【悲報】スマブラのVIP、落ちたり入ったりを繰り返すwwwwwwww

DYkIFC6U8AEJlLU
1: 2020/07/21(火) 11:37:48.808
悔しいです!

2: 2020/07/21(火) 11:38:01.371
上手くなりたい

3: 2020/07/21(火) 11:38:35.182
VIP入れただけで満足してる奴より全然良いからそのままがんばれ

4: 2020/07/21(火) 11:39:54.804
頑張るます

5: 2020/07/21(火) 11:41:02.382
なんのキャラ使ってんの

6: 2020/07/21(火) 11:44:44.988
DDD

7: 2020/07/21(火) 11:45:21.242
潜り続けてるだけでえらいよ
俺はトーナメント以外他キャラ触ってるもん

8: 2020/07/21(火) 11:47:53.170
実際のところランクマに対するモチベは下がり気味

9: 2020/07/21(火) 11:48:11.778
DDD相性出やすいだろうし難しそ

10: 2020/07/21(火) 11:48:51.766
VIP安定するとランクマ潜り続けても楽しいよ

11: 2020/07/21(火) 11:49:30.567
同じレベル帯だがvip入ると落ちるの怖いしvip
ギリギリでも負けると遠ざかるからやってて苦になる

12: 2020/07/21(火) 11:50:24.250
辛いキャラ連発で引くと中々しんどい

ファルコパルテナサムスルフレスネークとか連続で当たると

13: 2020/07/21(火) 11:52:02.929
俺もデデデ使ってるけどマリオ系とパックマンが辛すぎて半分諦めてる

14: 2020/07/21(火) 11:53:23.634
>>13

意外とマリオとパックマンはいけるで

29: 2020/07/21(火) 12:14:00.550
>>14
飛び道具巻かれるとゴルドー通らない
接近すると発生早い空N空前でボコボコにされる

だいたいこんな感じなんだが

30: 2020/07/21(火) 12:19:36.713
>>29
飛び道具にゴルドーが通らないのはしかたないけど近接に関してはなんのための多段ジャンプだよハゲ

15: 2020/07/21(火) 11:53:57.845
764万ベレトだけどVIPほんと楽しくてやり続けられる
VIP落ちを恐れずここまで上がってこい

16: 2020/07/21(火) 11:55:09.222
ブラピ使ってるけど一定数いる重量系とベヨネッタが本当にダルい

18: 2020/07/21(火) 12:01:43.573
>>16

ブラピベヨのオネショタに脳内変換しろ

17: 2020/07/21(火) 11:56:29.463
765万ベヨネッタだけど楽しいわ

19: 2020/07/21(火) 12:02:52.187
ブラピ魔改造受けたんだから文句言うな

20: 2020/07/21(火) 12:03:27.760
マリオはFBに付き合わず空前空後横強らへんのリーチをゴリゴリ押しつけて
対空か頭上から落とすゴルドー以外は控えて上スマに気をつければ意外といける

コンボでダメージレース負けるのは割り切って上から差し込んで上スマで穀されないよう気をつける

21: 2020/07/21(火) 12:06:13.403
バースト2個貰ったけどベヨは触れることすら難しいからそれ以前にキツい

22: 2020/07/21(火) 12:08:28.217
ベヨは横B上B対策さえすれば全然隙あるほうだし触れるのむずいとかありえん

23: 2020/07/21(火) 12:09:01.384
ベヨに触るの難しいは俺もクエスチョンマーク

24: 2020/07/21(火) 12:09:45.572
まあベレトスだと楽だよな、ベヨ

崖なんかちょっと頭飛び出そうもんなら横スマ下シフトがアホみたいに刺さるし

25: 2020/07/21(火) 12:10:36.192
オンラインデデデなんかゴルドー撒いて空前に下強入れこんどけば勝てるだろ甘えるな

26: 2020/07/21(火) 12:11:24.525
むしろルキナ系とはカモだからそっちとマッチして欲しいのに当たらん

27: 2020/07/21(火) 12:13:29.596
ベヨはいまだによく分からん
逃げついでに触ってみるか

28: 2020/07/21(火) 12:13:55.783
ベヨ側だけどブラピは五分

31: 2020/07/21(火) 12:25:35.901
飛び道具には頭の上から落とすゴルドーが割と効く
近接負けてるのに殴り合うのはNG

ジャンプでずらして奇襲するとか、行動読みで空前したり
外出して崖が復帰阻止で頑張る

32: 2020/07/21(火) 12:26:36.645
多段あってもデデデの技の回転率じゃマリオに近接挑むのは無謀だろ

33: 2020/07/21(火) 12:30:05.885
飛びを落とす空前とか引き空後が効く
間合いが近過ぎのはそもそも間違い

34: 2020/07/21(火) 12:31:18.249
マリオはリーチないんだから多段ジャンプと空前ちらつかせて甘えた差し込みに空N当てろ

魔鏡いってないマリオなんか空後押し付けかNBと一緒に掴みにくるやつばっかだろ

35: 2020/07/21(火) 12:31:28.021
デデデ使ってるけどピカチュウが一番きつい印象

36: 2020/07/21(火) 12:32:09.157
最近ジョーカーが辛い

37: 2020/07/21(火) 12:34:30.194
CF使ってるけど間合い頑張ってるデデデよりクソみたいにゴルドー巻き散らかす奴の方が苦戦して悲しい

38: 2020/07/21(火) 12:52:20.949
俺もリドリーでVIPだけどランク上位勢は辛い
暴れまわるしかなくな?

39: 2020/07/21(火) 12:52:23.034
武器持ちじゃ無ければゴルドー反射狙うよりしっかりガードした方が良さそう
特にオンで

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595299068/