【悲報】うわっ…ワイのスマブラ、弱すぎ…?

standard_staffroll_gaogaen
1: 2020/07/14(火) 03:54:28.60
全くかてん

2: 2020/07/14(火) 03:54:44.12
負けることを楽しむ

4: 2020/07/14(火) 03:54:58.26
何使ってる?

5: 2020/07/14(火) 03:55:05.73
ガオガエンほんまうぜえや
なに弱キャラぶってんねん

6: 2020/07/14(火) 03:55:28.26
マルス

7: 2020/07/14(火) 03:55:37.35
辞めたほうがええで

8: 2020/07/14(火) 03:55:49.45
戦闘力は?

9: 2020/07/14(火) 03:56:07.10
700万あったけど300万まで落ちた

11: 2020/07/14(火) 03:56:25.29
>>9
は?全然強いやん
弱者名乗るなよ

16: 2020/07/14(火) 03:57:19.11
>>9
ええ…それぐらいやったらいけるやろ

10: 2020/07/14(火) 03:56:13.51
ガオガエンに文句いってんのはちょっと

12: 2020/07/14(火) 03:56:29.21
弱い奴がマルス使って勝てないってそら当たり前やん

13: 2020/07/14(火) 03:56:34.40
ガオガエン対策くれや

18: 2020/07/14(火) 03:57:44.53
>>13
その場回避とカウンター読み掴みや

14: 2020/07/14(火) 03:56:55.09
アプデ後のガエンは普通に強いわ
遠距離無いキャラだと結構きつい気がする

15: 2020/07/14(火) 03:57:05.15
ワイ発売してからずっとあいつ苦手なんや

17: 2020/07/14(火) 03:57:28.47
ガード主体で捕まえられてるとみた

19: 2020/07/14(火) 03:57:45.27
ルキナに変えるだけでええやん

20: 2020/07/14(火) 03:58:04.71
ルキナは声が嫌い

21: 2020/07/14(火) 03:58:04.79
カービィのファイナルカッターで
んちゃえい連呼してるだけやわ

22: 2020/07/14(火) 03:58:07.33
ガオガエン嫌いならミェンミェン使え

36: 2020/07/14(火) 04:01:56.84
>>22
その組み合わせだとミェンミェンに有利つくのか?

44: 2020/07/14(火) 04:04:22.09
>>36
読み合いいらんもん
ガオガエンには掴み意識~って言ったって結局読み合いになってどぎつい1発貰うけどミェンミェンはリーチと崖で処理できる

54: 2020/07/14(火) 04:10:28.25
>>44
vip維持出来ないくらいのレベルのガエン使ってるけどミェンミェンは復帰にNB合わせるだけで狩れるからそんなにきついイメージ無かったわ
やっぱ相手が上手くなるとリーチ差でミェンミェンが勝つようになるんかサンクス

58: 2020/07/14(火) 04:14:31.58
>>54
台が無いとガオガエン側は触ることすら難しいと思うわ

23: 2020/07/14(火) 03:58:22.61
マルスとかガチ上手い奴以外無理やろ

24: 2020/07/14(火) 03:58:26.84
キングクルール使え

25: 2020/07/14(火) 03:59:04.70
マルスに拘るならルキナより明確に強い崖で勝つしかないな

26: 2020/07/14(火) 03:59:13.98
ワイリュウ使い、スト2で良いのではと思い始める

27: 2020/07/14(火) 03:59:20.03
乱闘やればいいんやで

28: 2020/07/14(火) 03:59:22.54
つーかマルスだったら間合い管理したら勝てるやろ

29: 2020/07/14(火) 03:59:48.86
あとキャプテンファルコんも苦手

30: 2020/07/14(火) 03:59:51.48
ワイなんかずっと1万~10万代さまよってるんやが
みんな美味すぎるやろ

31: 2020/07/14(火) 04:00:32.00
アイテムありで逃げ回っとけ

32: 2020/07/14(火) 04:00:54.27
掴みは意識してでも狙った方がいい。慣れれば無意識に相手の隙を掴みで流れを変えられるからね。
まだVIP入りたてだから参考にはならんかもしれんが

33: 2020/07/14(火) 04:00:55.57
アームズのあとまだ発表されてないんか?

34: 2020/07/14(火) 04:00:58.90
ワイの方が弱いからへーきへーき

35: 2020/07/14(火) 04:01:36.68
リドリーとかガエンの拘束時間長い横B腹立つわ
ガノンみたいにスパッと終わらせろや

37: 2020/07/14(火) 04:01:58.47
>>35
ほんまこれ
めちゃくちゃイライラする

43: 2020/07/14(火) 04:04:12.38
>>35
リドリーはやることあるからまだええやろ

38: 2020/07/14(火) 04:01:58.95
強いキャラ使え

39: 2020/07/14(火) 04:02:12.09
ワイは久々にやったら500万から30万に落ちたぞ😠

40: 2020/07/14(火) 04:02:13.68
立ち回り練習するならルキナ使ったらええで
それが確立されたら間合い管理練習でマルス使える

41: 2020/07/14(火) 04:02:49.59
マルスむじーよな

42: 2020/07/14(火) 04:03:28.03
真の弱者は逆VIPから抜け出せんぞ

45: 2020/07/14(火) 04:04:23.44
パルテナの空n空n空上空上最高やで~

46: 2020/07/14(火) 04:04:24.07
下投げ空後出せるようになった
ほめてよ

47: 2020/07/14(火) 04:04:28.25
ジョーカーゼロサムみたいにじっくり戦ってくれる相手には勝てるけどドンキーガオガエンみたいな奴に技振り回されると勝てんからvipいけんわ
ちな麺

49: 2020/07/14(火) 04:06:31.53
ワリオどうなん?
バイクのリスポンがforよりだいぶ延びててしんどかったわ

50: 2020/07/14(火) 04:06:32.21
端でカービィで浮いとけ
近寄ってこないわ

51: 2020/07/14(火) 04:07:39.36
連敗して戦闘力下がるの嫌だからだれかとできないんやがどうすればええんや
野良専用部屋は怖いしメイトは登録わからん

52: 2020/07/14(火) 04:08:53.94
>>51
いっつも野良専用部屋でやっとるけど楽しいで
たまにめちゃめちゃ強いやつ来てくれるし、いい刺激になる

53: 2020/07/14(火) 04:10:18.61
いまvipって800万くらい?

57: 2020/07/14(火) 04:12:52.65
>>53
ワイのvipで一番低いのが748万だからこれくらい

55: 2020/07/14(火) 04:11:55.17
ワイロボット、三人戦だと真っ先に狙われてつらい

59: 2020/07/14(火) 04:14:51.08
>>55
三人戦って絶対2対1になってワイが標的になるんやが
毎回それで泣いてる

56: 2020/07/14(火) 04:12:26.88
テンプレのような攻撃しかしてこないパルテナやらをワリオでくそ煽って穀すのくっそ気持ちいいわ
ワリオ煽り性能高すぎる

60: 2020/07/14(火) 04:15:44.85
ワイの友達タイマンじゃ勝てないからくそルールでVIP入って草

61: 2020/07/14(火) 04:15:50.61
3人戦なんてオンでやるやついるんか

62: 2020/07/14(火) 04:16:57.40
最近擦りファルコ増えててウザイわ

63: 2020/07/14(火) 04:18:00.72
みらびととかシャゲミみたいな糞キャラなくせや 崖際にずっといるフィットレもうぜえけど

64: 2020/07/14(火) 04:18:14.05
VIP入ってもヤンリンみたいな飛び道具マンにすぐ落とされるわ

48: 2020/07/14(火) 04:05:21.12
とにかく横Bの間合いで隙を作らないように立ち回ってライン詰めてから攻撃当てること考えるんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594666468/