【悲報】アサクリ開発のUBIソフトさん、ゼルダBotWにそっくりなソフトを発表してしまうwwwwww

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2020/07/13(月) 06:10:20.68
ほぼ正当続編やね(にっこり)
https://youtu.be/jeHRYnuBg2k


2: 2020/07/13(月) 06:11:03.12
思った以上にゼルダで草

3: 2020/07/13(月) 06:11:38.24
ここまで似せてきたんか…

4: 2020/07/13(月) 06:11:47.74
そろそろゼルダのパクリゲーが完成してくる時期か

5: 2020/07/13(月) 06:11:50.05
崩壊3rdのとこが作ってるbotwのパクりの方がクオリティ高いやん

15: 2020/07/13(月) 06:14:34.64
>>5
あっちの方がええレベルやな…
こんな重いナレーション付ける必要あったんか?

6: 2020/07/13(月) 06:12:18.40
ゼルダの続編したい人におすすめや!☺?

7: 2020/07/13(月) 06:13:06.25
ええな

8: 2020/07/13(月) 06:13:33.83
自分Ubiいいすか?

9: 2020/07/13(月) 06:13:39.71
どうせまたすぐ飽きる見た目だけゲーやろ…

10: 2020/07/13(月) 06:13:46.34
まああんだけ売れたら多少はパクるやろ

11: 2020/07/13(月) 06:13:50.97
なにこれファイナルソード?

12: 2020/07/13(月) 06:14:00.99
洋ゲーはボタンのレスポンスが糞なのなんとかして欲しい

13: 2020/07/13(月) 06:14:07.40
なんかトレイラーっぽくないトレイラーやな

14: 2020/07/13(月) 06:14:10.68
ファイナルソードやん

16: 2020/07/13(月) 06:14:41.49
UBIじゃなくて素人が作ったゲームをUBIが作った風にリークしただけちゃうか?

17: 2020/07/13(月) 06:14:44.14
ファイナルソード配信停止だっけ?

18: 2020/07/13(月) 06:16:07.29
ブレワイやんけ

19: 2020/07/13(月) 06:16:31.98
思った以上にゼルダだった

20: 2020/07/13(月) 06:16:36.01
うーん同人なら評価するレベル

21: 2020/07/13(月) 06:17:03.86
トレイラーならもっと上手い人連れてこい

22: 2020/07/13(月) 06:17:13.69
ほんまにUBIか?
流石にモーションのクオリティ低すぎやろ

23: 2020/07/13(月) 06:17:28.36
洋ゲーさん、和ゲーの後追いをしてしまう…

25: 2020/07/13(月) 06:18:08.55
アサクリオデッセイの時点でゼルダは超えとる

26: 2020/07/13(月) 06:18:26.25
ほんとにまんまで草

27: 2020/07/13(月) 06:19:02.81
攻撃ヒットのエフェクトへぼすぎひん?

28: 2020/07/13(月) 06:19:04.33
ガチバトルのICOやんけ

29: 2020/07/13(月) 06:19:32.82
さすがにネタちゃうの、これ

30: 2020/07/13(月) 06:19:33.21
パクるのは別にええけど元のよりつまらなそうにしてどうすんねん

31: 2020/07/13(月) 06:19:48.62
こんな爽快感も糞もない戦闘で面白いわけないやろ

33: 2020/07/13(月) 06:20:04.68
これアサクリオデッセイの開発陣ってマジ?

34: 2020/07/13(月) 06:20:37.22
背景良いのにモーションがショボすぎて草

35: 2020/07/13(月) 06:21:03.82
ゼルダの劣化やなくて
ファイナルソードの進化やろ

36: 2020/07/13(月) 06:21:16.31
日本のキャラデザってレベル高いんやな

37: 2020/07/13(月) 06:21:58.56
面白さも再現してくれるなら全然ええわ
似たようなゲームやりたいのに無いし任天堂は開発遅いで困っとるんや

38: 2020/07/13(月) 06:22:33.23
てかログインできんかったけどゲームもらえるんか?

39: 2020/07/13(月) 06:23:16.69
>>38
全員もらえるらしい
それ以外のリワードは知らん

40: 2020/07/13(月) 06:23:35.72
エルダースクロールみたいに行く先々にイベントありまくりなら楽しみやけどUBIならカスやから期待薄やな
下手したらBoWよりスカスカちゃうか

41: 2020/07/13(月) 06:26:41.01
ダクソライクみたいにゼルダライクゲーが流行るんやろな

42: 2020/07/13(月) 06:28:42.41
なんかぱっと見似てるけどフィールドの地形がゼルダじゃなくてフォートナイトやな
あんま探索したくならん

43: 2020/07/13(月) 06:32:08.53
わりとガッツリ似てて草
評価待って良ければ買うけどUBIやし期待薄やな

44: 2020/07/13(月) 06:32:22.47
めっちゃつまんなそうでビックリした
ほんとにUBIか?これ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594588220/