姪(7)「ねえどうぶつの森もってる?」僕「あるけどなんで?」姪「婆ちゃんがおじちゃん死んだらゲーム全部ユイが貰っていいって」

8a82cf4c (1)
1: 2020/07/06(月) 02:17:10.736
そっか…

2: 2020/07/06(月) 02:18:02.081
ゲームくらい自分の小遣いで買えよガキ

3: 2020/07/06(月) 02:18:19.342
隙を見せるな

4: 2020/07/06(月) 02:18:20.781
優しい世界

6: 2020/07/06(月) 02:19:12.231
早く死んでやらないとな…

7: 2020/07/06(月) 02:19:27.947
死ぬことに意味があるなんてやっと役に立てるな

8: 2020/07/06(月) 02:19:33.615
命狙われてるな

9: 2020/07/06(月) 02:20:02.079
死ぬくらいならあつ森買ってあげて二人でプレイしたほう幸せ

10: 2020/07/06(月) 02:20:03.664
そりゃ未来がない奴よりある方に投資したいわな

11: 2020/07/06(月) 02:20:06.784
姪「おじちゃんまだかな」

12: 2020/07/06(月) 02:20:48.381
横断歩道で後ろから押されるパターン

13: 2020/07/06(月) 02:21:03.032
これは大人液で分からせないかんやろ

14: 2020/07/06(月) 02:22:09.190
>>13
分からせるなら婆ちゃんの方だろ

15: 2020/07/06(月) 02:23:02.112
天才僕「おじちゃんのお嫁さんになったらおじちゃんのゲーム全部ゆいちゃんのものになるよ♪」

21: 2020/07/06(月) 02:46:26.726
>>15
たまらんち

16: 2020/07/06(月) 02:25:11.768
おじちゃんの森すごい…///
パオンってなってるw

17: 2020/07/06(月) 02:25:19.539
「いてっ、こらこら信号前で走ると危ないだろ」
姪「えへへ、ごめんごめん」

18: 2020/07/06(月) 02:30:16.814
姪「おじちゃん!むこうであそぼ!」

俺「いいよー」

姪「(戸ぴしゃり)あのねあのね、おじちゃんきいて」ヒソヒソ

俺「ん?なーに?ヒミツの話?」ヒソヒソ

姪「あのね、わたし、おじちゃんのカノジョになってケッコンしてあげてもいいよ」ヒソヒソ

俺「ええ…いいの?こんなダメなおじちゃんでも」ヒソヒソ

姪「うん。おじちゃんやさしいし、かわいいもん!だーいすき!」ぎゅうっ!
俺「う、嬉しいなあ。こんな若くて可愛い女の子が好きって言ってくれるなんて」ぎゅっ…

姪「でも、おしごとはちゃんとしてね?パートのおつとめなんてイヤなんだからね!」プンプンッ
俺「わかってる!俺!頑張って正社員に就職して裕福な暮らしさせてあげる!!」

姪「やったあ♪それじゃあユビキリしよっ」
俺「うん!(スカッ)あれ?」

俺「あれ?あれあれ…?」キョロキョロ

俺「そうか…最初から僕に姪なんていなかったんだ…」

俺「はあ…お正月おわったら、は…ハロワに行かなきゃ。」

姪(ふぁいとー!)

俺「ん?」クルッ


https://i.imgur.com/DppnY40.jpg

19: 2020/07/06(月) 02:31:04.401 BE:222422489-2BP(2021)
>>18
これきらい

22: 2020/07/06(月) 02:49:31.576
>>18
だからいちいち画像変えるなって言ってるだろアホ

20: 2020/07/06(月) 02:44:51.906
ばあちゃん分からせれば遺産で新しいあつ森ゲットできるじゃん

5: 2020/07/06(月) 02:18:48.129
買ってやれよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593969430/