プロ「eスポーツ大会」バカ「ゲーム大会で良くない?w」俺「バカだなぁ…」

今日の小ネタ🎉
天才5歳児に『あつ森』をやらせた結果wwwww
1: 2020/07/18(土) 08:13:28.032
俺「ゲーム大会で良いならeスポーツ大会でも良いよね?もしeスポーツ大会を(否定)するならゲーム大会は良くてeスポーツ大会じゃダメな理由を主観抜きで答えてみなよ!」
完遂論破で草なぎ剛
完遂論破で草なぎ剛
2: 2020/07/18(土) 08:14:15.610
以下嫌いなジャニーズ
3: 2020/07/18(土) 08:14:26.259
一言で内容が分かるのがゲーム大会
4: 2020/07/18(土) 08:14:30.708
どっちでも良くない?どうでも
5: 2020/07/18(土) 08:15:55.458
俺「eスポーツ大会で良いならゲーム大会でも良いよね?もしゲームを(否定)するならeスポーツは良くてゲーム大会じゃダメな理由を主観抜きで答えてみなよ!」
完遂論破で草薙京
完遂論破で草薙京
6: 2020/07/18(土) 08:16:11.425
エなスポーツ?
7: 2020/07/18(土) 08:16:25.327
「eスポーツ大会でいいならゲーム大会でもいいよね…
あ、俺なんか論破しちゃいました?」
あ、俺なんか論破しちゃいました?」
8: 2020/07/18(土) 08:16:33.428
陰キャくんの好きな呼び方で良いんじゃないかな
じゃあ俺らさ合コン行ってくるから
じゃあ俺らさ合コン行ってくるから
9: 2020/07/18(土) 08:17:04.533
完遂論破の意味がわからないので無知な私にご教授願いたい
10: 2020/07/18(土) 08:17:50.800
うおおー!完全論破じゃん!初めて見た!
記念パピコ
記念パピコ
11: 2020/07/18(土) 08:18:18.851
ボドゲ勢俺「ゲーム大会だとボードなのかカードなのかビデオなのか分かんないだろ」
12: 2020/07/18(土) 08:19:00.724
もうeスポーツ大会で決まったんだからeスポーツ大会でいいだろ。何時まで言ってんだよ
13: 2020/07/18(土) 08:19:09.288
論破完遂なら言葉になってたんだけどねー
14: 2020/07/18(土) 08:19:31.890
eスポーツのほうが競技性のあるゲームで上手い人達がやるんだなって感じがする
15: 2020/07/18(土) 08:20:29.076
良いか悪いかで言えば、ゲーム大会の方が正解だろ
ゲームなんだから
ゲームなんだから
16: 2020/07/18(土) 08:20:29.596
eスポーツとゲームの違い分かってなさそう
17: 2020/07/18(土) 08:22:17.375
eって何の略?エンジョイ?
18: 2020/07/18(土) 08:22:18.994
疑問を疑問で返すな
19: 2020/07/18(土) 08:24:43.809
eスポーツはeスポーツだろ
きくらげをクラゲの仲間って言うか?
きくらげをクラゲの仲間って言うか?
20: 2020/07/18(土) 08:25:12.830
21: 2020/07/18(土) 08:25:58.498
eスポーツじゃなくてeゲームって言えばいいのに
22: 2020/07/18(土) 08:26:21.156
eスポーツでもいいけど日本じゃお金出ないから可哀相
ゲームで賞金出すスポンサーがいなすぎて
ゲームで賞金出すスポンサーがいなすぎて
23: 2020/07/18(土) 08:27:07.484
勢力図
ゲーマー「eスポーツでいいじゃん」
老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」
大多数の興味ない人「どうでもいい」
ゲーマー「eスポーツでいいじゃん」
老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」
大多数の興味ない人「どうでもいい」
29: 2020/07/18(土) 08:48:04.183
>>23
利権団体「eスポーツ!eスポーツ!」
老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」
ゲーマー「どっちでもいい」
大多数の興味ない人「どうでもいい」
こうだぞ
利権団体「eスポーツ!eスポーツ!」
老害「ゲーム大会だァ!ゲーム大会じゃないとダメなんだァ!!!(口の脇に泡溜めながら)」
ゲーマー「どっちでもいい」
大多数の興味ない人「どうでもいい」
こうだぞ
24: 2020/07/18(土) 08:32:51.093
好きに呼べばよくね
興味ない人は集まらないだけだよ
興味ない人は集まらないだけだよ
25: 2020/07/18(土) 08:33:44.892
げっゲームはスポーツじゃないんだな
すすすすスポーツを侮辱するのはやめるんだな!フガフガ
すすすすスポーツを侮辱するのはやめるんだな!フガフガ
28: 2020/07/18(土) 08:45:39.858
ようわからんけどeスポーツってエレクトリックスポーツの略なのん?
30: 2020/07/18(土) 08:48:42.896
というか何でそんなに必死なの?
31: 2020/07/18(土) 08:49:28.751
いいから「スポーツ」という権威にすりよるな
32: 2020/07/18(土) 08:49:56.658
スポーツ名乗るわりにトッププロにスポーツマンシップを欠片も感じられないわ
33: 2020/07/18(土) 08:55:59.887
>>32
否定はしないが別にスポーツマンにも感じないけどな
人間だから仕方ないとはいえ汚い事ばっかだよ
否定はしないが別にスポーツマンにも感じないけどな
人間だから仕方ないとはいえ汚い事ばっかだよ
35: 2020/07/18(土) 09:00:20.413
>>32
お前サッカーにも同じこといえんの?
お前サッカーにも同じこといえんの?
34: 2020/07/18(土) 08:57:16.572
スポーツならスポンサーつくけどゲームにはスポンサーつかない
これが全て
これが全て
37: 2020/07/18(土) 09:02:51.166
>>34
スポンサーは付いてるだろ
スポンサーは付いてるだろ
38: 2020/07/18(土) 09:03:28.590
>>34
国内プロの配信見たらロゴ載ってるんだけどな
もしかしてあれ架空の企業のロゴであいつらプロじゃないのか
国内プロの配信見たらロゴ載ってるんだけどな
もしかしてあれ架空の企業のロゴであいつらプロじゃないのか
27: 2020/07/18(土) 08:39:20.719
知らんけどほとんどのスポーツで試合のことゲームって言うよね
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595027608/

コメント
コメント一覧 (31)
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
スポーツって言葉自体が海外の言葉なのに何言ってるの?ってなる
否定してる人は普段からスポーツじゃなくて運動とか競技とか球技とか使ってるのか?
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
ゲーム大会でええやろ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
じゃあeスポーツでいいじゃん
livedoorblog
が
しました
そしてeスポーツってお前らが何故か毛嫌いしている電通がらみだけれどいいのかしら
livedoorblog
が
しました
これで完全論破だろマジで
livedoorblog
が
しました
一定のルールに則って勝敗を競ったり、楽しみを求めたりする競技活動の総称
スポーツ=運動って思ってる人とのすれ違いだよね
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
金が絡んでるから必死なんだろうけど
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
日本でやってるのはゲーム大会って感じ
livedoorblog
が
しました
将棋とか囲碁の大会みたいな真面目そうなやり方の方が日本ではウケたと思うよ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました