スマブラでネス使って『PKファイヤー』連打する奴www

ss_6 (1)
1: 2020/08/19(水) 21:36:01.179
強くね?
手も足も出ないんだが

2: 2020/08/19(水) 21:37:17.796
シールド

3: 2020/08/19(水) 21:38:21.935
それが強いの64だけじゃね?

4: 2020/08/19(水) 21:42:08.757
>>2
シールドしてもこちらが行動起こす前に次のPKファイヤーが飛んでくるの

>>3
64からSwitchまでずっと焼かれ続けてるんだが

7: 2020/08/19(水) 21:46:14.826
>>4
シールド解除するの遅すぎだろ
くるのわかってるならジャストシールド狙うとか
そもそも何のキャラ使ってるの?

8: 2020/08/19(水) 21:47:17.378
無線か遅延でかいテレビ使ってるだろ

10: 2020/08/19(水) 21:49:37.286
>>7
鈍いのは自覚してる
キャラはガノンとかドンキーをよく使う

>>8
ネット対戦じゃなくて家で小学生の子どもに焼かれてます

5: 2020/08/19(水) 21:43:25.546
ジャンプで避けろよ

6: 2020/08/19(水) 21:45:36.845
>>5
ジャンプで避けるとアイツ空前で迎撃してくる

9: 2020/08/19(水) 21:49:33.403
>>6
PKファイア打つ瞬間にジャンプ
さらにそれに合わせて迎撃しようとしてくるなら様子見して着地を狙う
てかキャラによるが

11: 2020/08/19(水) 21:50:53.245
>>9
躱して様子見とは皆そんな高度な駆け引きしてるのか

12: 2020/08/19(水) 22:04:48.799
その場でピョンって飛んで様子見してもいいぞ

13: 2020/08/19(水) 23:01:53.878
PKファイヤーにはそもそも付き合わなければいい
空前うたせてガーキャンで返せ

14: 2020/08/19(水) 23:16:02.030
フォックスとかファルコで跳ね返そうぜ

15: 2020/08/19(水) 23:24:03.773
空前も重いキャラ(ガノンとか)はガーキャンでどうにかなるやつじゃない
ファイアーと一飛びで近づけるジャンプしてる時にファイアー打つ猿じゃないとその後の掴みや弱は間に合わない
登り空前は付き合わないで着地側叩け

ファイアーはジャンプで越せるくらいのところでピョンピョン避けながらガードしたりしてちょいちょい詰めるムーヴするといずれ空前で突進してくるからその時がチャンス
大体そう言うワンパ野郎は入れ込みで空J空前打ってくるからその時に下から空上で引っ叩く
もし空Jしなかったら着地側に空N置くから先に上回って空下で潰したりちょっと離れていたら着地に被るくらいで下Bぶちかませ

16: 2020/08/19(水) 23:53:59.578
みんなありがとう
脳筋で突っ込むのやめて色々試して見る

17: 2020/08/19(水) 23:55:34.368
PKファイヤーをジャンプや左右の移動で避ける
どうせ相手は次にDAとかで突っ込んでくると思うからそれに合わせて攻撃を置いておく

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597840561/