ルカリオの神速、『軌道』がヤバすぎるwwwwww

ss_5 (2)
398: 2020/08/31(月) 21:46:47.95
ルカリオの上Bの仕様変えろ
壁にくっついたりバウンドしたりくねくねしたりわかりづれぇよ

400: 2020/08/31(月) 21:52:55.98
しんそく原理がわかれば楽しいよ

409: 2020/08/31(月) 21:59:44.58
>>400
いやぁマジで難しいわ
まぁ俺が下手なだけなんだけどね…ホリコンなのもいけないのかもしれん

415: 2020/08/31(月) 22:06:06.12
>>409
慣れが必要なのは間違いないね

https://twitter.com/eeveecario/status/1253753638310121473?s=21
こういうのができるから張り付くのもいろいろ活かせるよ
多分 

420: 2020/08/31(月) 22:12:33.23
>>415
これ壁張り付きではないのか、面白いな
全然再現できんが

426: 2020/08/31(月) 22:18:22.86
>>420
張り付いて空上で解除してる

437: 2020/08/31(月) 22:28:17.62
>>426
張り付きはしているのか
しかし跳ねてもいるのが不思議だな
普通は衝突して跳ねるとしりもち落下状態になるが

438: 2020/08/31(月) 22:29:41.24
>>415
これかっこいいな

458: 2020/08/31(月) 22:38:51.50
>>437
跳ねてはないよ 1回目のはミス
しんそくの終わりぎわに壁方向にスティックを倒すと張りつける
そのあとCステ上の空上で張り付き解除+攻撃してる
>>438
いいやろ
これでマリオとかの崖狩りDA逆に狩れそう

465: 2020/08/31(月) 22:43:52.32
>>458
跳ねてないのかあれ
垂直壁に張り付いて空上したときと挙動が違うけど

476: 2020/08/31(月) 22:54:18.51
>>465
そうなの?
張り付いたときにCステ上に倒すだけだけど

486: 2020/08/31(月) 22:58:35.10
>>476
垂直壁に張り付いてからの空上は空上を入力した瞬間からルカリオが落下していくけど
あの動画のやつは軽く上昇しつつ空上をしている
一応言っておくと左下にある入力表示によるとジャンプ入力は無い

512: 2020/08/31(月) 23:15:50.29
>>486
垂直崖と同じだよ
動画のを解説すると、
しんそくを下に発射→発射した瞬間にスティックを左に入力
これでしんそくの位置が良ければ戦場の崖にはりつける
そんではりついた瞬間に空上で落下していってる
上昇しつつ空上はしてないんよ

533: 2020/08/31(月) 23:23:02.34
>>512
確かにそちらの言う通りだったわ

648: 2020/09/01(火) 00:10:36.38
>>437
リドリーでも上bで崖の下突っ込むと同じようなことできるぞ

425: 2020/08/31(月) 22:18:07.25
>>415
今ちょっとトレモでやってみたけどムズすぎワロタ
タイミングめっちゃシビアだな
実戦でしたら間違いなく奈落の底に真っ逆さまな自身がある

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598843477/