スマブラで対戦してたらたまに起きる現象

standard_staffroll_purin
1: 20/07/26(日)12:57:33
攻撃が相手の方が先に入る事がようあるんやが無線でやっとるからなんか?
ちな操作キャラプリン

2: 20/07/26(日)12:57:44
判定小さすぎるんか

4: 20/07/26(日)13:02:27
技の発生の早さでは勝ってるはずや
リーチで負けとるんやないか
プリンって手足短いし

5: 20/07/26(日)13:02:52
イッチ無線なんか:-(?

7: 20/07/26(日)13:03:50
>>5
無線やけどかくついたりすることないんや

6: 20/07/26(日)13:03:23
やっぱりそうなんやろか
剣キャラと対峙するとストレスたまるねん

8: 20/07/26(日)13:04:36
剣相手はキツイやろ

9: 20/07/26(日)13:04:57
有線でやってもオンラインとオフやと操作感ちゃうで
一旦COM相手でええからオフ対戦やってみ?こんな違うのかってビビるで

10: 20/07/26(日)13:05:31
プリン辞めるわ
歌うからの眠るのコンボ気持ちいいけどそれ以上に吹っ飛ばされるしストレス溜まる?

11: 20/07/26(日)13:05:35
プリン使って勝てる俺かっこいい

12: 20/07/26(日)13:06:03
>>11

13: 20/07/26(日)13:06:10
どうせ相手も無線やろし
ラグやレイテンシの兼ね合いよ

14: 20/07/26(日)13:07:39
プリンが何やねん
マリオで剣キャラに立ち向かうワイを見習え

15: 20/07/26(日)13:07:58
>>14
カッコイイ

16: 20/07/26(日)13:08:04
でもマリオ強キャラじゃん

17: 20/07/26(日)13:08:11
でもマリオ飛び道具あるよね?

23: 20/07/26(日)13:09:11
>>17
剣キャラなら火球を攻撃でかき消しつつ突っ込んでくるで

18: 20/07/26(日)13:08:12
スイッチって有線できるんけ?

20: 20/07/26(日)13:09:00
>>18
多分できる

24: 20/07/26(日)13:09:29
>>20
LANポートあったっけ…

26: 20/07/26(日)13:10:11

29: 20/07/26(日)13:10:28
>>26
なるほどね

19: 20/07/26(日)13:08:29
マリオは強いやろ

21: 20/07/26(日)13:09:02
マリオ弱キャラは草

22: 20/07/26(日)13:09:04
ワイ、エなやつ使っとる

27: 20/07/26(日)13:10:14
もしかしてUSBLAN使えるんか?

28: 20/07/26(日)13:10:17
ワイはプレイヤースキル高くないマリオやからお察し

30: 20/07/26(日)13:11:45
アダプタ差さんとあかんのだるいよね
どれがええのか分からんし

31: 20/07/26(日)13:12:34
>>30
純正買うのが間違いないぞ
少なくともこれで非純正で正解という話は聞かない

35: 20/07/26(日)13:14:39
>>31
純正が無いっぽいんや
ホリ製はあるけど

36: 20/07/26(日)13:15:27
>>35
安物買いの銭失いになるからどうしても買うんなら純正探しとけ
Amazonでもええ

37: 20/07/26(日)13:16:53
>>36
いやマジでUSB-Lanアダプタの純正は無いっぽいんや
なので安心と信頼のELECOMさんにしてる

32: 20/07/26(日)13:12:56
ワイのやつコントローラでusb刺すとこ使ってるから無理なんちゃうかな

33: 20/07/26(日)13:12:58
USBLANアダプターならそのへんの電気やさん行けば売っとるな
要らんから買わんけど…どうせスイッチなんて皆無線やしこっちだけ有線にしてもしゃーないやろ

34: 20/07/26(日)13:14:25
>>33
スマブラみたいなラグが影響する対戦ゲーやと有線のみって気にしてる人多いゾ
わざわざ部屋名にそう載せるくらい

38: 20/07/26(日)13:23:57
有線限定の部屋に無線で参加してもバレるもんなんかな

39: 20/07/26(日)13:31:57
>>38
そこは本人の回線環境次第

25: 20/07/26(日)13:10:00
実際マリオが強いってのは幻想
マリオ使いで強いと言われてる人達のプレイヤースキルが高すぎるが正解

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595735853/