ワイ、スマブラが弱すぎるwwwwwww

adb405b1c18e2dd2353c159c6c3634b3
1: 20/06/29(月)19:15:09
no title
やばくね

2: 20/06/29(月)19:15:46
オンラインのガチ勢やばすぎ

3: 20/06/29(月)19:15:56
言うてもまだイッチ第一形態やん

4: 20/06/29(月)19:16:00
いやこれガチ部屋廃人しかおらんやんけ

5: 20/06/29(月)19:16:33
3DSどうせガキばっかだろうなーと調子乗ってたらこれ

6: 20/06/29(月)19:16:45
まだDS人いるんか

7: 20/06/29(月)19:16:45
ガチ部屋ってことはfor?SPやないよな?

11: 20/06/29(月)19:17:14
>>7
Switchはマッチング機能が微妙だから…

8: 20/06/29(月)19:16:50
エンジョイは馴れ合いしかいないし

9: 20/06/29(月)19:17:09
いま3DSにおるのは廃人だけやろ

10: 20/06/29(月)19:17:12
まさかの前作は草生える

12: 20/06/29(月)19:18:19
1400戦で1200負けてるってやばくない?
強すぎるわ廃人

13: 20/06/29(月)19:18:37
プリンの眠る全然当たらんし

14: 20/06/29(月)19:19:26
ワイは前作に続き今作もファルコメインで戦って来たけどあれよあれよという間に戦闘力400万切りそうで草枯れる(VIPボーダー700万強)

15: 20/06/29(月)19:19:41
100連敗は流石に堪えた

16: 20/06/29(月)19:19:54
ワイもスマブラ買おうと思ったけど友達おらんからやめたわ

17: 20/06/29(月)19:20:33
>>16
オンライン券買えばええんやで

18: 20/06/29(月)19:20:40
>>16
今ネット繋げれば世界中の人と出来るぞ

19: 20/06/29(月)19:20:57
ワイガオガエン使い
遅すぎて咽び泣く

20: 20/06/29(月)19:21:08
ワイはネット対戦勝てないから友達が集まった時にやるくらいや

21: 20/06/29(月)19:21:31
ミェンミェンとかいうの参戦したけどクッソ難しそうで既にちょっと萎えとる

22: 20/06/29(月)19:21:40
ヘタクソでもオンラインできるんか?ボコボコにされたりせえへん?

23: 20/06/29(月)19:22:08
>>22
アイテムありにしろ
ワイは運ゲー持ちかけて誤魔化してる

24: 20/06/29(月)19:22:31
>>22
スレ画の戦績見ろよボコボコだぞ

27: 20/06/29(月)19:23:11
>>24
新規はSwitchに入るし3DSは廃人しかおらんからやろ

32: 20/06/29(月)19:24:49
>>22
ボッコボコにされるでマージで上手いのしかおらんわ今作は

25: 20/06/29(月)19:22:32
マジ?買おっかな…

28: 20/06/29(月)19:23:29
3dsはフィールドスマッシュあるのええよな
今だにできるわ

30: 20/06/29(月)19:24:13
10パーは流石に…

31: 20/06/29(月)19:24:45
イッチもSwitchやったら勝ててたんやろ?

35: 20/06/29(月)19:28:07
Switchは1on1 命2でマッチングしたいのにストック3だったり4人になったりで全然まともな試合がないんや
しかも自穀するとペナルティ食らうしほんとクソ

36: 20/06/29(月)19:29:03
短気やから負けるんやろなぁ

37: 20/06/29(月)19:29:50
3DSとかレトロゲーやん

39: 20/06/29(月)19:33:40
マックとか使ってそうw

40: 20/06/29(月)19:41:00
>>39
マックなんて使ったことないや

41: 20/06/29(月)19:41:35
いつも使ってるのは
プリン ワリオ ダックスハント ピクミン だな

33: 20/06/29(月)19:24:52
SPやが負けまくると同じレベルと当たるようになるしたまに楽しい戦いもあるぞ
負けまくってもたまに一方的にコンボされたりちまちま遠距離撃ってくるやつとかおるけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593425709/