使ってると『スマブラが上手くなる』キャラがコチラwwwww

standard_staffroll_lucina
696: 2020/07/31(金) 09:03:54.87
ピクオリ、ジョーカー、パルテナ、ウルフ、ルキナ、ポケトレ、ゲッコウガ、ドンキーはみんなスマブラ上手くなれるキャラでOK?

697: 2020/07/31(金) 09:03:55.28
誰だよそんな結論出した奴

693: 2020/07/31(金) 09:02:22.99
SPで一番難しいキャラはリュウ
次にシモリヒっていう結論になったからな。証拠もたくさんあるし
ピチデジとかピクオリとかダックハントとか難しいとか言われてるけどリュウが断トツで難しい

695: 2020/07/31(金) 09:03:30.46
新説:リュカ使い(ただしVIP上位、メイト高レートに限る)は大体何を使っても上手い

700: 2020/07/31(金) 09:05:37.87
マルキナでワンパムーブってひたすら下り空前空nふって狩られてそう

706: 2020/07/31(金) 09:07:49.80
>>700
実際VIP底辺だったらそれで食っていけるよ
上は目指せないけど

716: 2020/07/31(金) 09:13:26.00
>>706
いつの時代のvip底辺の話?

702: 2020/07/31(金) 09:06:11.85
なんでそこでルキナが出てくるんだ
もっとむずいキャラいっぱいいるでしょ

703: 2020/07/31(金) 09:06:33.22
やっぱジョーカーってスマブラ上手くなれるキャラだったんだな

707: 2020/07/31(金) 09:08:12.75
逆に最も悪癖が身に付くキャラは
ゼルダちゃん!!!

708: 2020/07/31(金) 09:09:13.23
デデデもよくなさそう

709: 2020/07/31(金) 09:09:20.41
ジョーカー
ウルフ
パルテナ
ルキナ
ピクオリ
ゲッコウガ
ドンキー
はスマブラ上手くなれるキャラだから使い手は安心しろ

710: 2020/07/31(金) 09:09:24.21
良い性癖はつきますがね…(ニチャア)

712: 2020/07/31(金) 09:10:17.95
何使ってるとスマブラ力高くなるとかしょーもない話してるなぁ…
へろーなんてクッパドンキーとかお手軽キャラ使ってるけどアイアンマンチャレンジTOP5に入るぐらいスマブラうまいぞ

720: 2020/07/31(金) 09:14:44.26
マルキナでワンパは流石に笑う

721: 2020/07/31(金) 09:15:35.40
もう「あのキャラで○○してればvip余裕!」みたいな時代は終わってると思う

722: 2020/07/31(金) 09:16:06.06
マルキナってワンパでも勝ちやすいキャラでしょ
平均的に能力が高いから普通に動かしてたら勝てる

723: 2020/07/31(金) 09:16:53.79
今スマブラしてる人達って下の方もレベル上がってるしね、下手ではあるけど

725: 2020/07/31(金) 09:17:20.09
マルキナワンパは無理でしょ…
てきとーに動かして勝ててるんならそこそこスマブラ力(笑)があるんじゃない

726: 2020/07/31(金) 09:18:56.60
えぇ~!?今度はマルキナネガなのかい!?

734: 2020/07/31(金) 09:25:23.19
>>726
マルキナのVIP画像ワッチョイつきで上げてくれたら、一理あるって認める

727: 2020/07/31(金) 09:19:03.53
乱闘で適当にルキナ動かしてたらVIP行っちゃった☆

728: 2020/07/31(金) 09:20:40.54
相手の行動に対応できるキャラパワーはあるし対応されにくいキャラだから技振ってるだけで勝ちやすいわ

729: 2020/07/31(金) 09:21:17.41
マルキナは間合い管理うまい人ならお手軽な気もする
飛び道具もないしコンボも大して無いから簡単じゃないよな

730: 2020/07/31(金) 09:23:29.96
VIP前でも飛び道具持ってんのに一向にライン詰めてこないルキナとかいたし
ワンパ説は割とあるけどな

731: 2020/07/31(金) 09:24:14.28
まぁワンパも人それぞれだからなぁ

732: 2020/07/31(金) 09:24:50.19
まあワンパでもいいけどvip底辺帯で脳死で食っていけてる動画3試合くらい見せてほしい
見たら全面降伏するよ

735: 2020/07/31(金) 09:26:45.71
マルキナ使い、もれなく自分の事スマブラ力あると思ってる説
に変更させて頂きます

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1596030946/