ギャラドスとかいう最初からずっと強いポケモンwwwww

c4dc157cd0cf4e2485a81dcb8df91c02
1: 20/07/07(火)00:41:17
ぐう有能

2: 20/07/07(火)00:41:40
よく見たらキモくね?

3: 20/07/07(火)00:41:51
>>2
かわいいぞ

4: 20/07/07(火)00:42:10
>>3
でもよく見るとキモいよね

5: 20/07/07(火)00:42:10
よし10万ボルトだな

6: 20/07/07(火)00:42:46
>>5
はいドリュウズパッチラゴン

7: 20/07/07(火)00:43:30
うちおとすで

8: 20/07/07(火)00:44:34
カビゴンもそうだよな

10: 20/07/07(火)00:44:39
ザAランクって感じのポケモン
いつの時代もそこそこ刺さるのは特性と種族値とタイプが優秀だからやな

11: 20/07/07(火)00:45:27
サザンドラもそうやけど明白な弱点があるとかえって使いやすい

26: 20/07/07(火)00:52:03
>>11
メガ進化で耐性変わるの強かったな

14: 20/07/07(火)00:46:50
初代ワタルのせいで弱いと錯覚してた時期がある

15: 20/07/07(火)00:47:06
>>14
ドラゴン使い(ひこうつかい)

17: 20/07/07(火)00:47:26
威嚇/かたやぶり

19: 20/07/07(火)00:48:01
>>17
自信過剰やぞ

18: 20/07/07(火)00:47:50
好きな物好きと言える気持ち

20: 20/07/07(火)00:48:16
ゲンガーってまだ強い?

22: 20/07/07(火)00:48:57
>>20
ミミッキュとドラパルトが天敵すぎていなくなった

24: 20/07/07(火)00:49:32
有能なのは威嚇が出てきてからやろ
たきのぼりが物理化するまで一致がめざ飛だけってのもだいぶアレや
シナリオでの秘伝兼デコイ要因としてはまあまあやが

25: 20/07/07(火)00:50:25
>>24
めざ飛波乗りねむねごやぞ

27: 20/07/07(火)00:52:03
>>25
いっそのこと最初からAC逆だったらよかったんや
波乗りだけで戦えた

28: 20/07/07(火)00:52:39
>>27
あの見た目でA80はかわいそう

29: 20/07/07(火)00:53:17
>>28
水ネールやな

30: 20/07/07(火)00:53:55
初代は微妙じゃね
はかいこうせん一致で打てないし

31: 20/07/07(火)00:55:16
ダイパで地震使えるようになってからおかしくなった

32: 20/07/07(火)00:56:21
特殊が特防にバラけて実質ナーフされた金銀以外は強い
まあ初代も10万が標準搭載だから対戦だと使われないかもだけど

33: 20/07/07(火)00:56:23
威嚇貰った第三世代以降やろ
初代なんて使いどころないで

34: 20/07/07(火)00:56:42
自信過剰にダイジェしたらもう止まらんわ

36: 20/07/07(火)00:57:13
>>34
今はいかくでエースバーンメタが主流な模様

35: 20/07/07(火)00:57:08
いうて第3も火力は微妙やったんやないんか

37: 20/07/07(火)00:57:15
ルビサファは弱かったぞ

38: 20/07/07(火)00:57:26
かみなりでこうかばつぐんのばつぐんやろ

39: 20/07/07(火)00:57:42
耐性と耐久とAが絶妙すぎる

40: 20/07/07(火)00:58:10
かいりきなみのりたきのぼりうずしおでパーティの端っこに放置される赤ギャラドスくんLV30

41: 20/07/07(火)00:58:32
>>40
ちょっとわかるw

42: 20/07/07(火)00:58:52
>>40
初めていかりのみずうみで会った時は感動したからセーフ

44: 20/07/07(火)00:59:52
>>42
2週目からはノーマルカラーの方が奇麗に見えるんよな
どうせ赤は毎回会うし

45: 20/07/07(火)01:00:31
>>40
この技構成でもけっこういけるよなでも

46: 20/07/07(火)01:02:10
>>45
せやけど最初からレベル30のギャラドス消防で育てたいと思わんかったな
愛着ゼロや

43: 20/07/07(火)00:58:52
ギャラドスで見る相手に基本的に電気技持ち居ないから仕事出来るのは間違いない
だったけど

47: 20/07/07(火)01:02:11
じしんかじょうギャラドスとかいうワイのカモになる型流行らせてくれてありがと那須
相手のパーティーにギャラドスいるだけでアドバンテージやわ

48: 20/07/07(火)01:02:25
初めてコイキングをレベル20まで上げたときのワクワク感は異常

49: 20/07/07(火)01:02:38
エースバーンはもうどうしようもないわ、ウオノラゴンで噛み56すしかない

50: 20/07/07(火)01:03:03
シンプルに見た目がすこ

51: 20/07/07(火)01:03:03
金銀時代のギャラドスって全然使われなかったんじゃないの

52: 20/07/07(火)01:03:36
エースバーンにふいうち与えた馬鹿はクビや

53: 20/07/07(火)01:03:48
エースバーンとかいうsが速いだけの焼きウサギも流行らせてくれてありがと那須

54: 20/07/07(火)01:05:01
まぁゲッコウガには敵わんだろうけどな
入国したら使用者減りそう

59: 20/07/07(火)01:07:39
>>54
ゲッコウガ来るくらいしかエースバーン一強時代は止められなさそう
あからさまにSを1早くしてもらったインテレオンとは何だったのか

55: 20/07/07(火)01:05:21
no title

ダイパだとすごい釣竿でレベル50台のこいつばかり釣れた思い出
こんなのが大量に生息してる魔境

62: 20/07/07(火)01:10:36
>>55
釣ってそのままでもある程度使えるしな
あまごいとかハイドロポンプはいらんが

73: 20/07/07(火)01:14:09
>>62
たきのぼり覚えさせるだけで大体倒せる模様

56: 20/07/07(火)01:05:46
メガ出るまでのギャラドスはほんま飛行が無意味に足引っ張るからな
初代から水竜だったら歴史変わってたんちゃうか
どうせ次でグドラでてたし

58: 20/07/07(火)01:07:18
>>56
水飛じゃなきゃギャラの意味がないわ

57: 20/07/07(火)01:06:26
ぶっちゃけギャラドス使うよりエースバーンで適当にダイジェットするほうが強いンだわ

60: 20/07/07(火)01:09:35
ゲコカス来てもゴリラエスバゲコカスの三強環境になるだけな気がするわ

61: 20/07/07(火)01:10:14
インテレオンどう使うん?タスキきあいだめからの確定急所しか見たことないわ

63: 20/07/07(火)01:10:39
>>61
激流型の方が強いかも

66: 20/07/07(火)01:10:51
>>63
それ思った

65: 20/07/07(火)01:10:46
>>61
ダブルやときあいだめダイマが流行ってる
シングルはナオキです…

87: 20/07/07(火)01:21:18
でんきしょっくで倒せる雑魚やん

108: 20/07/07(火)01:32:01
金銀でギャラドス目当てでコイキング育ててる内にコイキングの事が可愛くなってきて進化止め続けたのは良い思い出、全く役に立たなかったけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594050077/