ペルソナ5とかいうストーリー以外完璧のゲームwwwww

796a152c
1: 2020/08/19(水) 08:57:38.43
はい

2: 2020/08/19(水) 08:58:13.28
はい

3: 2020/08/19(水) 08:58:16.12
普通に面白かったで陰キャ

5: 2020/08/19(水) 08:58:38.80
>>3
ゲームとしてはな

4: 2020/08/19(水) 08:58:37.09
社会人がええて言うけど
どうなのオバサン、ダメトラ、過激女医のパーティ見たいか?見たい

9: 2020/08/19(水) 08:59:43.99
>>4
なにを勘違いしてるのかわからんけど罰は学生主人公の仲間が頼れる大人ってだけやで
続編やしネタバレになるからあれやけど同級生とはお別れしたんや

11: 2020/08/19(水) 09:00:05.08
>>4
みたいわ

50: 2020/08/19(水) 09:12:08.25
>>4
過激女医と虎政治家好きやから入れられるなら入れたいわ
何であかんねん

6: 2020/08/19(水) 08:59:03.21
凡ゲーの域をでない

7: 2020/08/19(水) 08:59:12.02
チー牛のバイブル

8: 2020/08/19(水) 08:59:43.25
正論は伸びない

10: 2020/08/19(水) 08:59:49.84
1周が長過ぎる

13: 2020/08/19(水) 09:00:40.93
ペルソナはカジュアル層向けに作ってるってのは分かるけどもうちょい難易度上げてほしい
最初のダンジョンがキツキツでその後余裕ってバランス何とかならんかな

33: 2020/08/19(水) 09:07:52.13
>>13
メガテンやれ

48: 2020/08/19(水) 09:11:34.89
>>13
メガテンも言うてそんな感じやん

15: 2020/08/19(水) 09:01:20.93
正論は伸びない

16: 2020/08/19(水) 09:01:24.34
エンディングのすみれ「それではっ!w」←さすがにふざけんな

17: 2020/08/19(水) 09:01:38.82
5sが至高です

18: 2020/08/19(水) 09:01:52.60
ストーリーが糞な上に長くてゲーム全体が間延びしてるわ

19: 2020/08/19(水) 09:01:54.83
♯FEの続編が先やぞ

20: 2020/08/19(水) 09:02:41.15
斑目までは文句なしの神ゲーやろ
怪盗団の規模と影響力がデカくなるほどつまらなくなっていった

34: 2020/08/19(水) 09:08:24.67
>>20
身内だけのお遊び感がよかったんだよな

36: 2020/08/19(水) 09:08:57.83
>>20
せいぜい双葉ちゃんまでかなワイは

40: 2020/08/19(水) 09:09:24.39
>>20
途中からあんまり感情移入できんわ
相手もサイトのランキングで選んでるし

47: 2020/08/19(水) 09:11:30.80
>>40
まあランキングでターゲット選ぶのは奥村くらいやし深く反省するシーンもあるから許したってくれや

46: 2020/08/19(水) 09:10:59.28
>>20
最初は良くて後半ダレるのは
アトラスの持病やな

ペルソナ3、4あたりで克服したように見えたが
再発した

21: 2020/08/19(水) 09:02:50.91
スクランブルはすみれをdlcで出さない無能

22: 2020/08/19(水) 09:03:17.71
3のリメイクを出せ😡

23: 2020/08/19(水) 09:04:11.40
>>22
タルタルソースのつまらなさをなんとかしないとリメイクしてもね・・・

28: 2020/08/19(水) 09:06:57.77
>>23
バスみたいに美鶴のバイクで爆走できるようにしたら余裕よろ(適当)

24: 2020/08/19(水) 09:04:49.90
ロイヤルのエンディングほんまクソ

25: 2020/08/19(水) 09:04:52.27
クソ長い上につまらないストーリーをもう一度最初からやらせようとするのは悪手
せめてセーブデータの引き継ぎさせろ

26: 2020/08/19(水) 09:05:26.90
春、真、双葉っていらんよな
祐介までが真の仲間や

29: 2020/08/19(水) 09:07:00.99
>>26
いや真と双葉がいないとあのピンチを切り抜けることはできんかったで
ただ脚本はあの二人に頼りすぎなんや

53: 2020/08/19(水) 09:12:58.44
>>29
双葉はやり過ぎだな
あいつ出てるくると萎える

60: 2020/08/19(水) 09:15:58.69
>>53
確かにあの年でスーパーハッカーは現実味がなさすぎるんだ🥺

27: 2020/08/19(水) 09:05:54.33
いや普通に面白かったんやが何があかんの
具体的に言ってほしいわ 

35: 2020/08/19(水) 09:08:32.41
>>27
海外レビュー「巨大なガムみたいなもの。最初は味がするが後半は顎が疲れてくるだけ。」

30: 2020/08/19(水) 09:07:19.68
このシリーズゲーム性とシナリオの良さが反比例していくよな

31: 2020/08/19(水) 09:07:20.61
でもみんな鴨志田編のときに感情移入して熱くなってたぢゃん🥺

32: 2020/08/19(水) 09:07:32.31
で、イッチはエアプなんやろ?

37: 2020/08/19(水) 09:08:58.14
とりあえずゲーム実況初心者はペルソナやればある程度伸びる

49: 2020/08/19(水) 09:12:04.12
>>37
ペルソナ5は実況NGじゃなかったっけ?

54: 2020/08/19(水) 09:13:15.36
>>49
配信禁止区間以外は配信出来るよ
言うてPS4の機能使ってだけど

56: 2020/08/19(水) 09:13:59.88
>>49
NGやから発売日に買ったのに二年後くらい封印して実況したニコニコの実況者がおるぞ

38: 2020/08/19(水) 09:09:04.67
女主人公でおっさんコープしてみたかったンゴねぇ…

39: 2020/08/19(水) 09:09:06.98
やっぱ5に足立超えるキャラはいないわ
後日談のイザナギとマガツイザナギの共闘が熱いんよ


44: 2020/08/19(水) 09:10:27.88
>>39
え、なにこれ

52: 2020/08/19(水) 09:12:26.16
>>44
P4U2
格ゲーのストーリー

55: 2020/08/19(水) 09:13:20.28
>>44
ペルソナ4の後日談の格ゲー
まあストーリー的にはペルソナ3の後日談で4のキャラは巻き込まれただけって感じやけど

41: 2020/08/19(水) 09:09:33.51
つかヤルオがいらなかった
獅童ラスボスで終わりでええ

45: 2020/08/19(水) 09:10:31.71
>>41
いきなり出てきたけど全てがダサいわアイツ

43: 2020/08/19(水) 09:10:14.81
4が完璧すぎるわ
やっぱ田舎町ってのはええんやなって

51: 2020/08/19(水) 09:12:13.04
4ぐらい小さな町で展開していけばよかったのに5は段々膨らむからなぁ

57: 2020/08/19(水) 09:14:16.76
やってる間はいうほど気にならん
奥村あたりでダレるのはそう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597795058/