スマブラのDLCキャラ、全部使いたくなるような性能になってしまうwwwww
1: 2020/08/12(水) 04:58:26.735
ずるい
2: 2020/08/12(水) 04:59:03.408
なんだっけ
むきむきのやつが実装されたらしい
むきむきのやつが実装されたらしい
3: 2020/08/12(水) 04:59:12.818
勇者とベレトしか買ってない
5: 2020/08/12(水) 05:00:20.511
>>2
テリー?
>>3
個性的な性能だよね
テリー?
>>3
個性的な性能だよね
6: 2020/08/12(水) 05:01:46.553
>>5
そうそうそれ
そうそうそれ
8: 2020/08/12(水) 05:02:23.406
>>6
あれもめちゃ楽しそう
火力すごそう
あれもめちゃ楽しそう
火力すごそう
4: 2020/08/12(水) 04:59:45.920
ソシャゲだって課金キャラの方が強いだろ?
7: 2020/08/12(水) 05:01:55.595
>>4
強さで言うと課金キャラでもジョーカー以外はそうでもないらしい
強さで言うと課金キャラでもジョーカー以外はそうでもないらしい
9: 2020/08/12(水) 05:02:42.081
勇者実装からスマブラにハマっちまったよ
面白いなこのゲーム
面白いなこのゲーム
10: 2020/08/12(水) 05:03:02.652
DLCキャラはみんな個性的な性能だぞ
12: 2020/08/12(水) 05:04:49.064
>>9
勇者は特に個性的でおもしろすぎる
>>10
うん
勇者は特に個性的でおもしろすぎる
>>10
うん
11: 2020/08/12(水) 05:03:49.370
スマブラやってないからわからないけど
追加で金取るキャラの方が強かったりするのは当たり前だろ
追加で金取るキャラの方が強かったりするのは当たり前だろ
16: 2020/08/12(水) 05:21:06.802
>>11
当り前じゃねえよ
アクション対戦ゲーだぞ
当り前じゃねえよ
アクション対戦ゲーだぞ
13: 2020/08/12(水) 05:05:12.772
まぁお金なくて買えないんだけどね……
15: 2020/08/12(水) 05:07:54.713
ミェンミェン使っててかなり面白いわ
あとテリーは大好きだからスマブラ参戦はめちゃくちゃ嬉しい
あとテリーは大好きだからスマブラ参戦はめちゃくちゃ嬉しい
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597175906/


コメント
コメント一覧 (78)
livedoorblog
が
しました
ミェンミェンは成功したな
livedoorblog
が
しました
コンボさえ覚えればな
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
勇者→MP
バンカズ→金の羽
テリー→横必殺技2種類、超必殺技
ベレトス→槍、斧を使う数少ないキャラ、FE枠では珍しくカウンターがない
ミェンミェン→通常必殺技と横必殺技がない、下必殺技でアームを切り替える
残り5人はどんな個性があるんかなwww
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
コスチュームとかの要素は歓迎なんだけどな
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
バンカズ、ベレトあたりは使い手次第な性能だけど。
livedoorblog
が
しました
まぁどっちにしろ使い込まなきゃあの面白さは分からない
livedoorblog
が
しました
いや一部の例外はあれど他の追加キャラも定期的に使いたくなるけどさ
livedoorblog
が
しました
なあ?Forベヨクラリュウカムイ
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました
多分バンカズも弱キャラ入りするんじゃねえかな
livedoorblog
が
しました