ポケモン発売直後「セーブデータ破壊!本体破壊!液体ィィィィィィィィィ!!!」

m2
1: 2020/08/13(木) 20:17:03.47
現在「ま…まうすぽいんたあ…(ゴニョゴニョ」

何故売れれば売れる程トーンダウンしていったのか。
そんな馬鹿デカい不具合があれば売れれば売れる程騒がれる筈なのに。

20: 2020/08/13(木) 20:35:00.11
>>1
液体ってなに?

24: 2020/08/13(木) 20:37:06.49
>>20
ソフト挿すだけで本体を破壊する
まるで精密機器に液体染み込ませてるみたいだ
という事らしい。わからんけど。たぶんアンチのたわごと

2: 2020/08/13(木) 20:18:13.53
こっそり修正したんだろうな

7: 2020/08/13(木) 20:22:15.22
>>2
マウスポインタもこっそり修正すればいいじゃん

3: 2020/08/13(木) 20:18:14.84
マウスポインターはゲームに影響無いが、管理体制が疑われる事例だろ

4: 2020/08/13(木) 20:20:13.88
彼らは未だにマウスポインタを探してるらしいな

9: 2020/08/13(木) 20:22:43.14
>>4
あれいつのまにか消えたの?

5: 2020/08/13(木) 20:21:04.22
セーブデータ破壊やら本体破壊やらのデマ広めようとしてた連中はマジで逮捕しろ

6: 2020/08/13(木) 20:21:23.71
なんで本体破壊よりマウスポインタの方の主張の方が声デカくなったの?
マウスポインタのトーンはそのまま、本体破壊のトーンがデカくなるなら兎も角?

10: 2020/08/13(木) 20:25:07.10
>>6
デマやったんやろなあ

107: 2020/08/13(木) 23:32:44.74
>>6
マウスポインタはガチだけど
セーブ破損はデマやからなぁ

8: 2020/08/13(木) 20:22:16.04
ムービーシーンにマウスポインターが映ってるのはガチだぞ 

13: 2020/08/13(木) 20:26:24.16
カード抜けてた本体破壊ツイートが1番面白かったわ

15: 2020/08/13(木) 20:28:00.58
もう売れてることは否定しようがないからすぐ止めたはずにシフト
なお「毎回クソゲーだから次は売れない」と言っている模様

22: 2020/08/13(木) 20:35:37.83
びー太は時々ジョークなのかガチなのかわからんくなる。

25: 2020/08/13(木) 20:39:00.53
1回でも起動したら本体破壊

DL版をインストールしただけで本体破壊

これはガチで検挙した方がいい案件
で、液体ってなんぞw

33: 2020/08/13(木) 20:47:55.67
>>25
Switchが壊れたんで修理に送ったら任天堂から「なんか端子部が濡れてたから壊れたんやで」って返事がきて、『そんなわけない! ポケモンしかやってないのに濡れるわけない! ポケモンは液体だっていうのか!!』って炊きあがった奴から連鎖して生まれた言葉

37: 2020/08/13(木) 20:50:49.36
>>33
笑っちゃいけないんだろうけど笑ってしまうわ
切羽詰まりすぎだろ

50: 2020/08/13(木) 21:26:04.31
>>33
ワラタwwww

77: 2020/08/13(木) 22:04:25.83
>>33
その液体が本当でもポケモン関係なくないか
switchのソフト作ってる工場側の失態だろ

いや仮に本当ならの話なんだけど
そんな話きいた事ないし

81: 2020/08/13(木) 22:11:01.86
>>77
本当だとしたら本体パッケージが水没してるレベルで濡れてて
それに気付かずソフトセットしないとあり得ないだろうな

26: 2020/08/13(木) 20:39:13.97
マウスポインターっていつ消えたん?

27: 2020/08/13(木) 20:39:57.36
年末年始で一気に静かに

31: 2020/08/13(木) 20:45:14.49
1000時間以上遊んでるけど動作は至って安定してるわ
本体は旧型MicroSDは300円の安物
デマやったんやろなぁ

35: 2020/08/13(木) 20:50:18.77
凄まじいデマだったよなこれ
大切なデータを守るためにみたいなやつもあったよな

43: 2020/08/13(木) 21:04:06.08
こいつとかもう逃げてるし 

117: 2020/08/14(金) 01:18:57.12
>>43
あーこれだわ
こんなんまとめ方が企業案件すぎる
アンチやばいな

57: 2020/08/13(木) 21:32:46.46
液体がどうこうはユーザー側の管理の問題にも繋がるからそりゃ言うでしょ

60: 2020/08/13(木) 21:37:10.53
マウスポインターの話はスレで見かけてスタッフロール見たら本当にあって、あーこれかーってなったけど
まあそれだけだよね

65: 2020/08/13(木) 21:44:05.75
>>60
個人的にはマウスカーソルの消し忘れみたいな杜撰な事してるなら、何かしら問題あっても不思議では無いなって思った

101: 2020/08/13(木) 23:04:19.02
>>65
ソードアートオンラインはバグ進行不能だらけだけどこの問題作ゴミゲームどう思った?w

62: 2020/08/13(木) 21:39:10.13
不満持ちながらマウスポインター探すためにプレイするとか彼らはそういう性癖なのかな

132: 2020/08/14(金) 12:21:18.26
>>62
本体破壊って主張してるのにマウスポインタを探す為にポケモンプレイwwwwwww

95: 2020/08/13(木) 22:41:19.49
そんなことよりエースバーンどうにかしろよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1597317423/