【悲報】わい、スマブラで前頭葉が破壊される・・・・・

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 20/06/24(水)02:23:34
何でチョコマカよけるんや大人しくワイに勝ち星譲れやあああ!

2: 20/06/24(水)02:24:17
チヤホヤされたいチヤホヤされたい戦闘力上位に君臨して、金ガッポガッポ稼ぎたい

4: 20/06/24(水)02:25:07
かなり重症ですね...

5: 20/06/24(水)02:25:21
さっき穀意の余り本体を雑巾絞りしかけたわ
いかんいかん、また不具合起こす所や

6: 20/06/24(水)02:27:00
上位に入りたいチヤホヤされながら金稼ぎたい
何でワイみたいな恵まれない奴ばかり馬鹿を見て、才能()センス()しか無い奴らばかり勝ち組になるんや腹立つ穀したいチヤホヤされたいあああああ!あああああ!

15: 20/06/24(水)02:32:41
何がイッチの気を触れさせているんやろうか

18: 20/06/24(水)02:34:18
>>15
まずは大人しくワイの持ちキャラvip行かせてくれたら御の字や

19: 20/06/24(水)02:35:33
>>15
サム&ダクサム 約490万
ガノン 11万カス
ルイージ40万

17: 20/06/24(水)02:34:02
戦闘力いくつや

20: 20/06/24(水)02:37:01
ああああ!ふざけんな
負け組は嫌や。引きこもるだけでメディアに取り上げられて金稼ぎたい、ゲーマーとしてチヤホヤされたい!

21: 20/06/24(水)02:37:25
ワイも100時間ぐらいマリオ使ってるけど100万やで

22: 20/06/24(水)02:37:43
最近ピーチ使いたい気分

24: 20/06/24(水)02:38:36
過大な承認欲求いくない

26: 20/06/24(水)02:41:03
>>24
原義の意味での勉強するだけで、一生遊べる金が手に入るんやぞ

25: 20/06/24(水)02:40:06
サムス&ダクサムも、1度10万まで下がって→ドリルキックひたすら擦る→一二勝したら手を引く→戦闘力490万 やからな
実力やないわ

27: 20/06/24(水)02:41:12
ワイのしずえでパチンコとハニワ繰り返すようなもんやな

28: 20/06/24(水)02:43:01
しずえは釣り竿?投げに頼る恥垢ばかりやから、ガノン空aをタイミングずらしながら振っとったら以外と首取れたー

29: 20/06/24(水)02:44:27
あーそうやな釣竿も
それだけ振ってたらイッチと同じとこまで行ったけど500万のガチ層には効かなかった

30: 20/06/24(水)02:44:44
B技キチガイのクラウド仕留める瞬間は、マジで嬉しくて「消えろ!特殊学級行っとけ!消えろやああ!」とガチで叫んだわ

33: 20/06/24(水)02:51:41
500近辺ごときでそんなこと言っとるんか
スマメイトとかやれるようになってからやろ話は

34: 20/06/24(水)02:52:19
ラグを直そうと、ルーター移動させてたらタマタマ動きがワイに有利になる。違法じゃ無いよね?

35: 20/06/24(水)02:53:30
いうてワイも今MAXカービィ731万の雑魚やけど

37: 20/06/24(水)02:54:21
イッチやるか?
寝る前にちょっとならできるぞ

39: 20/06/24(水)02:56:28
>>37
家訓1、お前みたいにゆとりを持って挑んでくる奴は大概危険。挑発には乗らず、必ず野良で相手すべし。

40: 20/06/24(水)02:57:43
>>39
だって野良で会ったことないし…
今戦闘力どれくらいで潜っとるか教えてくれ

41: 20/06/24(水)03:00:36
>>40
家訓2、いざ開示して、お前が脳死プレイを仕掛けて来て、俺が負けた時に馬鹿にされぬ為に、戦闘力を聞かれたら曖昧に教えておくべし

最初の方に書いとるやろうが

38: 20/06/24(水)02:54:24
上位になりたい上位になりたい
引きこもるだけで金稼ぎたい
聖人気取ってメディアでまくりたい
毒にも薬にもならない持論をツイッターで垂れ流したい

42: 20/06/24(水)03:00:45
じゃあ戦闘力200万台パックマンのワイとやろうや

43: 20/06/24(水)03:02:22
>>42 いやだ。酒飲んで眠いもん。野良でええわ。ルームで戦っても一文の得もせん

45: 20/06/24(水)03:02:54
スマブラで有名にって中々むずいよな
配信的にも面白くしにくいし
最近ブライアンのスマブラ見たけどあいつは流石におもろかった

56: 20/06/24(水)03:15:52
無線でやってる?

58: 20/06/24(水)03:16:53
>>56
やから何や、無線は生きる価値もないんか?
馬鹿にすんな。

59: 20/06/24(水)03:18:26
おお!手堅いですねえ!
とか、プロゲーマーに実況されたいンゴオオオオ

60: 20/06/24(水)03:18:51
手堅いんや、ワイは。手堅いんや。

62: 20/06/24(水)03:21:36
何やっけアイツ
カムイ?いかにもガキが好きそうな強キャラの匂いがして、真っ先に穀しにかかっとるわ

63: 20/06/24(水)03:22:20
ピカネズミの低だめ横a?連打やめろや

64: 20/06/24(水)03:24:14
意気地無しばかりやな!

66: 20/06/24(水)03:27:12
気持ち悪すぎて草

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592933014/