【スマブラ】クロムの参戦は声優の杉田がゴネたからだった!?

ss_1 (14)
1: 2020/08/23(日) 00:22:22.44
FEスペシャル生放送より

2: 2020/08/23(日) 00:23:01.39
あんなことすりゃ出さざるを得ないだろ

3: 2020/08/23(日) 00:25:20.72
素材がそのまま流用できたから
ダッシュで水増しする上で運が良かったキャラ

4: 2020/08/23(日) 00:26:41.67
>>3
誰の運が良かったの?

5: 2020/08/23(日) 00:27:45.20
>>3
結果FE多めに

6: 2020/08/23(日) 00:29:05.05
悠木がクロムに男としか支援付けなければ男と結婚すんじゃねって実行してみたら村娘に奪われたとかいう話で笑った

25: 2020/08/23(日) 12:15:43.65
>>6
悠木って悠木碧か?
ガチで男好きなんだな

29: 2020/08/23(日) 15:36:57.17
>>25
「覚醒を遊んでた某Y木さんがね~」とか言ってたから99%やおいさんでしょ

7: 2020/08/23(日) 00:45:35.18
スト鉄でダンの代わりにトロとクロをねじ込めって駄々こねたクソニーと同じじゃんw

9: 2020/08/23(日) 00:53:27.57
>>7
あれどういう経緯でソニーのキャラが入ったの?
360は替わりのキャラもおらず劣化版になってたし

21: 2020/08/23(日) 02:38:45.19
>>9
キャラ投票で募った
完全に出来レースで発表会カプコン小野唖然

8: 2020/08/23(日) 00:47:41.30
スパロボでいう緑川枠みたいなものか

10: 2020/08/23(日) 00:55:33.73
ロイクロムの差別化はすごくいい感じなのにサムスダークサムスとかピーチデイジーは手抜き過ぎない?
ほぼ一緒じゃん

11: 2020/08/23(日) 00:57:50.78
>>10
ゲームやキャラの人気や売上から見た格の違いで扱いに差が出るのは当たり前だぞ

13: 2020/08/23(日) 00:59:25.02
>>11
非コンパチまで作られたパルテナってそんなに売れたのかwwww

15: 2020/08/23(日) 01:00:33.75
>>13
新パルテナは海外でも3ds最高のゲームとしてよく挙げられてるな

12: 2020/08/23(日) 00:58:12.67
>>10
ダークサムスなんか本来サムスの技使わんのにな

24: 2020/08/23(日) 11:10:01.79
>>10
アクションゲームにはマリオランしか出ず、スポーツゲームとパーティゲームにしか出なくても人気があれば出れるんだよ。散々優遇されたロゼッタは謎

17: 2020/08/23(日) 01:12:40.84
櫻井はゴネタ程度で出す訳ない

18: 2020/08/23(日) 01:48:09.96
>>17
小島にお願いされてスネークを出すやつなのだが・・・

28: 2020/08/23(日) 13:50:44.65
>>18
トリガーはそうでも権利借りるのがそんな
簡単だと思ってるの?

31: 2020/08/24(月) 01:54:56.05
>>28
コナミ役員時代だからいける

19: 2020/08/23(日) 01:57:19.59
野菜とかポンプとかGCGBA時代の負の遺産をいつまで引きずるんだ?

ピーチとか主役のゲームあるのに……

26: 2020/08/23(日) 12:22:58.63
>>19
野菜はもっと古い

23: 2020/08/23(日) 07:31:19.14
FE→ダッシュのクロム参戦、少し頑張って差別化
メトロイド→ダークサムスは手抜きだけど
リドリー追加と大幅に力入れる

メトロイド信者から見ればFEのが力入れてる事になるのか
そりゃヤバい

30: 2020/08/23(日) 15:46:47.66
リトルマックみたいな明らかに原作を知らないで作ったキャラクターもおるんやぞ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1598109742/