わいスマブラ15万、勝てなすぎてむせび泣く
1: 2020/07/31(金) 16:01:11.42
メインはゼロサム
たまにベレスとリヒター使ってる
たまにベレスとリヒター使ってる
2: 2020/07/31(金) 16:01:17.80
助けて
3: 2020/07/31(金) 16:01:35.18
煽られてコントローラー壊しそう
4: 2020/07/31(金) 16:01:35.69
スマブラって15万もすんの
5: 2020/07/31(金) 16:01:53.40
雑魚なのに難しいキャラ使うな
8: 2020/07/31(金) 16:02:16.70
>>5
簡単なキャラ教えてよ
FEはすき
簡単なキャラ教えてよ
FEはすき
9: 2020/07/31(金) 16:02:38.58
>>8
クッパ
クッパ
13: 2020/07/31(金) 16:03:39.06
>>9
ダサいから嫌や
かっこいいキャラでおすすめおらん?
ダサいから嫌や
かっこいいキャラでおすすめおらん?
23: 2020/07/31(金) 16:05:02.01
>>13
リドリー
リドリー
32: 2020/07/31(金) 16:06:31.39
>>23
リドリーって見た目がキモくて嫌やわ
何回か使ったけどモーションもダサいし
リドリーって見た目がキモくて嫌やわ
何回か使ったけどモーションもダサいし
6: 2020/07/31(金) 16:01:53.59
このゲームうまい人多すぎやろ
7: 2020/07/31(金) 16:02:11.07
賭けスマブラやめとけ
10: 2020/07/31(金) 16:02:50.42
マジで勝てへんしPkファイヤーハメられてサンダー体当たりで負けるしコントローラーぶん投げてる
14: 2020/07/31(金) 16:03:47.18
>>10
ガードしろや
ガードしろや
17: 2020/07/31(金) 16:04:11.86
>>14
いちど食らったらガードできんのや
いちど食らったらガードできんのや
19: 2020/07/31(金) 16:04:39.73
>>17
1度目をガードやアホ
1度目をガードやアホ
24: 2020/07/31(金) 16:05:08.18
>>19
ガードはしてるでもPKファイヤーくらうことぐらいあるやほ
ガードはしてるでもPKファイヤーくらうことぐらいあるやほ
31: 2020/07/31(金) 16:06:16.62
>>24
ちゃんとずらせば食らってもサンダー追加でもらう事はないぞ下手くそ
ちゃんとずらせば食らってもサンダー追加でもらう事はないぞ下手くそ
34: 2020/07/31(金) 16:06:49.29
>>31
ずらしのやりかた教えて。
ずらしのやりかた教えて。
36: 2020/07/31(金) 16:07:07.66
>>34
スティック倒すだけ
スティック倒すだけ
41: 2020/07/31(金) 16:08:07.36
>>36
グチャグチャ連打してたけど倒してた方が抜けれるん??
グチャグチャ連打してたけど倒してた方が抜けれるん??
58: 2020/07/31(金) 16:11:20.49
>>41
逃げたい方向だけに倒してグリグリすンねゆ
逃げたい方向だけに倒してグリグリすンねゆ
68: 2020/07/31(金) 16:12:55.93
>>58
グリグリってのがよくわからん
ワイ←↑↓←↑↓みたいな感じで連打してたけど抜けれへんのや
グリグリってのがよくわからん
ワイ←↑↓←↑↓みたいな感じで連打してたけど抜けれへんのや
75: 2020/07/31(金) 16:14:28.54
>>68
大雑把に言うと左からpkファイヤー食らったら下右下右ってやる感じやな
時計でいうと3時と6時の間を行き来するようにグリグリするんや
大雑把に言うと左からpkファイヤー食らったら下右下右ってやる感じやな
時計でいうと3時と6時の間を行き来するようにグリグリするんや
87: 2020/07/31(金) 16:18:18.01
>>75
サンガツ
そう言うてくれなわからへんのよなあ 難しいわ
サンガツ
そう言うてくれなわからへんのよなあ 難しいわ
109: 2020/07/31(金) 16:21:31.59
>>87
そういう系のテクはトレモががええんやで
そういう系のテクはトレモががええんやで
133: 2020/07/31(金) 16:24:18.25
>>112
まあずらしの練習ならなんの攻撃でもええんちゃう アイテムでスマートボムとか使うのもええな
まあずらしの練習ならなんの攻撃でもええんちゃう アイテムでスマートボムとか使うのもええな
76: 2020/07/31(金) 16:14:29.57
>>68
吹っ飛ぶときに飛びたくないからステージの内側にスティック倒すやろ
その感じや
吹っ飛ぶときに飛びたくないからステージの内側にスティック倒すやろ
その感じや
88: 2020/07/31(金) 16:18:32.23
>>76
ステージの内側に倒すと飛ばへんのか?
ステージの内側に倒すと飛ばへんのか?
94: 2020/07/31(金) 16:19:09.97
>>88
ベクトル変換で調べてみ
ベクトル変換で調べてみ
103: 2020/07/31(金) 16:20:25.34
>>94
メモしとくわ そんなテクニックあるんやな
メモしとくわ そんなテクニックあるんやな
11: 2020/07/31(金) 16:02:52.69
何も考えず数こなしてれば戦闘力数百万はいけるやろ
12: 2020/07/31(金) 16:03:13.97
>>11
もう300時間やってるんやが全員13~15万ぐらいや
もう300時間やってるんやが全員13~15万ぐらいや
16: 2020/07/31(金) 16:04:00.57
>>12
マジレスするとクルールやぞ
マジレスするとクルールやぞ
18: 2020/07/31(金) 16:04:37.55
>>16
他でも見たけどクルールって何が強いの??
他でも見たけどクルールって何が強いの??
27: 2020/07/31(金) 16:05:28.99
>>18
王冠や腹のアーマーで行動保証が初心者にとってクッソ強いぞ
王冠や腹のアーマーで行動保証が初心者にとってクッソ強いぞ
30: 2020/07/31(金) 16:06:03.24
>>27
王冠そんなつよいんか?
王冠そんなつよいんか?
33: 2020/07/31(金) 16:06:40.02
>>30
バカアーマーついたから安全に振れるし崖上がりにもつよい
バカアーマーついたから安全に振れるし崖上がりにもつよい
40: 2020/07/31(金) 16:07:37.94
>>33
ええこと聞いたわ アップデートされたんか
ええこと聞いたわ アップデートされたんか
51: 2020/07/31(金) 16:09:49.24
>>40
この前のアプデで強なった
王冠はホンマにつかいやすくなった
この前のアプデで強なった
王冠はホンマにつかいやすくなった
54: 2020/07/31(金) 16:10:31.02
>>51
今からちょっとやってみたろかな
使ったときないけど勝てるかな
コンボとか簡単?
今からちょっとやってみたろかな
使ったときないけど勝てるかな
コンボとか簡単?
60: 2020/07/31(金) 16:11:51.80
>>54
パワーキャラやからコンボとかちょっと覚えるだけでええぞ
立ち回りが大事や
パワーキャラやからコンボとかちょっと覚えるだけでええぞ
立ち回りが大事や
15: 2020/07/31(金) 16:03:53.99
なんJ民は戦闘力どんなもんや?
20: 2020/07/31(金) 16:04:51.22
ちなワイも20万や!w
21: 2020/07/31(金) 16:04:52.33
スマブラとか身内でやるもんやろ
22: 2020/07/31(金) 16:04:58.92
シャゲミでずっと飛び道具撃ってろ
25: 2020/07/31(金) 16:05:08.52
トレモじゃなくて数こなした方がいいぞ
ワイは1万戦オンラインやってようやくメイト1700行けた
あと煽られるのは自分が弱いだけだから文句言うな
ワイは1万戦オンラインやってようやくメイト1700行けた
あと煽られるのは自分が弱いだけだから文句言うな
26: 2020/07/31(金) 16:05:15.47
ワオはスマメイト1900や
28: 2020/07/31(金) 16:05:33.76
>>26
戦闘力でいうてくれなわからへん
戦闘力でいうてくれなわからへん
29: 2020/07/31(金) 16:05:57.38
ゼロサムは最強キャラの一人やぞ
35: 2020/07/31(金) 16:06:57.18
PKファイヤーちゃんとずらしとるか?
44: 2020/07/31(金) 16:08:29.92
>>35
ずらしってよくわからん
ずらしってよくわからん
37: 2020/07/31(金) 16:07:10.44
バンカズええぞ
38: 2020/07/31(金) 16:07:10.52
15万程度の奴がゼロサム使っても勝てんやろ
39: 2020/07/31(金) 16:07:10.58
Switch買ってマリカやってんだけど全然勝てへん
スプラトゥーンって今から始めたら全く追いつけん?
スプラトゥーンって今から始めたら全く追いつけん?
42: 2020/07/31(金) 16:08:13.34
ガノンええぞ
43: 2020/07/31(金) 16:08:18.60
基本的な動き方YouTubeでみたほうがええな いろいろいい動画あるよ
50: 2020/07/31(金) 16:09:32.65
ゼロサムむずそう
52: 2020/07/31(金) 16:09:57.71
ベレスのアイムールってどうやったら当てれる??
57: 2020/07/31(金) 16:11:12.94
>>52
読み通すしかない
読み通すしかない
55: 2020/07/31(金) 16:11:08.39
上手くなりたいならジョーカー何でもいいから勝ちたいならクッパ
61: 2020/07/31(金) 16:11:55.69
>>55
ジョーカー難しくない??
アルセイヌ状態でもボコボコにされるわ
ジョーカー難しくない??
アルセイヌ状態でもボコボコにされるわ
67: 2020/07/31(金) 16:12:42.62
>>61
難しいからオススメせんで
難しいからオススメせんで
70: 2020/07/31(金) 16:13:26.21
>>61
復帰阻止、反転空後とか必要だから学習できる
難しいがテクニックを学べるキャラ
復帰阻止、反転空後とか必要だから学習できる
難しいがテクニックを学べるキャラ
77: 2020/07/31(金) 16:14:32.07
>>70
難しい言葉使われてもわからへん
難しい言葉使われてもわからへん
102: 2020/07/31(金) 16:20:17.93
>>70
さすがに、15万にジョーカー進めんのは酷だろ
さすがに、15万にジョーカー進めんのは酷だろ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596178871/


コメント
コメント一覧 (10)
livedoorblog
が
しました
100くらいしか上がらないこともある
あと切断多い
livedoorblog
が
しました
でもキャラ共通の初心者向けの立ち回り、キャラ別のコンボ・立ち回りを動画で学んで、上手い人のプレイ動画を見るようになってから徐々にランクが上がりだして5ヶ月くらいでVIPまで行くことができた。今は本当にスマブラが楽しい。
プレイ動画は海外勢も含めて色んな人のを見て学ぶといいと思う。
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
ゼロサムを使うならなおさら
一回試合は勝てなくてもいいから相手の攻撃や掴みをガードとか回避とか引き行動を使って全部捌くで捌く勢いで守りに徹するとスマブラ上達するよ
守りが上手くなれば攻めのタイミングも見えてくる
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました