スマブラに『ドラパルト』が参戦したら初の「浮いたファイター」になる模様!!!!!

9cbf843398d5b862834f14c2a7d16002
956: 2020/08/31(月) 15:23:36.39
ドラパルトとか久しぶりの当たり600族デザインだったから好きだけどな
スマブラに出せそうなキャラコンセプトでもあるし

957: 2020/08/31(月) 15:24:42.55
ドラパがスマブラ来たら弾幕陰キャしたりゴーストダイブで逃げ回ったりしそうで嫌だなぁ

958: 2020/08/31(月) 15:25:33.02
ドラパルドが当たりって第3世代以前やってなさそう

960: 2020/08/31(月) 15:26:59.04
>>958
ヌメルゴンとかジャラランガみたいな外れ600族が続出してた近年の中だと全然いい方だろ

963: 2020/08/31(月) 15:30:21.76
>>960
おじさんからしたらヌメルゴンもトリトドンも区別つかないから正直どうでもいいぞ
まあ口に剣加えてる謎生物よりはましかもしれない

959: 2020/08/31(月) 15:26:47.43
こんなところにも懐古おじさんいるのかー

973: 2020/08/31(月) 15:41:52.67
ドラパルトは初の浮いてるキャラとして参戦してほしい
全キャラ下強が当てられない位の高さで

975: 2020/08/31(月) 15:44:29.98
>>973
さすがにそれは無理やろ
せいぜいダサムみたいになるか高く浮いててもミュウツーみたく尻尾にも当たり判定あって立ち状態は尻尾下に垂れてるとか

980: 2020/08/31(月) 15:51:05.21
>>973
サムスの下強とか割と縦に広いから全員は無理かと

974: 2020/08/31(月) 15:43:18.70
ドラパルトどうやって投げるんですか

977: 2020/08/31(月) 15:46:20.55
まぁ低い下強ならまだしも全キャラの下強が当たらないってなると
相当浮いてないといけないからな

982: 2020/08/31(月) 15:54:44.33
格闘ゲームに飛んでるキャラはヤバいとペットショップが証明しとるんよなあ

984: 2020/08/31(月) 15:57:10.99
>>982
ミュウツーが貴方を見ている

983: 2020/08/31(月) 15:55:57.87
常に浮いてるとかピーチ涙目やな

945: 2020/08/31(月) 15:12:33.87
鳥はいなかったからアーマーガアいいな

985: 2020/08/31(月) 15:57:17.94
ダックハントやバンカズも本気で鳥に仕事させればもっとやばくなったのか

986: 2020/08/31(月) 15:58:01.10
>>985
カズーイは仕事しすぎじゃね

987: 2020/08/31(月) 15:58:30.70
スマブラだと熊は原作より仕事してるぞ

988: 2020/08/31(月) 15:59:06.48
ピーチだって浮遊の連続使用にペナルティ皆無なんだから常に飛んでるようなもんだじぇ

989: 2020/08/31(月) 16:00:55.59
主人のDIOよりクッソ強い鳥公好きだよ🦅

990: 2020/08/31(月) 16:01:15.45
3部格ゲーだけじゃなくてeohでもクソキャラやってるペットショップはやはりやばい

991: 2020/08/31(月) 16:03:15.19
ファルコって何の鳥のモチーフだったっけ

992: 2020/08/31(月) 16:03:28.87
ペンギン

993: 2020/08/31(月) 16:03:37.44
キジ

994: 2020/08/31(月) 16:04:23.34
🍗

996: 2020/08/31(月) 16:05:31.04
隼でしょ

1000: 2020/08/31(月) 16:08:42.67
スリッピーは何のモチーフなんだよ

998: 2020/08/31(月) 16:07:19.54
Wikipediaだけどググったらあったわ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%95%E3%A1%E3%AB%E3%B3%E3%BB%E3%A9%E3%B3%E3%90%E3%AB%E3%87%E3%A3
キジらしい

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598774819/