eスポーツチームに「女」がほとんどいない理由

game_tetsuya_woman
1: 2020/07/06(月) 13:56:30.661
やっぱり女ってなにやっても下手くそってイメージのせい?

2: 2020/07/06(月) 13:57:23.394
オタサーの姫になっても利点がないと気づいたから

3: 2020/07/06(月) 13:57:28.349
LoLで女だけのチームが大会に出たら相手に最上の舐めプされた上ボコボコにされる悲しい事件起きちゃったじゃん

4: 2020/07/06(月) 13:57:44.347
他で稼げるから

9: 2020/07/06(月) 13:59:45.243
>>4
たしかに

5: 2020/07/06(月) 13:57:54.894
実力あったとしてもキモオタ数人と同じ家とか地獄やろ

6: 2020/07/06(月) 13:58:55.265
印象良くないからね

7: 2020/07/06(月) 13:59:24.838
LOLでも女でも強い奴結構おるやろ
でもなぜかプロでは全然見ない

8: 2020/07/06(月) 13:59:44.659
男があれだし女には流行らない

11: 2020/07/06(月) 14:00:14.207
女流棋士と同じ理論だろ
実力絶対主義の世界入らないでも半タレントとしての方が安定して稼げるから

12: 2020/07/06(月) 14:00:18.010
生理的に無理なんじゃない

13: 2020/07/06(月) 14:00:33.819
シャワー浴びて大会出ないからだろ

14: 2020/07/06(月) 14:01:53.978
ちなLOL界1の美人プロ

15: 2020/07/06(月) 14:02:27.932
プロゲーマーより配信者になったほうが気楽で稼げるやん

17: 2020/07/06(月) 14:02:55.585
ストリーマーやって囲いに貢がせた方が儲かるからな

18: 2020/07/06(月) 14:03:56.633
配信してようつべにあげたら信者が稼いでくれる
プロになるいみがない

19: 2020/07/06(月) 14:05:47.421
他に楽しいことがいっぱいあるから

20: 2020/07/06(月) 14:12:53.525
男でもストリーマーなった方が得だからな
女が競技シーンで踏ん張る事に何の意味があるんだ

21: 2020/07/06(月) 14:13:20.368
まず単純に母数が男のほうが多い
FPSとか格ゲーとかやってる女ってだけで希少じゃん

22: 2020/07/06(月) 14:16:53.233
チームの和を乱すからな

23: 2020/07/06(月) 14:20:30.789
中国だとMOBAプレイヤーってむしろ女の方が少し多いのに俺の知る限りプロプレイヤーいないわ

24: 2020/07/06(月) 15:07:30.709
シュラウドとかもげーむ

16: 2020/07/06(月) 14:02:30.979
傾向として女は意味ないことをしない
ゲームなんて現実じゃないし
よしんばゲームで稼げたとして他の方法ならもっと稼げる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594011390/