スマブラで嫌なシチュエーションがコレwwwww

clear_0_clear_getter_0117
105: 2020/08/17(月) 00:20:11.68
終点選んでくる奴
いまだに終点選んでる奴は大抵狡いキャラ使ってるわ

109: 2020/08/17(月) 00:23:54.39
飛び道具で近寄れない脳筋の方々はお辛いでしょうが
正直ガノンとか相手に飛び道具撃ってる気分って
俺の側に近寄るなああ―――――――――‐ッ って感じだからな

121: 2020/08/17(月) 00:29:31.58
>>109
わかるわ
ガノンとか掴み一回で60%とか平気で取ってくるし
こっちの飛び道具何回分やねんって話よ

111: 2020/08/17(月) 00:25:24.43
個人的に相手してて一番苦手なのはFEのマベコン族
開幕早々カサカサステップであー始まった始まったとうんざりする

112: 2020/08/17(月) 00:26:02.76
言うて小戦場もクソステだし

114: 2020/08/17(月) 00:28:04.74
4のころは終点化だけじゃなく戦場も1vs1に入れてほしかったとか言ってたくせに
今度は台は要らねえとか
おまえらってホント勝手だよな

118: 2020/08/17(月) 00:29:14.67
>>114
ポケスタ2配置で良かったのに、っていう気分

120: 2020/08/17(月) 00:29:27.22
>>114
キャラやゲーム性が変われば欲しがるものが変わるのは当たり前じゃね?

122: 2020/08/17(月) 00:30:09.68
>>114
ステージそのものが悪いんじゃなくて戦場でやりたい人が終点でやらされて終点でやりたい人が戦場でやらされるシステムが酷すぎるのよ
小戦場追加で更に目当てのステージ来なくなったし

115: 2020/08/17(月) 00:28:08.79
全員医者なら世界は平和なのだ

116: 2020/08/17(月) 00:28:41.68
戦場も小戦場もいらんから村街とポケスタ2いれてくれ

117: 2020/08/17(月) 00:29:04.53
なんかファルコンって撃墜されると凄い勢いで迫ってくるな
ちょっと気持ち悪い

123: 2020/08/17(月) 00:30:44.72
マベコンはブス戦は特にウンザリするわ
先端とか根本の概念も無いのゴミだと思うわ

129: 2020/08/17(月) 00:36:09.56
FEは斧キャラ参戦させる流れはこれまでなかったの?

135: 2020/08/17(月) 00:40:43.50
>>129
ロイがちょっとズレてヘクトルだったらなぁ

134: 2020/08/17(月) 00:40:18.48
FEはチキとかを参戦させれば似たり寄ったりにならなかったのにな、なんでマルスっぽいのが四人もいンだよ

136: 2020/08/17(月) 00:42:31.67
ベレト弱くないか?
強化必須だろ

137: 2020/08/17(月) 00:44:25.35
何が言いたいって覚醒のチキは過激

139: 2020/08/17(月) 00:44:37.61
ルキナはエくない

144: 2020/08/17(月) 00:46:04.94
終点で1番強くなるキャラってピカチュウだと思う
こいつの為だけに台有りステの練習も視野に入る

145: 2020/08/17(月) 00:46:16.06
ルキナは上半身がね...

147: 2020/08/17(月) 00:46:33.16
上半身が特にエえよね

149: 2020/08/17(月) 00:47:50.58
友達と通話しながら対ガノンやると楽しいけど野良で当たっても楽しくない

151: 2020/08/17(月) 00:48:19.22
ルキナとかいう望まれていないブス

153: 2020/08/17(月) 00:49:36.81
ガノンはたまに自慢の初見穀しコンボしてくるから嫌い
ダンスガノンはもっと嫌い

157: 2020/08/17(月) 00:51:11.33
ガノンミラーがオンラインで一番楽しい瞬間

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597583145/