リュカ君の『強化すべき点』誰も言えないwwwwwwww

standard_staffroll_lucas
448: 2020/07/24(金) 14:34:25.90
リュカ強化くれって言おうとしたけど特に思いつかなかった

449: 2020/07/24(金) 14:35:41.72
リュカって弱点無いしな

450: 2020/07/24(金) 14:36:56.19
強いて言うなら弱が抜ける

442: 2020/07/24(金) 14:29:54.51
ネスの強化くれ
崖ヨーヨーとかいう寒いやつ判定消していいから

445: 2020/07/24(金) 14:33:03.45
>>442
どっちにしろ崖pkfからメテオで2f狩れるからだめ

454: 2020/07/24(金) 14:40:22.64
>>445
パルババアの下強の方が犯罪なのでセーフ

457: 2020/07/24(金) 14:43:30.96
上手いリュカのコンボ見てカッケェって思って自分で使ってみてもフワッフワで撃墜択がフリーズしかない

458: 2020/07/24(金) 14:46:25.16
リュカは撃墜択多いぞ

459: 2020/07/24(金) 14:47:54.49
リュカの強攻撃地味に優秀で羨ましい

460: 2020/07/24(金) 14:48:29.82
リュカの横スマ隙少ないのに飛び過ぎ

461: 2020/07/24(金) 14:48:29.93
なお横強のカス当たり

462: 2020/07/24(金) 14:49:27.55
ヒモペチできないリュカwwww
私です

463: 2020/07/24(金) 14:50:34.19
リュカはひもぺちやコンボなんぞできなくても復帰阻止で食っていけるぞ

464: 2020/07/24(金) 14:50:48.68
横強のカス当たり強化してダウン取れるようにして欲しい

465: 2020/07/24(金) 14:51:44.45
ひもぺちするリュカの最初の崖上がりはひもぺちなので一点読みで判定置くと死ぬ

471: 2020/07/24(金) 14:58:10.48
>>465
ホイフリーズ

621: 2020/07/24(金) 17:52:23.75
リュカはなんで強化されないんだろって思ってしまう 
バ難だし、コンボ火力もないし、技のリーチ短いし、判定弱いし

635: 2020/07/24(金) 18:06:16.50
>>621
判定はそこそこ強いしコンボ火力高いしバースト択はそれなりにあるぞ
アドリブコンボが強力だから上手くない人は全然出来ないけど

812: 2020/07/24(金) 22:07:23.11
リュカ本当に弱いわ
相性的に勝ってるキャラ1人もおらん

638: 2020/07/24(金) 18:09:15.76
リュカは崖だけ性能頼り、他は実力の配分?が高い

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595516738/