スマブラする時のコントローラーどれ使ってた?????

EYq7DgpU0AAJHKj
596: 2020/07/27(月) 13:11:19.39
そう言えばジョイコンってそこまで酷くないよね
色々使ったけど、プロコン>ジョイコン>GCコン>>>>ホリコン
こんな感じだった

600: 2020/07/27(月) 13:15:18.10
GCコンとかいう謎の物体 
LRのゴミトリガーと設計まともに考えられたとは思えないBの位置と押させることを考えていないZの固さを何とかしてから再販して

610: 2020/07/27(月) 13:25:06.46
プロコン→無駄にデカくて手に合わない 八角がないゴミ
GCコン→LRZがゴミ L2がない
ホリコン→スティックがゴミ
ジョイコン→ゴミ

619: 2020/07/27(月) 13:34:07.72
>>610
プロコンが無駄にデカいって手小さ過ぎだろ

611: 2020/07/27(月) 13:28:45.28
八角付きで有線でも操作遅延が他より増えないプロコン出してくれ
何でこんな簡単なこともできないんだよマジで

614: 2020/07/27(月) 13:31:37.88
>>611
スティックの遊びを0にするも追加で

612: 2020/07/27(月) 13:30:18.70
ゲームごとに専用コントローラなんて出さないだろ

613: 2020/07/27(月) 13:31:29.88
いやGCコン自体実質スマブラ専用だろ

615: 2020/07/27(月) 13:32:18.50
ポッ拳知らんのか?

616: 2020/07/27(月) 13:33:22.40
スティックやたら長いのもやめちくれ
あとGCコンみたいにグリップもデフォルトで付けて

617: 2020/07/27(月) 13:33:25.11
プロコンが無駄にでかいってさすがにされはないやろ…

618: 2020/07/27(月) 13:33:42.96
赤ちゃんかな?

620: 2020/07/27(月) 13:34:44.61
お前ら女の子には優しくしろよ

621: 2020/07/27(月) 13:35:02.84
俺の使ってるキャラだと八角別にいらんな
どういうの使ってると欲しくなるん?

622: 2020/07/27(月) 13:35:08.96
は?ちょっと手が小さいだけや 女の子サイズやぞ
GCコンに比べたらデカイだろ

623: 2020/07/27(月) 13:35:21.11
右スティックが無駄にデカいってなら分かる

624: 2020/07/27(月) 13:36:15.51
しばらくジョイコンで遊んでるとでかく感じることはある
本当にでかいわけじゃないからすぐ慣れるけど

625: 2020/07/27(月) 13:36:29.73
今2つとも持ち比べてみたけど、GCコンは厚さあるからプロコンの方が小さく感じるな

626: 2020/07/27(月) 13:36:57.25
小さいGCコン出すか

628: 2020/07/27(月) 13:38:12.94
小さいプロコン求めてrockcandyも買ったけど小さすぎて微妙だったぞ
横幅無さ過ぎてLR押しづらすぎる

629: 2020/07/27(月) 13:38:22.91
プロコンの無駄な機能無くして安くして出すだけでいいんだけど
振動機能も加速センサーもジャイロセンサーも結構です

632: 2020/07/27(月) 13:41:25.35
ホリコンのスティック強化したやつ3000円で出せ

634: 2020/07/27(月) 13:41:51.51
有線ホリパッドはなかなか悪くないぞ

636: 2020/07/27(月) 13:44:14.09
友人のホリパッド借りたことあるけど、何故かLステの精度が良かった気がする
ホリコンはほぼ8方向しか出せなかったのに

637: 2020/07/27(月) 13:45:54.57
ホリコンは使ってみたけどスティックがゴミすぎて歩きと振り向きがやりづらすぎて終わってる
なんでこんなことになってんだ

642: 2020/07/27(月) 13:54:41.31
ホリパッドgcホリコンよりスティックの遊びがかなり少ないらしい
次はこれ買うか

643: 2020/07/27(月) 13:57:03.38
どのメーカーも完璧なコントローラー作らない取り決めでもあるのかってくらいどっかしらに欠点あるよな

648: 2020/07/27(月) 14:07:52.28
プロコンのスティックをGCコンのLスティックにして出してくれるのが1番
んで無駄な機能省いて3500円にしてくれ

649: 2020/07/27(月) 14:08:30.47
プロコンも慣れれば斜め45度出すくらいは余裕
言うほど8角必要か?

652: 2020/07/27(月) 14:10:58.77
ホリパッド良いのマジ?
ホリコンのスティックみたいな落とし穴あったらやめてくれよ

660: 2020/07/27(月) 14:22:24.58
>>652
デカいから手が小さい人には向かないのとほんとに最低限の機能しかない

631: 2020/07/27(月) 13:40:07.32
わがままで草

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595754741/