シークちゃん、ピンクの悪魔プリンに太刀打ちできないことが判明wwwwww

ss_2 (7)
98: 2020/07/30(木) 14:10:10.08
シークでプリン行ける人いる?
空中技の持続に判定負けするからなんも差し込めないし、発生前に差し込めても何も繋がらないから一生ダメージレース追いつけないし復帰阻止も狙えないんだけどどうしたらいいのこれ

101: 2020/07/30(木) 14:15:39.39
>>98
針でガン待ちするのと相手が多段ジャンプで頭上付近をフワフワしてるときに空上で差し込むくらいしかマジでやることないよな
なんだかんだでプリン軽いから崖外での針跳魚でバーストできるけど苦しいことには違いない

104: 2020/07/30(木) 14:22:41.60
>>98
空中の横軸での勝負は勝てないから
針で浮かして潜って上強上スマぶっぱ、潜り警戒して低く来るなら上から攻撃被せる
縦軸がクソ雑魚だからどのキャラでもわりとこんな感じが共通の対プリンだな
シークなら地上速度で対抗できるし軽いからなんとかなる

105: 2020/07/30(木) 14:25:29.07
立ち状態から一番はやく出せるのもあって
割と積極的に使ってく技だし頼りにしている技ではある

106: 2020/07/30(木) 14:25:53.34
シークの大ジャンプ力がどれだけあるか知らんけどプリンは真上から攻められると苦しいぞ
空上の発生ゴミだから地上でガーキャン狙うしか有効な手がなくなるっていう
それを嫌って頭抑えるように滞空しだしたら今度は真下から攻めれるし

108: 2020/07/30(木) 14:32:40.21
プリンってガン逃げ遠距離持ちに勝てるの?

124: 2020/07/30(木) 16:04:50.13
アドリブで稼いでいくシークにとって眠って割り込んでくる対プリンわりと地獄カードの部類なんだよな

125: 2020/07/30(木) 16:05:39.98
>>124
全部地獄じゃね、シーク

127: 2020/07/30(木) 16:15:24.08
>>125
図体でかくて復帰に乏しい相手ならイケる
熱帯なら全部クソゲーだと思う

126: 2020/07/30(木) 16:13:32.99
俺調べだとシークピチュープリンミュウツーは全部地獄

128: 2020/07/30(木) 16:16:04.38
弱キャラ論争にいつもさりげなく入ろうとするミュウツーで笑う

131: 2020/07/30(木) 16:18:54.59
>>128
シークピチュープリンミュウツーで弱キャラって言えるのプリンくらいだろ
そもそも俺は雑使ってたら消し飛ばされるキャラって括りで4体上げただけで別に弱キャラと思ってない

129: 2020/07/30(木) 16:17:03.41
ピチューとプリンと並ぶ伝説ポケモンさん……

132: 2020/07/30(木) 16:25:04.80
まだ尻尾は残ってる!

133: 2020/07/30(木) 16:33:34.21
シークは弱いぞおじさん「シークは弱いぞ」

134: 2020/07/30(木) 16:33:45.45
プリン強くね?
持続判定がカチカチだし復帰阻止と眠るの早期バーストヤバい

136: 2020/07/30(木) 16:40:49.68
もうネガれるキャラいないぞ

138: 2020/07/30(木) 16:43:39.63
>>136
元々ランクが低くて、前回強化貰って無い奴等は良いんじゃね

140: 2020/07/30(木) 16:45:46.79
>>138
誰?

142: 2020/07/30(木) 16:46:25.35
>>138
それ言うとガノン、シモリヒ、ジュニアとかになるけど
ランク低いだけでメイト見るとレート高い人ゴロゴロいるオン強キャラなんだよねこいつら

137: 2020/07/30(木) 16:43:11.62
クラウドは弱体化しろな

145: 2020/07/30(木) 16:48:46.89
上位のクラウド使いも言ってるがクラウドって前方向への攻撃遅いから意外と工夫いるんだよな
特に空前の使い方は難しい
まず潰されるしはっきり強いと言い切れるのは空後と凶斬りで強攻撃も微妙に振りづらい
ネガじゃないよ

135: 2020/07/30(木) 16:34:10.42
シークは立ち回りは最強だぞおじさん「シークは立ち回りは最強だぞ」

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596030946/