今回のスマブラの調整が『良調整』とか言ってるやつwwwww

43801be9
1: 2020/07/01(水) 10:29:05.426
俺のメインのクッパJrが強化入らなかったからクソ調整だよ畜生

2: 2020/07/01(水) 10:31:30.724
将棋なら400年調整とかないよ

3: 2020/07/01(水) 10:32:18.329
【悲報】スマブラプロ達、今回の調整でネガりまくってしまう




37: 2020/07/01(水) 12:24:52.238
>>3
この中でネガっていいのなんか元ルカリオメインのTsuくらいだろ
百歩譲ってもダックハント使いのRaitoまでだなゆるされるのは
ピチューソニックに至ってはむしろ強キャラ寄りなのにネガるな

4: 2020/07/01(水) 10:36:59.167
ついでにルカリオ使いと格闘Mii使いも文句言っていいと思う

5: 2020/07/01(水) 10:46:14.350
でも格Miiは下強擦って上Bで早期バーストできるから…

6: 2020/07/01(水) 10:46:46.685
上げ調整ばかりでどんどん火力上がってすぐ死ぬピーキーなゲームになった感はある
ファルコの下強とかビジョンとかはなんでなんやろ 
別の技になってんじゃん

7: 2020/07/01(水) 10:47:22.306
キャラの調整より回線状況表示して拒否できるようにしろ
マリテニでできたじゃねーか

8: 2020/07/01(水) 10:47:58.804
しゅーとんだけスマブラ楽しんでてワロタ

9: 2020/07/01(水) 10:48:41.997
オンでは突進長持続技が強いのにVIP参考にして突進長持続技と最後の切り札強化されてるのがわからん

10: 2020/07/01(水) 11:13:12.707
sf5みたいに政治がうまいやつが生き残るゲーム

11: 2020/07/01(水) 11:27:11.000
今回のCFのナックル修正は発生フレームに起因する前後すっぽ抜けはシステム的にも意地でもなおさんけど発生フレーム以外でアホみたいな強化してやるから黙ってろみたいな強いメッセージを感じざるを得ない

12: 2020/07/01(水) 11:31:46.512
クッパJrは台から降りれないバグ(発売当初からあった)も直されてない上に上スマ横スマ下強空下がすっぽ抜けるのも改善されてないんだよね

13: 2020/07/01(水) 11:33:47.217
他はまあなんとかなるけどファルコは無理や
一生ビジョン擦ってくる奴しかいない

14: 2020/07/01(水) 11:33:54.000
サンキューしゅーとん

15: 2020/07/01(水) 11:37:06.484
ファルコ…ピジョンブンブン
アイク…空Nか横Bブンブンした後に天空ブンブン
ファルコン…ナックルブンブン

16: 2020/07/01(水) 11:38:36.049
アイク、あ、逝く

17: 2020/07/01(水) 11:41:29.778
ファルコ初めて使ったけど横Bってこんなすぐ出るっけ?
見てから反応できんぞ

18: 2020/07/01(水) 11:42:34.387
シーク体重をゼルダと同じにするだけでいいから頼む

19: 2020/07/01(水) 11:43:48.516
なんでオフ向けで調整してんの?
オフガチ勢とか滅茶苦茶人口少ないだろ
千人のために数十万人を置いてけぼりにするなよ

20: 2020/07/01(水) 11:45:48.457
ミェンミェン強過ぎたから不利なキャラが戦えるように調整したんかな?
アイクとかファルコンはミェンミェン相当キツイだろうし必穀技強化したろって感じ?

21: 2020/07/01(水) 11:48:44.917
これくらい修正してくれたほうが楽しいわ
クラベヨが生まれなければ

22: 2020/07/01(水) 12:00:58.514
勇者のマホカンタが魔法以外も普通に弾くバグはいつになったら治りますか?

23: 2020/07/01(水) 12:06:59.614
玄人好みで一線級以下のキャラ強化してる印象あるな
大会常連キャラ増やしたいのか?
俺はぶっぱ重量級が好きだからコソコソ稼ぐ奴ばっか強化されて悲しい

24: 2020/07/01(水) 12:08:51.393
やっぱ日本一はしゅーとんやな

25: 2020/07/01(水) 12:13:42.614
アイクの天空は流石にやりすぎだわ

28: 2020/07/01(水) 12:17:21.569
>>25
最強の空Nと引き換えにしてまでも手に入れた強化としては弱い

38: 2020/07/01(水) 12:27:00.880
>>25
むしろアイクを象徴する天空を強化するのは普通に良調整だろ、その分他を抑えるとかしてないからクソなだけで

26: 2020/07/01(水) 12:16:08.166
ガオガエンの尖ってるところを更に尖らせる調整すき

27: 2020/07/01(水) 12:17:18.711
ガエンの強化は使ってて笑顔になれる
リベンジ横Bで60%くらい簡単に稼げるの脳が溶けるわ

33: 2020/07/01(水) 12:21:22.540
>>27
崖端でもないのに40%で撃墜できたときは驚いたわ

30: 2020/07/01(水) 12:20:31.439
天空は内下ベク変で一発は耐えられるから

31: 2020/07/01(水) 12:20:37.234
ガオガエン強化一番実感できたのは前投げだったな
このパーセントで死ぬの!?みたいな感じ、撃墜演出すら発生しなかったりするし

34: 2020/07/01(水) 12:21:57.953
>>31
ガオは上スマがしっかり飛ぶようになったのも嬉しい、全身バーストの塊だぜ

32: 2020/07/01(水) 12:20:59.399
キャラの調整なんかどうでもいいからマッチの環境調整するなり亜空の使者作るなりしてくれねえかな 

35: 2020/07/01(水) 12:23:26.751
足が遅いというクソデカデメリットに見合う性能やっと貰えたかもしれないわね
もともと技強いしガエン手持ちに入れたわ

36: 2020/07/01(水) 12:23:45.381
地味な強化だけどブラピも中々いい強化貰ってるな

39: 2020/07/01(水) 12:27:11.107
スピリッツ名鑑からスコアアタックするの楽しい

40: 2020/07/01(水) 12:28:08.773
半年前のアプデで乱闘と対アイクラ強化しか貰えなかったガオガエンの絶望感は完全に消えたわ
無理なキャラ相手が無茶苦茶不利程度にはなった

29: 2020/07/01(水) 12:18:26.670
シーズンパス2きたから大会上位に来てたキャラの環境とかごっそり変えたいのかなとは思った
ジュニアとかも早く調整してあげて欲しいね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593566945/