【悲報】スマブラの開発者・桜井政博さん、「ニトリ」を使用していた……

kagu_sofa
1: 2020/06/23(火) 11:35:05.03
桜井氏の自宅


ニトリ・ビリーバー3


https://www.nitori-net.jp/ec/product/1144240-1144380s/

2: 2020/06/23(火) 11:35:59.14
高級15万ソファーってニトリだったのか

4: 2020/06/23(火) 11:36:33.83
>>2
これ10万円で、ニトリの同じソファの中でも真ん中のグレードのやつだぞ

3: 2020/06/23(火) 11:36:31.26
お値段以上だからな

6: 2020/06/23(火) 11:36:44.64
電動リクライニングとかいらねえ

9: 2020/06/23(火) 11:37:58.36
>>6
超いいぞ電動リクライニング
電動リクライニング知ったあとはリクライニングないソファなんて座っても全然リラックスできない

13: 2020/06/23(火) 11:44:56.04
ニトリにしては高級

14: 2020/06/23(火) 11:47:49.45
HALOのソファとか使っててほしかったのか?

15: 2020/06/23(火) 11:51:23.80
おっさんの動画にも特定班がいるのか
アイドルとか声優だけかと思ってた

17: 2020/06/23(火) 11:56:45.47
IKEAじゃないあたり好感持てる

18: 2020/06/23(火) 11:58:56.94
庶民的で親近感わくよな

19: 2020/06/23(火) 11:59:07.63
うわぁ…。″本物″を知らないからインスピレーションが貧弱で
よそ様から取ってきたキャラクター動かすゲームしか作れないんだね。

20: 2020/06/23(火) 12:03:09.78
自動車はN–BOXだよね

44: 2020/06/23(火) 14:32:19.35
>>20
レクサスのいちばんいいやつ。

21: 2020/06/23(火) 12:07:58.29
店頭在庫以外のソファー注文すると入荷まで数ヶ月とかザラだからな

22: 2020/06/23(火) 12:09:29.93
モデルルームみたいな部屋だな
几帳面なのは知ってたけど

34: 2020/06/23(火) 12:50:33.78
>>22
まぁ2つ家持っていてこっちは仕事用みたいだよ

23: 2020/06/23(火) 12:16:07.62
お値段以上っ!😡

24: 2020/06/23(火) 12:18:18.76
家のニトリのタンス、あっという間に底が抜けたぞ
10年20年とかならわかるが、これはひどすぎる

26: 2020/06/23(火) 12:22:36.52
俺もソファ買うとき色んな家具屋回った挙げ句ニトリの電動リクライニング買ったわ
多分次もニトリで買うと思う

27: 2020/06/23(火) 12:24:53.19
お値段異常
でもコロナでむしろ調子良い企業だよね

30: 2020/06/23(火) 12:39:31.48
ニトリ侮られてるけどIKEAよりはだいぶいいよね
サイズ感も適正だし

31: 2020/06/23(火) 12:44:12.56
>>30
日本企業で日本の住宅事情を考慮してるからね

32: 2020/06/23(火) 12:47:25.58
ニトリはクッソまずいジャム付きミートボールとかザリガニとか出してこないしな

33: 2020/06/23(火) 12:49:26.25
そんな儲かってないと桜井自ら言ってるんだよなぁ
だからそんなに思うほど貰ってないかと

35: 2020/06/23(火) 13:35:08.99
IKEAの椅子って脆いしなヒルナンデスで証明された

36: 2020/06/23(火) 13:37:36.20
俺が今座ってるイス、ニトリだぞ
めっちゃ安かったけどなかなかいい

37: 2020/06/23(火) 13:38:18.21
年収いくらだろ2000万くらい?

40: 2020/06/23(火) 13:56:11.54
>>37
年5000万くらい貰ってるイメージ

43: 2020/06/23(火) 14:06:59.25
>>40
桜井は任天堂社員じゃないんだぞ
契約は普通に歩合制だろ
つまりゲームが売れれば売れるほど報酬が増える契約
スマブラSPの売上の10%以上は桜井に入ってるはず

39: 2020/06/23(火) 13:55:46.02
家具に興味が無いと誰だってこうなる

41: 2020/06/23(火) 13:58:40.48
桜井さんが安い家具使ってたらだめなのか?

42: 2020/06/23(火) 14:03:26.71
こういう家具が置ける部屋が欲しい

47: 2020/06/23(火) 15:12:29.27
うちだって20マン近いソファーと数千円のコタツが同じリビングにあるぞ
こだわりないならそんなもんだろう気に入ったものを買う

48: 2020/06/23(火) 15:25:01.26
桜井なんか老けて見えたな
普段の動画はプロにメイクしてもらって老けを誤魔化してるんかね

52: 2020/06/23(火) 16:53:06.95
>>48
ライティングの違いだと思うよ

51: 2020/06/23(火) 16:42:47.11
観葉植物もいい感じでなんかモデルハウスみたいだった

53: 2020/06/23(火) 17:38:29.11
高級品よりヘタったらすぐ買い換えるのが金持ちだからな
このソファーは10代目じゃないのか?

55: 2020/06/24(水) 01:28:17.56
ニトリってブランドイメージ的に任天堂に近いから別に良いんでないの

50: 2020/06/23(火) 16:39:48.44
桜井さんは車が趣味だから家の中は割りとどうでもいいんだろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592879705/