【悲報】スマブラのアイクさん、逝く・・・・・

dd489bd9
326: 2020/06/30(火) 10:03:22.94
アイク弱くなってんじゃん

327: 2020/06/30(火) 10:03:26.60
分かりやすく弱キャラが強化されてるな
いい調整

328: 2020/06/30(火) 10:03:29.32
アイク謎強化されとるw

343: 2020/06/30(火) 10:04:43.17
アイクこれ強化に見えて弱体化じゃね?
空Nコンボとかどうなってるんだろ

416: 2020/06/30(火) 10:10:17.97
アイク弱くなってね?

424: 2020/06/30(火) 10:10:50.66
アイク空N空上なくなったらしいな

432: 2020/06/30(火) 10:11:03.57
アイクは空Nナーフか?これ

441: 2020/06/30(火) 10:12:12.25
>>432
扇風機が繋がりにくくなるならナーフだな

444: 2020/06/30(火) 10:12:23.20
>>432
その分空前がクラウドみたいなインチキ性能になってるだろうから
下強コンボも与えられたし

435: 2020/06/30(火) 10:11:40.31
アイク弱体化ってマジ!? 

439: 2020/06/30(火) 10:11:59.33
アイクどう言うことよ、、、、、

461: 2020/06/30(火) 10:13:49.88
>>439
空Nからいろいろ接続できなくなってる
今まで苦しめてた空N空上とかも没収

453: 2020/06/30(火) 10:13:04.74
つかこれやっぱVIPの戦績見てるよ
アイクは勝率思いの外良くて、ジョーカーはナーフするほどの勝率はなかったんだろうな

475: 2020/06/30(火) 10:14:49.74
>>453
どのゲームでもある強キャラにはイナゴが湧くせいだろうな

488: 2020/06/30(火) 10:16:13.19
>>475
イナゴで結構こけこっこー

489: 2020/06/30(火) 10:16:32.37
>>453
ないわー
アイク弱体化はまだ断言できんけど明らかに強キャラの部類じゃなかったろうに

504: 2020/06/30(火) 10:19:12.90
>>489
脳死で空N擦られて1回でも引っかかったらそのまま空上で持ってかれるのくっそ不愉快じゃん

459: 2020/06/30(火) 10:13:37.44
空Nコンボがあるからってことでアイクのスマッシュがゴミでも我慢してたけど
空N空上取り上げられるなら話は別

463: 2020/06/30(火) 10:13:55.92
アイクの空Nナーフするならリンクキックとかも穀せや

464: 2020/06/30(火) 10:13:56.18
ん?????????まだエアプだけどこれアイク弱くなってね??????
空Nコンボが繋がらなくなってるのと崖噴火が当たりにくくなってるんじゃねこれ?

492: 2020/06/30(火) 10:17:19.36
正直扇風機とかヤバすぎなキャラだったから妥当だろアイク

509: 2020/06/30(火) 10:19:55.67
正直アイククソつまらんからな

516: 2020/06/30(火) 10:20:44.31
アイク使い空Nしかないって文句言ってただろ?笑えよ

518: 2020/06/30(火) 10:20:48.56
アイクナーフやw 

555: 2020/06/30(火) 10:23:58.63
アイク空n空上試してきてみたけど
100%ウルフに繋がらなくなってて弱体かと思ったら
80%でカウンター回ってバーストするんだが…

558: 2020/06/30(火) 10:24:02.56
アイクナーフ意外だな
空N以外の動きが糞雑魚なのにそこに手が入ってないから死んだなこいつ

601: 2020/06/30(火) 10:28:56.85
アイク扇風機やめて良キャラになったか。これから使うわ

607: 2020/06/30(火) 10:29:26.97
>>601
扇風機なくなっただけだからただ何もできないキャラになっただけでは

633: 2020/06/30(火) 10:33:13.65
>>607
いやまだつながるのよ空上に、100以降でも終わり際に引っ掛ければ普通につながってヤれる
むしろ高度上がったからバーストしやすくなったらしい

623: 2020/06/30(火) 10:31:32.66
アイクから空N取ったら何が残るの?www
使った事あるけどあいつマジで扇風機以外何も出来ないぞwww

624: 2020/06/30(火) 10:31:39.14
アイクは扇風機無くすなら横スマ上スマガノン並みにしても良かったかもな
確か全てにおいてガノンの劣化と見たぞ

815: 2020/06/30(火) 10:53:22.65
アイクきたね

529: 2020/06/30(火) 10:21:40.82
アイクは空N扇風機マンから床拭き下強空前マンになるのか?これもう半分歩く掃除屋だろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593437770/