【悲報】スマブラ公式『ARMSファイター以外の、新ファイターの発表はございません』

bcdda084
326: 2020/06/19(金) 23:03:50.60
まあつかいかたと同時に第二弾も発表されるだろ…多分

332: 2020/06/19(金) 23:05:06.30
>>326
ARMS以外の発表はないって概要欄に書いてあるぞ

334: 2020/06/19(金) 23:05:41.19
>>332
は?

342: 2020/06/19(金) 23:08:00.16
>>334

345: 2020/06/19(金) 23:08:26.30
>>342
😭

352: 2020/06/19(金) 23:10:59.43
>>342
お~~~wwwww

327: 2020/06/19(金) 23:04:03.93
月曜かー

330: 2020/06/19(金) 23:04:45.14
月曜は宇野昌磨のスマログ出演もあるぜ

331: 2020/06/19(金) 23:05:04.25
月曜日の23時とか社畜にやさしくないな

333: 2020/06/19(金) 23:05:24.91
春男が来る→アシストに出てても参戦できる→最後に次のファイターを紹介します→シャドウ参戦!→ありがとうサークライ!

336: 2020/06/19(金) 23:06:36.97
>>333
ソニックが増殖するとか地獄なんだが

340: 2020/06/19(金) 23:07:30.93
>>336
飛び道具とウィッチタイムを持ったソニックだぞ

349: 2020/06/19(金) 23:09:42.76
>>340
覇権キャラじゃん

337: 2020/06/19(金) 23:06:47.82
遅え!でも22日夜なのは嬉しい 土日だとnowで見れなかった

スプリングマン嬉しい派だけどそれでもDLCがどうでもよく思えるほどに調整が気になる こんだけ待たせたんだから期待せざるを得んぞ桜井

338: 2020/06/19(金) 23:07:12.42
ARMSの使い方説明して終わりか
うーん

339: 2020/06/19(金) 23:07:25.77
※放送ではARMSファイター以外の、新ファイターの発表はございません。

347: 2020/06/19(金) 23:09:29.13
2体目もアームズということか…

350: 2020/06/19(金) 23:10:15.12
ここまで謎に引っ張って普通に春男だったらますます反応に困るな
まじで誰が出るんだ

351: 2020/06/19(金) 23:10:54.93
のびーる腕か どんなキャラになるのか

353: 2020/06/19(金) 23:11:36.80
アームズよく知らんがメインがアシストにいるのにほかのキャラが参戦しても良いものなんだろうか

354: 2020/06/19(金) 23:11:39.03
原作知らなくても動かして楽しければ使いたい
クッパJrとコクッパ7人衆みたいな感じでいっぱい来るのかな

355: 2020/06/19(金) 23:11:57.52
ローラポップ参戦!!

357: 2020/06/19(金) 23:12:24.36
ベレトスと同じ流れで草

358: 2020/06/19(金) 23:12:41.71
俺はドクターコイルがいいな

359: 2020/06/19(金) 23:12:54.40
ARMS全キャラごちゃまぜで来たりして

360: 2020/06/19(金) 23:13:01.99
ファイターズパス第二段ではアシストフィギュアがファイターへ
全員昇格

361: 2020/06/19(金) 23:13:15.01
ベレトスの時は中旬に使い方動画発表して28日とかに配信だったから即日配信ではないかな
さすがに平日の深夜に配信とかないよね

362: 2020/06/19(金) 23:13:15.44
いやどうせツインテーラとミェンミェン来たらみんな手のひら返すから
こぞってお楽しみし出すの目の見えてるぞ

363: 2020/06/19(金) 23:13:21.34
まぁ多分Jrみたいなパターンだろうから

364: 2020/06/19(金) 23:13:34.13
可能性大 リボンガール、ニンジャラ、ミェンミェン、メカニッカ 
可能性中 春男、マミー、DNAマン、蛇みたいなやつ
可能性小 ツインテーラ

1ヶ月ちょいしかやってなかったけど名前沢山覚えてるわw 追加キャラは名前出てこん

365: 2020/06/19(金) 23:13:54.58
ファイター名じゃなくシリーズのARMSって言うからなんか変なサプライズありそう

367: 2020/06/19(金) 23:14:21.01
春男だったら春男って言うだろ

368: 2020/06/19(金) 23:14:29.64
この引っ張り方多分クッパjrみたいなカラチェンでキャラいっぱい出すよじゃない?
これならずっとarmsキャラだって言われてるの納得できる

369: 2020/06/19(金) 23:14:38.97
アームズ2発表でその主人公参戦とか?

376: 2020/06/19(金) 23:17:25.75
>>369
極一部のアームズ参戦悪くないだろう層も置いていくのか...

380: 2020/06/19(金) 23:18:01.80
>>369
ニンダイではないから違うんじゃない?
続報PVならまだしも、さすがに新作発表はしないでしょ

370: 2020/06/19(金) 23:15:30.90
青いロボットみたいなやつ参戦して欲しい

372: 2020/06/19(金) 23:16:18.65
順当に春男だったら何とも言えない微妙な感じ
カラバリ複数参戦だったら、あー結局そうしたんだ…って感じ
ツインテーラ様が来たらうぉおおおおおおお桜井様の靴を舐めさせてください!!!!って感じ

373: 2020/06/19(金) 23:16:49.94
制服イカちゃんみたいに特定の色の人気すごいことになりそう

377: 2020/06/19(金) 23:17:30.91
原作やったことないから知らんけど性能同じで見た目違うカラバリにしても違和感ってないのか?

389: 2020/06/19(金) 23:20:13.27
>>377
キャラ調べてみたら体格違い過ぎてだめそう

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592559179/