ワイ「メガシンカもZワザもダイマックスも要らねぇwwww」

jglaf
1: 2020/06/22(月) 21:17:03.928
異端か?

2: 2020/06/22(月) 21:17:33.737
任天堂にとってお前がいらんということだ

3: 2020/06/22(月) 21:17:43.869
ネズさんかよ

6: 2020/06/22(月) 21:18:37.274
>>3
俺はネズさんとちがってダイマ縛ったりしないぞ
使わなきゃ不利だし

4: 2020/06/22(月) 21:17:57.859
5世代好きそあ

5: 2020/06/22(月) 21:17:59.595
またカバルカ使いてえなぁ

7: 2020/06/22(月) 21:18:50.942
特性も持ち物もいらん

8: 2020/06/22(月) 21:19:29.969
メガシンカは強ポケに配らないなら別によかった

Zワザとダイマは単純にめんどくさい

9: 2020/06/22(月) 21:19:32.430
ソード買って思ったけど実際ダイマックスはいらないよな
神システムとかほざいてた奴に騙されMAX

10: 2020/06/22(月) 21:19:48.873
トリプルなんでやめやがった

11: 2020/06/22(月) 21:21:47.531 BE:126836511-PLT(15001)
メガシンカで良かった
かっこいい

12: 2020/06/22(月) 21:22:48.767
ダイマックスとZ入らないメガシンカだけ残して下さい

13: 2020/06/22(月) 21:22:52.225
メガ進化はメガクチみたいな糞雑魚救済要素ならよかったのにな
種族値の暴力

14: 2020/06/22(月) 21:23:08.423
自分で作ったメガシンカ消すのひで

15: 2020/06/22(月) 21:24:12.131
ダイジェットやダイマ保険詐欺を許すな

16: 2020/06/22(月) 21:24:42.197
メガスピアーとかは大好きだったわ
デザインもよかったし なにより好きなポケモンが単純に強化されて使えるようになったってのが嬉しかった

ただ何を考えたらマンダとかにメガ配った挙句あんなイカれた性能にしたのか
俺はそこを問いたい

17: 2020/06/22(月) 21:24:53.966
ヤドランとか元が強すぎてメガ石持たせても普通にメガ枠無視して選出できてたのは終わってる感じして面白かったな

18: 2020/06/22(月) 21:26:25.491
>>17
メガタブンネもそれだったな
というかメガ進化させたら特性うんこになってサイクル戦できなくなるから
メガ進化させたほうが弱いんだけど

19: 2020/06/22(月) 21:26:32.324
ピジョットとかスピアーとかあの辺は良かったと思う
600族に配る謎采配よ

20: 2020/06/22(月) 21:27:14.686
というかタブンネはなにさせても弱いんだけど

21: 2020/06/22(月) 21:27:44.096
今更いうまでもなくゲーフリって技術力とか抜きにしてもゲームバランス整えるのクソ苦手だし

22: 2020/06/22(月) 21:28:58.357
>>21
でもワクワクさせる力はどこよりもあるわ
少年時代ポケモン以上にハマったものない
いまもそうかはしらんが

23: 2020/06/22(月) 21:30:40.196
>>22
それでも今時オンラインのパスワードが数字4桁だけとか 修正かかった後もバグ残したりしてるようなビッグタイトルなかなかない

24: 2020/06/22(月) 21:35:02.222
パス4桁はまじで失笑ものだったわ

26: 2020/06/22(月) 21:43:52.566
いつもの



25: 2020/06/22(月) 21:39:44.901
結局今後クチートにもスピアーにもピジョットにもスポットが当たることはないんだろうな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1592828223/