公道マリカーのクラウドファンディング、目標200万に対し1万円で試合終了wwwwwwww

981436b732ab9ad44e5770be0c54def6
1: 2020/07/01(水) 11:11:26.77
現在の支援総額 11,569円
目標金額 2,000,000円
支援者数4人
募集終了まで残り 終了

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

https://camp-fire.jp/projects/view/260521

https://static.camp-fire.jp/uploads/project_version/image/440346/2881d27b-1cf3-44af-89d5-09b84cb56918.JPG

 Akiba Kartは、CAMPFIREにて訪日旅行客向け公道カート観光アクティビティ「ストリートカート」のクラウドファンディングを実施している。期限は6月30日まで。

 「ストリートカート」は国際免許で運転できる1人乗りの公道カートによる観光ツアーを提供するサービス。
新型コロナウィルス肺炎感染症拡大に伴い、外国人観光客の大幅な減少、及び非常事態宣言による営業自粛により「経営に多大な支障をきたして」いるという。

 今回のクラウドファンディングは営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの手数料の調達を目的としたもので、スタッフよりお礼のメールが届く500円と、営業再開後に使用できる8,000円分のツアーチケットがバックされる5,000円のコースが設けられている。

2: 2020/07/01(水) 11:12:52.85
支持されてないってことはやるなってことだなw

3: 2020/07/01(水) 11:14:26.16
マリカーのやつか

4: 2020/07/01(水) 11:16:05.12
任天堂憎しでアンチが持ち上げてたとこか
本当こいつら口だけだよなw

5: 2020/07/01(水) 11:16:06.96
車乗る奴だったらあいつらの邪魔さ重々知ってるだろうしな
なくなってくれそうで良かったよ

6: 2020/07/01(水) 11:16:20.18
事故ったら絶対死ぬやつやん( ´・ω・)

7: 2020/07/01(水) 11:16:42.87
はよ無くなれ

8: 2020/07/01(水) 11:17:23.73
四人てサクラか?

10: 2020/07/01(水) 11:19:16.81
4人も騙されてるのか、4人はサクラで誰一人引っかからなかったのか
どちらにせよ朗報だな

11: 2020/07/01(水) 11:19:48.33
やる気ないだけだろこれ

12: 2020/07/01(水) 11:20:42.73
1人当たり3,000円弱ってw

13: 2020/07/01(水) 11:20:46.93
正当性がなかった
国内に利用者がいなかった
迷惑をかけていて印象が悪かった

14: 2020/07/01(水) 11:21:03.47
任天堂に逆らうからこうなる

15: 2020/07/01(水) 11:22:11.38
クッソ邪魔くさいからなあれ

16: 2020/07/01(水) 11:23:01.90
4人はネタで入れたろ

17: 2020/07/01(水) 11:23:25.94
大草原

18: 2020/07/01(水) 11:23:33.14
誰からも支持されてないワロタw任天堂大勝利だなw

20: 2020/07/01(水) 11:26:35.28
思ってた以上に日本では支持されてなかったんだな。

21: 2020/07/01(水) 11:27:14.52
ぼったくった上にあれだけ迷惑かけてたのに自前で200万も用意できないとはな

22: 2020/07/01(水) 11:27:59.36
客のほとんどが外人旅行者だったからなあ

23: 2020/07/01(水) 11:28:46.83
真面目にマリカーで商売したかったら銀行の融資と話し合って発案、計画まとめて任天堂のお墨付き貰ってこい

他人のフンドシで儲けたいってのは先ずは誠意と本気を見せないと

27: 2020/07/01(水) 11:32:41.67
>>23
どう考えてもお墨付きなんてあげないだろ

24: 2020/07/01(水) 11:29:03.56
オリンピック消えるなら速攻無くなりそうなんだけど
それまでどうにかしたいってコトなんだろう
けどなあ観光でCFはスジ悪いんじゃねえかなあ
地元にはケンカしか売ってねえし

25: 2020/07/01(水) 11:30:32.09
あー惜しいなー
あと99.4%で達成できたのに

26: 2020/07/01(水) 11:31:05.64
交通量の少ないクソ田舎ならともかく都市部でやるのはキチガイ

57: 2020/07/01(水) 12:32:45.51
>>26
田舎でやると
速度遅すぎるカートなんて飛ばしてくるバカに潰される
どっちにしても邪魔

28: 2020/07/01(水) 11:34:18.28
コロナ無かったらオリンピックインバウンドで
ぼろ儲けだったんだろうな
皮算用もしてたことだろう
ご愁傷様です

29: 2020/07/01(水) 11:35:54.91
敵を作りすぎた 

30: 2020/07/01(水) 11:38:36.67
夕方薄暗いのに無灯火でやってたよなー

32: 2020/07/01(水) 11:42:28.62
外国人観光客の入国制限が解かれるのなんてまだまだ先なのに
詐欺みたいなことやってんだな
1万円集まったことが驚きだわw

34: 2020/07/01(水) 11:47:20.66
あおり運転厳罰化だから、これでいい

35: 2020/07/01(水) 11:49:31.67
マリカーはどうなってるの?

36: 2020/07/01(水) 11:50:01.08
ゲーセンミカドが3700万いったから俺らもいけるとか夢見ちゃったのかな?

48: 2020/07/01(水) 12:08:48.82
>>36
ミカド愛されてるな…
一度も行った事ないけど配信はたまに見てるわ

46: 2020/07/01(水) 12:04:53.55
流石にこれを支援しようとする人間は少なかったか
その点は安心した

52: 2020/07/01(水) 12:16:28.22
返金も1万で済むな!

呼水のための身内だろうけどw

73: 2020/07/01(水) 13:22:04.03
>>52
>本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
>目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


53: 2020/07/01(水) 12:17:22.03
誰も集まらないと他が続かないから、サクラつかったりするんだけどな

56: 2020/07/01(水) 12:31:44.75
>>53
サクラ役すら4人しか集まらなかったんじゃ

54: 2020/07/01(水) 12:23:12.80
確かマリカーって名前勝手に使って任天堂にケンカ売って無様に負けた半グレ企業だよね

58: 2020/07/01(水) 12:42:27.29
マリカー体験させるならサーキットで走らせろといっつも思う

60: 2020/07/01(水) 12:47:32.01
そもそも任天堂に無断でマリカー騙ったから裁判起こされてケツの毛までむしられる勢いで金ブン取られてたからな

61: 2020/07/01(水) 12:54:54.27
だって邪魔だし

62: 2020/07/01(水) 12:55:28.16
そういやコロプラ訴訟はどうなった
最近まるで話聞かねぇんだけど

63: 2020/07/01(水) 12:57:28.58
コロナで中断中だったかな

64: 2020/07/01(水) 12:58:08.52
「公道をカートで走るな」っていう批判は的外れ
いくら邪魔でも法律で認められてる車両だろ
マリカーに文句を言うのは筋違い

66: 2020/07/01(水) 12:59:37.62
>>64
別に、こいつらを規制するために法律を変えても良いのよ?
法は万能ではないからな

74: 2020/07/01(水) 13:36:10.50
以前走ってるの見たけど低速度だから
後ろの2トントラックの運ちゃんウンザリ顔してたのは覚えてるw

78: 2020/07/01(水) 13:40:33.69
外人が日本に来てカートやってただけてにほんの顧客なんて掴めてなかったろ
あんなん流行るわけない

79: 2020/07/01(水) 13:45:02.27
車高くっそ低いからこっちから見えにくいしいらねぇよ
賛同したやつは轢かれとけ

81: 2020/07/01(水) 13:49:45.77
マリオカートのコース再現してゴーカートで慎ましく営業するなら別に

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1593569486/