【悲報】ドラクエ7を初見寝ないでクリア目指す配信者、50時間超えて脳がおかしな事に

fa78f110
1: 2020/08/30(日) 14:07:58.903
人体実験かな?
https://youtu.be/z6j8nQZ5b0Q


2: 2020/08/30(日) 14:08:24.795
1週間やって欲しいな

3: 2020/08/30(日) 14:08:41.211
50時間超えると意識おかしくなって何喋ってるか自分でもわからなくなって瞬間的には何度も寝てる状態になるぞ

4: 2020/08/30(日) 14:10:28.295
寝ない配信はあきのが一番面白い

5: 2020/08/30(日) 14:10:28.778
見てるぞ

6: 2020/08/30(日) 14:10:42.081
ドラクエ11しながら見てる🤒

7: 2020/08/30(日) 14:11:44.219
ちょいちょい意識とんでるの笑える

8: 2020/08/30(日) 14:13:04.837
3日くらいで死なないっけ?

9: 2020/08/30(日) 14:13:16.950
なんでそんなかかってんの?

10: 2020/08/30(日) 14:14:09.613
7は情報無いと激難だぞ

11: 2020/08/30(日) 14:14:10.320
死にそう

12: 2020/08/30(日) 14:14:39.527
50時間もやってレベル20代ってどうなの

203: 2020/08/30(日) 15:44:45.885
>>12
俺が中学生の頃やったときは90時間でレベル34だった
それくらい石版見つけられなくてうろうろしてた

13: 2020/08/30(日) 14:15:00.955
そもそも50時間かかってクリアできてない時点で

14: 2020/08/30(日) 14:15:41.057
見てないけどPS版で初見だとスライムと戦うだけで10時間近くかかっても不思議じゃない

128: 2020/08/30(日) 15:10:08.464
>>14
エアプがすぎるわ

15: 2020/08/30(日) 14:15:41.824
キーファが途中で抜けるぐらいしか知らなくてRPG慣れしてなくて
攻略情報も見ずにやるならそんぐらいかかっても不思議じゃなくね

16: 2020/08/30(日) 14:15:43.798
50時間でルーメンか
まぁ折り返し地点くらいかな

17: 2020/08/30(日) 14:16:10.570
神様までとして150時間いけそうだな

18: 2020/08/30(日) 14:16:37.244
ドラクエはプレイ1時間でレベル1が目安だから
ただし7を除く

19: 2020/08/30(日) 14:16:46.369
ルーメンならあと20時間もすりゃディスク1終わりそうだな

20: 2020/08/30(日) 14:17:01.296
初見だとしてもクリア目安時間くらい調べてからやろうや

22: 2020/08/30(日) 14:18:34.765
>>20
単に下手なのがでかいな

28: 2020/08/30(日) 14:21:04.410
>>22
初見だぞ
7って単純に長いだけじゃなく要所要所に難所あるし寝てなかったらキツイだろ

33: 2020/08/30(日) 14:22:56.045
>>28
仲間会話全部聞かなきゃって感じの俺ですら80時間くらいで済んだぞ

ただ同時に宝箱とかも全部とらなきゃって感じだったから詰まった箇所はなかったが

56: 2020/08/30(日) 14:30:41.864
>>33
寝ないでやるのって思ってる以上に辛いからな
ぶっ通し80時間で神様倒したなら拍手だわ

75: 2020/08/30(日) 14:39:42.732
>>56
じゃあ拍手くれよ

79: 2020/08/30(日) 14:41:13.809
>>75
今から寝ないで神様倒す配信したらしてやるよ

82: 2020/08/30(日) 14:43:08.415
>>79
今だと分かってるから30時間前後になってしまうな

83: 2020/08/30(日) 14:44:06.947
>>82
もっとすげーじゃん
はやくやってよ

85: 2020/08/30(日) 14:45:21.744
>>83
それはむりだわすまんな

21: 2020/08/30(日) 14:18:09.087
リメイクでも50時間は余裕でかかるでしょ

23: 2020/08/30(日) 14:18:39.770
ドラクエ7って初プレイの目安クリア時間が80時間くらいじゃなかったっけ?

24: 2020/08/30(日) 14:19:07.686
早い人だとクリア15時間

25: 2020/08/30(日) 14:19:45.837
RTAで13時間ぐらいだからなあ
100は確実に越えるだろうな

27: 2020/08/30(日) 14:19:51.462
普通に100時間くらいかかるゲームやぞ

29: 2020/08/30(日) 14:21:08.111
小学生だった俺が学校休んで2日でクリアしたんだから大人ならかんたんでしょ

36: 2020/08/30(日) 14:23:21.973
>>29
攻略サイト充実してて良かったな

34: 2020/08/30(日) 14:23:10.601
早い人でも70時間はかかるゲームだから

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1598764078/