面接官俺「ポケモンの名前を初めから順に言ってください」お前ら「えーとフシギダネ、フシギソウ」俺「あ、もういいです」

afa02eaba4c39820fc57f4e8abaeea80
1: 2020/08/08(土) 13:48:01.927
あちらの出口からお帰りください

2: 2020/08/08(土) 13:48:40.601
ピカチュウ

3: 2020/08/08(土) 13:48:45.943
ピカチュウ
カイリュー

4: 2020/08/08(土) 13:49:12.418
ヤドラン

5: 2020/08/08(土) 13:49:32.123
コダック

14: 2020/08/08(土) 13:55:39.334
>>5
一番頭悪そう

6: 2020/08/08(土) 13:49:35.231
ピジョン

7: 2020/08/08(土) 13:49:48.524
ちゃんと図鑑順だろ、何が悪い!!

10: 2020/08/08(土) 13:51:12.051
なんかワロタ

11: 2020/08/08(土) 13:51:32.603
アーボ

12: 2020/08/08(土) 13:52:59.856
アーボイーブイウツドンエレブー

13: 2020/08/08(土) 13:55:32.593
サンダーーーーーーーーースwwwwwwwwwメノクラゲ…

15: 2020/08/08(土) 14:24:02.894
泣きながら言うところだけ全然思い出せない

16: 2020/08/08(土) 14:28:22.608
まず一番目はフシギダネです。フシギダネは図鑑No.001のポケモンで、ポケモン赤緑の
御三家ポケモンの草タイプで、進化するとフシギソウ、フシギバナになります。
二番目はフシギソウです。図鑑No.002のポケモンで、フシギダネが進化すると
フシギソウになります。進化するとフシギバナになります。また、野生で
フシギソウを捕まえることができません。
三番目はフシギバナです。図鑑No.003のポケモンで、ポケモン赤緑の草タイプの
御三家の最終進化系で、フシギソウが進化するとフシギバナになります。
御社に入社し、私もフシギバナのように進化したいと思っております。

17: 2020/08/08(土) 14:28:50.612
>>16
穀すぞ!

18: 2020/08/08(土) 14:30:20.590
>>17
競合他社の人間から「穀したい!」と思えるほどの圧倒的な業績を残せるように
がんばっていきたいと思っております。

19: 2020/08/08(土) 14:30:44.420
>>16
モンジャラは進化しねーだろ

20: 2020/08/08(土) 14:31:43.432
>>19
頭セレクトバグか?

21: 2020/08/08(土) 14:33:48.977
>>19
確かにポケモン赤緑の時点ではモンジャラは進化しませんが、
後の作品で進化するようになります。
モンジャラの進化系のモジャンボは、とても高い種族値を持っており、
またモジャンボの進化前のモンジャラは進化の輝石を持たせることで
能力値が大幅に強化されました。
モンジャラ、いえモジャンボのように御社に貢献できる人材になっていく所存です。

23: 2020/08/08(土) 15:14:52.208
任天堂でもこんなくだらん試験やらんだろ

22: 2020/08/08(土) 14:49:59.775
面接が終わったら直ちに帰宅しポケモンの基礎を学びなさい

24: 2020/08/08(土) 15:17:38.998
>>22
申し訳ありません、素早さ種族値142のS252振り最速スカーフドラパルトのように
迅速に帰宅し、特攻種族値145のC252振り控えめこだわりメガネシャンデラのごとく
ポケモンバトルについての基礎を深く学んでまいります。

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596862081/