別のジャンルでそこそこフォロワーが多いんだけどゲーム実況やりたい

standard_staffroll_richter
1: 20/07/20(月)02:21:39
その別のジャンルってのでフォロワーを集めたんだけどいきなりゲームのつべライブ始めたらお前らどう思う?
やっぱ嫌がられるかな?

2: 20/07/20(月)02:23:30
いままでそういう気配を出したことすらない
完全に名前わけて始めようかとも思ったけど0からってしんどそう

3: 20/07/20(月)02:24:17
きも

4: 20/07/20(月)02:24:31
悲しい

5: 20/07/20(月)02:25:23
加藤純一になりたい

6: 20/07/20(月)02:25:26
人間としての魅力があれば大丈夫
専門的な知識とかを売りにしてるなら難しそう

7: 20/07/20(月)02:26:22
絵描きなんだけど普段の生活のツイートとかしないから後者かな

8: 20/07/20(月)02:26:35
声晒したことあるんなら…ないならキモいだけや

9: 20/07/20(月)02:26:45
>>8
ないな

10: 20/07/20(月)02:27:04
>>9
声きっしょ!で離れるかもな

11: 20/07/20(月)02:27:13
やめとくか ファン離れるかもしれんし

12: 20/07/20(月)02:27:56
ワイが女やったら しぐれういとかrurudoみたいにちやほやされてそっちでも金稼げるのに

13: 20/07/20(月)02:28:00
絵と人間のイメージが一度固定されてしまうと引きはがす方法がない
別人としてやる方が無難

14: 20/07/20(月)02:28:40
ずるいわ 女とかだいたい声だけならかわいいやん

16: 20/07/20(月)02:34:25
うるせえよ

17: 20/07/20(月)02:35:51
キモキモの実の全身キモキモ人間

18: 20/07/20(月)02:36:08
でもおまえより年収高いけどな

19: 20/07/20(月)02:36:25
きも

20: 20/07/20(月)02:36:36
語彙が貧弱

21: 20/07/20(月)02:36:48
声貼ってみて

23: 20/07/20(月)02:37:02
>>21
PCだからむり

26: 20/07/20(月)02:37:28
>>23
どんだけスペック低いねん

27: 20/07/20(月)02:38:06
>>26
スペック関係ないぞ マイクがあるかどうかの違いだと思う
ノートなら知らんけど

28: 20/07/20(月)02:38:32
>>27
あぁなるほど

22: 20/07/20(月)02:36:50
きっしょ!

25: 20/07/20(月)02:37:12
>>22
でもおまえより勝ち組

29: 20/07/20(月)02:39:44
まあワイはそんなふりとかしなくても素で気持ち悪いことがわかったしやめとくわ
きもいきもい言われて地味にショックだわ ひっそり新しい名前でやろ

30: 20/07/20(月)02:40:39
絵に興味があっても絵師には興味ないからな
ゲーム実況が面白ければファンは増えるけど面白くなくても別に減らない
なぜならお前に興味がないから

31: 20/07/20(月)02:42:24
>>30
そんなん人によるだろ ワイが言うのもあれだけど一芸に秀でてる人って無条件に好かれるってこと多くね?じゃないと日常ツイートのいいねも多くないはずだし

32: 20/07/20(月)02:43:51
>>31
無条件に好かれる自信があるならやれば?

33: 20/07/20(月)02:44:40
>>32
ワイは無いからやらない 
ワイは絵柄のせいで女と思われてる節がある 女ならやってた

34: 20/07/20(月)02:48:46
かまってちゃん臭、女はずるい発言、反射的な年収マウント
決して珍しくはないやろしきもいは言い過ぎやったけど、絵とセットにするのは危険やわ
ワイならそっとブロックする

35: 20/07/20(月)02:50:39
>>34
区別ついてるからこんなところで聞いてるんだよ 
匿名以外で人の悪口言うことや冗談でもあおったりとかしねえよ おまえだってそうだろ

44: 20/07/20(月)02:58:04
>>35
絵描いてるなら分かるやろけど人間性っていうのは無意識にこそ表れるものなんよ
気を付けようのない部分に滲み出る
だからわざわざこんな場所で聞いたんやないの?

45: 20/07/20(月)02:58:56
>>44
そういうスピリチュアルなこと言い出すやつの話って聞く気失せるわ ばーか

48: 20/07/20(月)03:01:09
>>45
お前ほんまに絵描きか…?

49: 20/07/20(月)03:02:25
>>48
なにが?お前わかるだろとか言ってきたけどなんのことかもわからんのやけど
なんか幻想を押し付けられてる気がするけどそんなのひとそれぞれで決まったものじゃないやろ これだからスピリチュアルバカは

36: 20/07/20(月)02:51:22
お客さんは帰った帰った

37: 20/07/20(月)02:51:30
ワイと同じ事企んでて草

38: 20/07/20(月)02:52:18
お客さんはレベル10にならねえよゴミカス 
つうかお客さんって単語マジで気持ち悪いから使うのやめたほうがいいよ なにちょっとおんj民であることに誇り盛っちゃってんのきっしょ

39: 20/07/20(月)02:53:37
うーんこれはきもいわ
Twitterでフォロワーさんにちやほやされといた方がよさそう

40: 20/07/20(月)02:53:58
>>39
言い返せないからただの悪口になってて草

41: 20/07/20(月)02:56:46
ワイはイッチを応援しとるで

42: 20/07/20(月)02:57:17
>>41
ありがとう好き好き???

43: 20/07/20(月)02:57:51
やっぱきもいわ?

50: 20/07/20(月)03:03:24
大した絵描きやない事は分かった

ミイラ取りはミイラになるし、煽りカス演じてるうちに煽りカスになるやつは珍しくない
その調子でゲーム配信やってちやほやされたらええな ほな

51: 20/07/20(月)03:04:22
>>50
大した絵描きがそれ言うならワイも何も言えんけどなw どうせ大した絵描きどころかしょうもない人間なんやろ
スピリチュアルに傾倒するやつは己に何も持たないからそういうものに頼りだすバカばっかりだから心底見下してる人種だわ

52: 20/07/20(月)03:06:34
だいたい大した絵描きってのがお前の基準でしかないしな
しょうもねえよほんとに どんな職業でもそれで食えてるならプロだし立派だよ

54: 20/07/20(月)03:17:40
スピリチュアルってちょっと意味ちがくね?

15: 20/07/20(月)02:34:07
やめといたほうがええわ
たった数レスで既に煽りに対して悪手ばっか 絶対ファン減る

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595179299/