スマブラで「台パン」「コントローラー投げ」「切断」体験したこと無い奴wwwwwwwwww

a370895ddf2138b53806dcd096b2141d
276: 2020/08/31(月) 19:59:56.92
台パン、コントローラー投げ、切断したことない奴ここにいる?
このゲームで理不尽な負け方した時に↑に書いてるようなことやったことないやつマジで大人すぎて尊敬するわ

278: 2020/08/31(月) 20:02:19.37
>>276
マジでやったことない
やりそうになったことはあるけどスーっと冷めてく

306: 2020/08/31(月) 20:30:44.45
>>276
ある訳ないじゃん
逆にどんだけ沸点低けりゃそんなことするんだ、特に切断
切断する奴はまず自分を切断しろ

308: 2020/08/31(月) 20:32:44.69
>>306
物騒すぎて草生える

317: 2020/08/31(月) 20:37:00.12
>>308
最低限のマナーすら守れねー奴に生きる価値はない

318: 2020/08/31(月) 20:37:42.72
>>276
俺は自分の太もも殴ってる…
アザだらけで虐待児みたいになってるぜ

やべぇ自覚あるけどゲーム以外で発狂すること無いんだよな
日常でキレる事ないから異常どうか分かんねえ。
運動不足日光不足は思い当たるからやっぱ異常なのかもな…

350: 2020/08/31(月) 20:54:09.58
>>318
人にあたらず怒りを昇華できるなら問題なし
プロスポーツ選手でも物壊して落ち着く人多いし

277: 2020/08/31(月) 20:01:35.85
普通やらねーよ

279: 2020/08/31(月) 20:03:36.95
ドラクエ6のラスボス前にセーブデータ消えた時はカセットぶん投げたけど対戦ゲーで物に当たるとかはない

280: 2020/08/31(月) 20:04:25.37
スマブラではないな
スプラだとコントローラー噛み潰したが

294: 2020/08/31(月) 20:23:30.22
>>280
ええ…

281: 2020/08/31(月) 20:06:40.91
狂犬すぎる

282: 2020/08/31(月) 20:09:35.22
お前らってあれだろ、小学生の頃鉛筆かじってたタイプ

283: 2020/08/31(月) 20:09:42.51
この中に1人、プレス機がおる…!

288: 2020/08/31(月) 20:14:09.28
クソ雑魚だけど衝動的に床ぶっ叩いたことあるよ
冷静になるよう努めてたけど、連敗が続いた末にマリオにいいようにボコられて負けた後やってしまった
こんなにストレス溜まるゲームはそうないよね

291: 2020/08/31(月) 20:20:38.55
一度プロコンを床に叩きつけて振動機能イカれさせて買い換えたことある

292: 2020/08/31(月) 20:21:44.30
プロコンは何もしてなくても壊れるけどね

293: 2020/08/31(月) 20:23:27.55
Rボタン割れたけど直した

299: 2020/08/31(月) 20:26:58.64
>>293
物質生成の能力者か?

305: 2020/08/31(月) 20:30:38.83
>>299
ちなみに二年使ってるけど不具合ないぞ

310: 2020/08/31(月) 20:32:50.37
>>305
コントローラー弾いた時に反転しちゃう現象とか起きない?
はね戻り問題だっけ

295: 2020/08/31(月) 20:23:57.48
勝てるようになったら自然と台パンとか減ったな。ドンキーとかサムスとかに負けたときはマッチングした時点で事故だと思ってるし

296: 2020/08/31(月) 20:24:41.76
衝動的に手元にある物を破壊する人ってそれがとんでもなく高価な物でもやっちゃうのかな

297: 2020/08/31(月) 20:25:22.43
コントローラーに下投げしたら空Nで反撃される奴いる?

314: 2020/08/31(月) 20:35:20.63
はい

324: 2020/08/31(月) 20:40:48.21
>>314
こ、この後対戦相手と熱い握手交わしてますし…

316: 2020/08/31(月) 20:36:38.57
暴力的になることはなくいつも おかしいやろコレェーーーー って言いながら机に突っ伏して完了してる

319: 2020/08/31(月) 20:38:47.03
下投げより後ろのあばだんごに毎回笑う

320: 2020/08/31(月) 20:38:50.81
テトリスとかで負けてもくそー判断間違えたで終わるけど、このゲームのストレスは他ゲーの比じゃないわ

332: 2020/08/31(月) 20:44:07.82
>>320
他人の悪意がダイレクトアタックしてくるからな
マリカとかストレスフリーだったわ

322: 2020/08/31(月) 20:39:44.18
私の調査だとゲームで負けてコントローラー投げるチンパンは道具を使うスポーツで負けた時もそれを投げますね

325: 2020/08/31(月) 20:40:52.82
配信者がただのパフォーマンスで台パンしてるのを見てキッズは本気にしちゃうんだろうな
99%の人間はゲームに負けたくらいでモノに当たったりしないぞ

327: 2020/08/31(月) 20:42:24.54
錦織圭もラケット下投げしてるしへーきへーき

331: 2020/08/31(月) 20:43:30.03
コントローラー下投げしてからコンボまでやった人はいるのかな・・・?

333: 2020/08/31(月) 20:44:24.08
錦織は大して投げないんだよなあ
下投げみたいならズベレフのファンになれ
今日も相手きつそうだから多分投げるぞ

336: 2020/08/31(月) 20:45:53.67
コントローラー投げてしまうのは"情熱"があるからなんだよな
投げないやつは冷めてる

341: 2020/08/31(月) 20:47:47.21
感情表現が豊かなだけなんですわ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598843477/