ベレスのカラバリで「タイツ無し」選ぶ奴wwwwwwww

EOh7yO2UUAEAkYr
195: 2020/07/30(木) 18:36:46.37
タイツ無しベレス使うやつは未経験な 
タイツが一番の魅力なのになんで外すねん

194: 2020/07/30(木) 18:34:22.22
ベレスはキャラとして面白味も個性もないしわざわざ使うのファンくらい

199: 2020/07/30(木) 18:41:43.62
ネガとか言うけど実際ベレトス最弱あるだろ

202: 2020/07/30(木) 18:43:39.23
>>199
ない
強化はきそうな程度の強さではあるが

211: 2020/07/30(木) 18:55:00.66
>>202
使ったらわかるだろ
ワンチャンしかないのにゴリ押しするパワーがない
なんの強みもない

212: 2020/07/30(木) 18:55:02.95
ベレト 勇者 ゼルダ
こいつららへんが中堅下位

214: 2020/07/30(木) 18:55:39.29
>>212
ゼルダと同列はないそれはネガとか以前の問題

215: 2020/07/30(木) 18:58:08.57
勇者、ベレト、ゼルダ
全員複数人レート2000輩出してるから最弱はない
2000出たことないが最低限の最弱の条件

216: 2020/07/30(木) 18:59:29.61
>>215
そうか
俺が弱いだけか

223: 2020/07/30(木) 19:23:29.36
ベレトスってピチデゲッチにはクッソ相性よくないか?
あと地味に空N強くねこいつ

225: 2020/07/30(木) 19:26:58.40
ベレトの空Nは対策できてない相手には強いけど対策されてるとベレトの長所の武器判定兼リーチを犠牲にして隙晒しまくる技だから実際は弱いと思うわ
アイクかシュルクの空Nと交換しろ

230: 2020/07/30(木) 19:32:48.50
ベレスはむじい

245: 2020/07/30(木) 19:43:00.37
ザクレイてチー牛だよな
ベレスに興奮してたし

248: 2020/07/30(木) 19:44:01.70
>>245
チー牛の定義をもう一度考え直せ

266: 2020/07/30(木) 20:02:43.03
ベレスでスネークって崖外出されたら二度と帰ってこれないって考えで合ってる?

309: 2020/07/30(木) 21:13:15.28
ベレス使ってたら高確率て屈伸煽りされるわ
舐められてるな

310: 2020/07/30(木) 21:14:33.59
ベレベレ使うけど俺は煽られたことないな

415: 2020/07/30(木) 22:44:02.38
ベレトスってレート2000超えいるのか

826: 2020/07/31(金) 11:54:23.16
ケンでだけまじで勝てるからテリー買うわ
夜のお楽しみ目的でスマブラ買ってベレスから使いはじめたけどお楽しみ要素より勝つほうが楽しいことに気づいてきた

829: 2020/07/31(金) 11:57:12.62
>>826
ケンテリーって並べて言われるけどあいつら全然立ち回りとか違うぞ

837: 2020/07/31(金) 12:03:13.53
>>829
俺が求めてるのは自動振り向きあるのとA始動からそのまま必穀につなげれるコンボができるキャラだか多分問題ないとおもう
このゲームはじめて慣れないのそのあたりだから

840: 2020/07/31(金) 12:04:50.28
>>837
なるほど
リュウも使ってやれよ…

842: 2020/07/31(金) 12:05:47.96
>>840
なんかケンに比べると弱いらしいから触ってないわ
どうせコンパチだし

850: 2020/07/31(金) 12:11:22.63
>>842
リュウケンも全くの別キャラだよ
マリオとルイージくらい違う
正直リュウケンテリーって並べて言われるけど別キャラ過ぎてまとめるのは意味ないと思うくらいには立ち回りが違う

827: 2020/07/31(金) 11:56:47.42
別にベレス使ってても過激さ感じられないもんな()

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596030946/