スマブラで『直してくれェ!』って点といえばコレだよなwwwww

dfa
10: 2020/07/08(水) 22:41:09.17
カムイは強化いいからバグ直してほしいこの人3つくらいバグある

62: 2020/07/08(水) 23:34:29.94
パックマンの横スマと空n弱体化していいからフルーツ貯めるの2倍にして欲しい

64: 2020/07/08(水) 23:34:53.95
2倍って目押し苦手なんか

70: 2020/07/08(水) 23:37:59.66
ドクマリに上投げバください

106: 2020/07/09(木) 00:00:46.05
ファルコやアイクは超強化されていいなぁ
バンカズももっと強化してくれや
崖上がり攻撃の範囲を後ろに広くしたってなんやねん

108: 2020/07/09(木) 00:01:11.55
熊はそのままでいいです…

110: 2020/07/09(木) 00:03:24.81
俺がバンカズ使うとバ難になるの改善して

111: 2020/07/09(木) 00:03:40.99
🐻🦍🐊🦊🐺🐱🐦「もっと強化くれ」

112: 2020/07/09(木) 00:05:44.21
>>111
遊撃隊は帰れ

123: 2020/07/09(木) 00:17:57.54
?「A技全体のリーチと範囲の強化ください」
??「地上A技のリーチと発生速度の強化ください」
???「ぶっぱ気持ちいいいぃぃぃつーかそうしないとフツーに弱くなる」

124: 2020/07/09(木) 00:21:27.30
金払って有線にしてるんだから頼むから有線と無線マッチング分けてくれ。特に同期性ならなおさら頼む。

134: 2020/07/09(木) 00:28:38.52
>>124
この手の我儘って飽きんのかな

125: 2020/07/09(木) 00:22:27.94
ゼルダちゃんの空N下強上スマ強化しろ

131: 2020/07/09(木) 00:27:31.61
それはそうとリザードンのフレアドライブの貫通力強くしてください

133: 2020/07/09(木) 00:28:14.81
リンクとかいうクソゴミ不快キャラ技の回転率下げろゴミ

135: 2020/07/09(木) 00:28:55.64
ピット強化前から強かったからな
こいつ過小評価されすぎてたんだよ
重量級にとってはバ難で楽だったかもしれんけど体重軽いヤツには普通に脅威だったからな

136: 2020/07/09(木) 00:29:34.35
プリンちゃんの急降下速度フォックスにして欲しい

138: 2020/07/09(木) 00:32:15.38
追加で金払うからジョーカーと当たらなくしてくれ 

139: 2020/07/09(木) 00:32:50.53
プリンちゃんの急降下速度が並みになるだけでも一生急降下フェイントで食っていけるレベルになっちゃう

168: 2020/07/09(木) 00:54:31.70
空N扇風機アイクが横Bと上B一生振りまくってるキャラになっててマジでやべぇよ
誰だよこのアプデしたやつ

169: 2020/07/09(木) 00:55:18.52
わたしです

175: 2020/07/09(木) 01:01:17.56
>>169
ヨッシー強化してください何でもします
上強の当たり判定を前方向に広くして、崖際の後ろ投げ200%でバースト、それから横Bを削除するだけでいいんです
お願いします

191: 2020/07/09(木) 01:24:11.61
リザードンの横Bって高火力なのを除いたら外した時の後隙が絶望的、割に合わない反動、そもそもあらゆる攻撃でストップされることを考えるとかわいそすぎるわ
使ったことほぼないけど

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1594201775/