リングフィットって転売に手を染めてでも買いたくなるくらい面白いの??

4c327eee
1: 2020/07/27(月) 23:36:20.08
定価9000円が12000円で売られてるけど
買う奴おるんか?

2: 2020/07/27(月) 23:36:51.07
もう値崩れして10000円で買える

3: 2020/07/27(月) 23:36:52.57
ぶっちゃけ飽きる

5: 2020/07/27(月) 23:37:37.70
>>3
そうなん?抽選申し込んじゃったわ

4: 2020/07/27(月) 23:37:18.44
面白くはない

6: 2020/07/27(月) 23:38:07.25
>>4
でも人気だよね?

18: 2020/07/27(月) 23:41:20.23
>>6
発売直後に買って三日坊主化した

21: 2020/07/27(月) 23:42:52.77
>>18
いらないならくれよ😡

7: 2020/07/27(月) 23:38:35.66
飽きる人は飽きるやろうけどわいはクリアはしたくらいには面白いで
ついでに多少体うごかせる

8: 2020/07/27(月) 23:39:10.17
毎日やってたらそこそこ痩せるんか?

13: 2020/07/27(月) 23:40:35.92
>>8
筋肉は付くけど痩せるなら毎日その時間をランニングに費やした方が効果的だと思うやで

19: 2020/07/27(月) 23:42:08.39
>>13
ランニングは膝を痛める

9: 2020/07/27(月) 23:39:16.32
Twitterでかなりバズってるよな

10: 2020/07/27(月) 23:39:34.10
5月に買ったけど2回しかやってない

11: 2020/07/27(月) 23:39:34.25
みんな潜在的には動きたい動かないと思てるんや

12: 2020/07/27(月) 23:39:46.67
怪しい健康食品やEMS機器とかとかやたら宣伝できるくらい金あるやん
あれと同じで効果はないけど需要だけは死ぬほどあるんや

14: 2020/07/27(月) 23:40:45.82
巣ごもりにはほんとええ

15: 2020/07/27(月) 23:40:51.18
買ったけど疲れるから遊んでない

16: 2020/07/27(月) 23:41:11.86
動く口実にゲーム的な思考を働かせるのはおもろいで
ただ効果はちゃんとした運動よりは低いと思うわ

17: 2020/07/27(月) 23:41:16.16
いうほど痩せないけど、打てなかった技が連続で打てるようになると嬉しい

20: 2020/07/27(月) 23:42:43.67
自重トレなんてただでもできるけど
なんとかなく買ったら楽しく楽に痩せるみたいな需要はいつでもあるからな

23: 2020/07/27(月) 23:43:16.34
リングフィット使って痩せた奴いる?
どんくらいの効果あったか教えて

24: 2020/07/27(月) 23:43:42.92
>>23
3日で5キロや

27: 2020/07/27(月) 23:44:37.85
>>23
12月からやってて7キロ減った

25: 2020/07/27(月) 23:43:45.66
ガッキー気分を味わう為やぞ

26: 2020/07/27(月) 23:43:56.10
食事量減らした上でこれやれば痩せるで
リングフィットしてるだけでは痩せないし、食べる量減らすだけでも痩せない

28: 2020/07/27(月) 23:44:48.03
実は音ゲーが面白い

30: 2020/07/27(月) 23:45:21.26
スクワットの判定厳しくない?

22: 2020/07/27(月) 23:42:55.84
ランニング筋トレ毎日やれ→絶対飽きて断念する
リングフィットやるか→クリアするまでは鍛えられる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595860580/