geinin
1: 2020/05/22(金) 08:11:55.36
楽で羨ましい

2: 2020/05/22(金) 08:12:49.21
???「地獄ですわ!しょーもな!バカつまんねえ二度とやらねえ!」

30: 2020/05/22(金) 08:22:02.56
>>2
誰やこれ

31: 2020/05/22(金) 08:22:48.96
>>30
毎日動画上げてるガーイさんちゃうんか

33: 2020/05/22(金) 08:23:37.35
>>31
わかるように言えよ誰やねん

106: 2020/05/22(金) 08:45:13.70
>>33
ザコシ

3: 2020/05/22(金) 08:13:38.22
TKO木下ゲーム実況に参入して再生数落としてて草

8: 2020/05/22(金) 08:15:00.21
>>3
もう皆忘れてたやろそいつ

5: 2020/05/22(金) 08:13:46.50
売れるまでに努力してるけどイッチは何かやったん?

6: 2020/05/22(金) 08:14:10.18
ロバート山本のポケモン見たい

12: 2020/05/22(金) 08:16:19.84
>>6
ワイも

16: 2020/05/22(金) 08:17:24.56
>>12
今色々動画あげとるけどやっぱり剣盾のバトルしてほしい

7: 2020/05/22(金) 08:14:51.82
他にすることないやん

9: 2020/05/22(金) 08:15:11.20
狩野英孝とかいうめっちゃ楽しそうにゲーム遊ぶ男
テレビマンに好かれる気持ちわかるわ

10: 2020/05/22(金) 08:15:17.02
何がいいって芸能人がゲーム実況してもゲーマーのチー牛だらけのコメント欄にならんことやな

ゲーム実況で成り上がったらチー牛だらけになるから嫌

13: 2020/05/22(金) 08:16:23.52
>>10
その思考回路がチー牛定期

39: 2020/05/22(金) 08:24:50.85
>>13
ファン層のコントロールは普通の発想やろ

-size: 12px;">11: 2020/05/22(金) 08:15:51.08
R藤本のスパロボ割と好き

14: 2020/05/22(金) 08:16:29.17
全然伸びてない芸能人もいて面白いね

15: 2020/05/22(金) 08:17:19.92
楽しんでゲームしてる芸能人は良いけど全く興味ないのにビジネスでやってますみたいな奴は嫌いや

21: 2020/05/22(金) 08:19:02.64
>>15
エガちゃんはやらされてる感じだったな

22: 2020/05/22(金) 08:19:25.80
>>21
炎上そろそろ落ち着いたんかな

17: 2020/05/22(金) 08:17:41.21
いうて英孝よゐこぐらいしか伸びてなくね?

18: 2020/05/22(金) 08:18:25.33
>>17
すゑひろがりず面白いで

19: 2020/05/22(金) 08:18:44.01
品川も結構おもろい

20: 2020/05/22(金) 08:18:45.01
小藪はガチでやりすぎやろ
10時間配信とかしてるし

93: 2020/05/22(金) 08:40:52.17
>>20
小籔てゲームやるんか
意外

23: 2020/05/22(金) 08:19:32.35
狩野英孝面白いん?

27: 2020/05/22(金) 08:21:27.79
>>23
品川とのゲーム実況コラボ

狩野「品川さん、こっちの仕事が増えるから無理しないで!」
品川「ごめん」

品川「英孝ちゃんさ、ちょいちょい俺にタメ口になってるのが気になるなぁ。いやいいんだけどさ(笑)」
狩野「すみません。気を付けます」

狩野「品川さん、初めてなのに凄い上手いです」
品川「(キャラの)レベルが低いから俺が足引っ張ってるのかな」
狩野「そうっすね」
品川「そうっすね?」

狩野「品川さん品川さん!今行くから止まってください!止まって!止まって!(タメ口)」
品川「はい」
狩野「…あ、これ品川さんじゃないや」

品川「俺、発電機修理するよ?」
狩野「そんな身体で?ストイックだなぁ…(感慨)」

試合開始前
狩野英孝「とにかくすぐに走らないでくださいね。すぐ走らないでいきましょう。」
品川祐「わかった。」
試合開始後すぐに敵に遭遇
狩野「走って走って走って!!走って逃げろ!!走って逃げろ!!(タメ口)」

37: 2020/05/22(金) 08:24:36.39
>>27

38: 2020/05/22(金) 08:24:45.09
>>27
狩野英孝だから面白いんだろうな

66: 2020/05/22(金) 08:32:17.00
>>27
これ面白かったわ

品川もいいフリ投げるし
すぐ落とす狩野もさすが

90: 2020/05/22(金) 08:39:24.80
>>27

24: 2020/05/22(金) 08:19:36.02
ニノのパズドラ配信見たいからやってくれや

25: 2020/05/22(金) 08:20:05.79
ロンブーの淳がウイイレやってた

26: 2020/05/22(金) 08:20:45.22
しょこたんバイオ下手過ぎて草生えた

28: 2020/05/22(金) 08:21:48.55
ロバート山本ポケモンちゃんとガチっててすごい

34: 2020/05/22(金) 08:23:46.00
>>28
レベル1頑丈で秋山封穀したときはちょっと引いた

36: 2020/05/22(金) 08:24:27.36
>>28
あの人10年くらい前からポケモンキチじゃん

41: 2020/05/22(金) 08:25:23.30
>>36
初代やってないニワカって言われて今初代配信しとるで

48: 2020/05/22(金) 08:26:33.77
>>41
ポケモンの番組長いことやってたのに初代やってないだけでニワカ扱いされるんかポケモンってのは

49: 2020/05/22(金) 08:27:22.02
>>48
知識量で負けてるおじさんは初代やった事があるって部分しかマウント取れないんや、許したれや

29: 2020/05/22(金) 08:21:57.54
今田さんがお爺ちゃんなのばれちゃった

32: 2020/05/22(金) 08:23:32.69
狩野がやってるの昨日たまたま見たけどゲーム実況上手いわ
視聴者数多いのわかる

35: 2020/05/22(金) 08:24:21.14
ある程度プレイ出来ないと見ててイライラするから見てられんことあるわ
これどうするのとかどうしたらええねん連呼のおっさん芸人連中は裏で練習しといて欲しい

40: 2020/05/22(金) 08:25:13.45
狩野のゲーム実況は見てる

42: 2020/05/22(金) 08:25:39.09
コロナ収束したらピタッとやらなくなるんやろうな

43: 2020/05/22(金) 08:25:56.96
品川がタメ口とか気にしてるのがイラッとくる
品川はもう何しててもイラッとくるから一人でコンポジでゲームしてろ

55: 2020/05/22(金) 08:28:52.39
>>43
その確認があるから狩野からたまに漏れるタメ口が面白くなるんじゃん

70: 2020/05/22(金) 08:33:35.14
>>43
完全にフリやったろw

71: 2020/05/22(金) 08:34:03.94
>>43
人付き合い下手やろ?

44: 2020/05/22(金) 08:26:00.16
あと数ヶ月で誰もやらんようになるで

45: 2020/05/22(金) 08:26:01.63
ガーリィレコードの本人込みの直撮りポケモンすき

46: 2020/05/22(金) 08:26:25.83
EIKOは良い下手さ
品川さんは後三本ぐらいなんかクリアしなきゃ慣れなさそう

50: 2020/05/22(金) 08:27:28.60
サバンナ高橋のどうぶつの森でも1万人以上集めとる

51: 2020/05/22(金) 08:27:29.59
ゲーム実況ってあくまでもゲームが主役になるから
そこがおざなりだと演者に関わらず不評になるんだよな
逆に言えばゲームをしっかりやっていれば好評にもなるからおもしろい

54: 2020/05/22(金) 08:28:23.92
>>51
よゐこはゲームと演者両方が主役やぞ

73: 2020/05/22(金) 08:34:40.09
>>54
ゲームにガチな有野と芸人感出してくる濱口のバランスええよな

あと芸能人はスパチャ拒否する姿勢もええ

52: 2020/05/22(金) 08:27:51.44
コロナおわったら芸人はすぐYouTubeやめそうだな
テレビで活躍しててYouTubeうまくいってないやつは

60: 2020/05/22(金) 08:30:49.67
>>52
狩野英孝ぐらいやしなあ成功してんの

64: 2020/05/22(金) 08:32:10.39
>>52
言うて暇つぶしやろ外出れるなら皆出るよ

53: 2020/05/22(金) 08:28:12.09
しゅーじまん「敵が強いのでイージーでやります」

56: 2020/05/22(金) 08:29:07.95
そらポケモンにとって
初代はモノクロにして最大で至高だからな

やってないやつはニワカ以前の話よ

57: 2020/05/22(金) 08:29:48.91
かまいたちもだいぶ稼げそうやな

58: 2020/05/22(金) 08:29:53.80
今田笑ったわ
あれクリア出来るんかな

59: 2020/05/22(金) 08:29:59.97
今田もユーチューブ始めてたな
伸びてなかったけど

61: 2020/05/22(金) 08:30:58.50
狩野は慣れてきたけどみんなスティック操作で苦戦してるの草

62: 2020/05/22(金) 08:31:45.68
松ちゃんゲーム好きやろ?
誰かコラボしてや

63: 2020/05/22(金) 08:32:03.48
YouTube始める芸人って何でカジサックとコラボせんのやろうか
宣伝になるし、メリットありまくりやのにな
梶原が嫌われてるとしか思えんな

67: 2020/05/22(金) 08:32:38.04
かまいたちの実況ぐらいでええわ
別にガチプレイに興味ないし

68: 2020/05/22(金) 08:32:47.43
今田の2回目は悲しいくらい人減ってたな

69: 2020/05/22(金) 08:33:32.11
小藪はガチで極めてきそう

72: 2020/05/22(金) 08:34:24.58
狩野英孝だから子供向けのマリオとかやるんかなーと思ったらいきなりdbdなのほんと草そこからの勝手に斧だからそりゃオモロイわ

74: 2020/05/22(金) 08:35:18.07
ストロングスタイル続けてるニューヨークには頑張ってほしい

75: 2020/05/22(金) 08:35:18.86
宮迫、バイオでビビりすぎて笑うわ

78: 2020/05/22(金) 08:36:32.11
>>75
段々リアルになって怖くなってるから仕方ない部分はある
宮迫さんはオーバーやけど

77: 2020/05/22(金) 08:35:57.40
芸能人同士の会話は話題がみんな知ってるのが強いよな


「アメートークでこの前~」って会話始まったらそら気になるわ

79: 2020/05/22(金) 08:36:40.37
R藤本のスパロボちょっとみたけどクオリティ高いな
これはコアな人気出るわ

81: 2020/05/22(金) 08:37:14.06
RPGだけは指示厨湧いて地獄になるからやめた方がいい

83: 2020/05/22(金) 08:37:49.01
芸能人はフリートークが強いのもいい
ダルのデニング実況とか話のスケールがデカすぎてなんでこんな奴がゲーム実況してんねんってなる

84: 2020/05/22(金) 08:38:07.68
ファミコン芸人フジタ

88: 2020/05/22(金) 08:39:00.52
>>84
ファミコン上手いおじさんからすこし頭おかしいおじさんになってて悲しくなった

120: 2020/05/22(金) 08:48:15.99
>>88
もともと頭おかしい人ちゃうんか

85: 2020/05/22(金) 08:38:29.30
今田の面白いんか?

86: 2020/05/22(金) 08:38:35.19
割とそれなりに好きな人にやって欲しいな
ロバート山本のポケモンはいいわ
芸能人でガチ勢はこいつくらいやろ

89: 2020/05/22(金) 08:39:15.25
ダルはゲーム実況者として引退後も安泰やな
野球ゲーム実況やらせたらこれ以上の逸材はおらんやろし

98: 2020/05/22(金) 08:43:36.79
>>89
正直エピソードトークショー以外はつまんないわ
チャンネル登録高評価しつこいのもマイナス

105: 2020/05/22(金) 08:45:09.97
>>98
ガチャ回すにもリアタイやるにももっと上のやついるからな

92: 2020/05/22(金) 08:40:44.42
しげおの森すき

95: 2020/05/22(金) 08:41:21.96
狩野はちゃんとコメント拾う間設けるし丁寧やな、そらなんJ民みたいなノリで煽ろうとする人は近けへんわ

104: 2020/05/22(金) 08:44:43.14
>>95
言葉の一つ一つになんとなく優しくてアホっぽい人柄が表れてるな

96: 2020/05/22(金) 08:41:39.85
芸人なら適当にオンライン飲み垂れ流しとくだけでいい気がするけどな

97: 2020/05/22(金) 08:42:18.01
しょこたんにジョジョ三部ゲーやって欲しい、出来たらスーファミのやつで

99: 2020/05/22(金) 08:43:39.32
こんな環境になったらつわはすおが人気維持するなんか無理に決まっとるよな

100: 2020/05/22(金) 08:43:56.03
あの芸能人の○○がこのゲームやってるってのが面白いだけでプレイスキルもなんもないからおもんないやつばっかやん

本人の見た目だけで実力なんもないアイドルみたいなもん

103: 2020/05/22(金) 08:44:42.85
>>100
上手い奴が見たければそういう人を見ればいいだけやん

109: 2020/05/22(金) 08:45:52.18
>>103
下手なのはしゃーないけどつまらんのは問題やろ

113: 2020/05/22(金) 08:46:50.68
>>109
つまらんなら見なければええやろ

116: 2020/05/22(金) 08:47:43.19
> >>113
観たらつまらんかったって話やろ

110: 2020/05/22(金) 08:45:57.25
今までYouTuberが何年もかけて頑張って築き上げてきたノウハウを芸能人が丸パクリして視聴回数かっさらっていくのってまじで略奪と同じやろ

112: 2020/05/22(金) 08:46:33.45
なんでどいつもこいつもゲームやねん

114: 2020/05/22(金) 08:47:23.86
>>112
雑談で切り売りしたら番組で話すことなくなるしゲームが手頃やん

115: 2020/05/22(金) 08:47:32.55
>>112
ネタ考えんで済むし楽やしゲェジ共がマウント出来るから

118: 2020/05/22(金) 08:48:03.32
ある程度の芸能人ならゲームしてるだけでそれなりに稼げるもんな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590102715/